log

2009.10.16 明日はつまんねぇ~なぁ。

 真野ちゃんのマノソナタ~プレミアムライブ~逝きたかったぜぃ、ゐくみです。
軍資金がやばい事になりかけているので、やむを得ない処置でもあるから仕方ない。

 で、今日は目出度い事がぁりやした~。ヽ(^o^)丿Happy!

【祝】能登君 映画出演確定~♪どん♪どん♪どん♪

何だか…たかみゆきひささんみたいな書き方になってしまったかも。(^^;)
噂では数日前から、知っていましたが、やはり正式発表は嬉しいっすね。
マノソナタPLへ参加出来なくても、これで相当癒されました。(ばきゅ)
ファイル 738-2.jpg
http://ranobe.jp/cast.html
http://ranobe.jp/profile04.html
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10365905915.html
 
 
話は変わりましてで、12Days …今頃気が付いた。(ノ∀`)
※注意 FC制限ぁり
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/?p=119
ファイル 738-1.jpg
おねぃちゃんとデートだすか。(^^;)
前髪オロしても可愛ゆす。(爆) やべぇ~。(滝汗)
おねぃちゃんは手だけパシャリで。(^^ゞ
 
 
 さてで…、明日は洗車を久ぶりにやろう。
それで綺麗になった「うさちゃみ号」で、ちと遠方へラーメン食いに行かぁ~。
何処にしようかな。
やはり…激戦区福山かな~。もうちょっと悩んでみよう。(爆)
食べログNo.1の店にしようかな…。

(。・∀・。)ノ<「食べログ福山No.1の実力とやらを見せて貰おうかぁ~♪」

岡山のランキングは全くアテになりまへん。
何で?この店が…って感じの所が多数で、本当に美味いところが下位に沈んでたりで。
味の基準が相当おかしい気がします。(-_-;)
 
 
 そう言えばで追記なんすけど…(ノ∀`)
忘れていたのですが、
24日だけ参加の℃-uteさんチケは先週の3連休ちぅに届いておりやした。
ファイル 738-3.jpg
写真は昼公演のチケだす。
えりかMax.千秋楽前日なのれ、参加者少ないのか?ナカナカ良い座席っす。
昼 F7列中央ブロック通路側
夜 F6列昼と似た所でちょい内側
この秋ツアー初参加でいきなり通路側で前の方でって…(滝汗)
取り敢えず、24日は踊りまひょ。(ばきゅ)
まぁ~、一応回数少ないけど、1stから全部参加してますのれ。(^^ゞ

trackback

comment