log

2007.12.13 忙しい…

 昨日のPCソフトインストールでのてんやわんやもさることながら、今日は明日からの遠征準備だし…。とか準備してたら、呆気なく遠征準備完了。(^^;)
※毎度遠征の週末はこんな感じなので、あしからずです。m(__)m

 帰りの夜行バスのWEB乗車券印刷と浜松の現地付近の地図印刷とかで、実際の荷物の準備なんて大したこと無かったです。裕ちゃんのコンサートに参加だけだから特にね。色々調べていたら、サンストリート浜北って天然温泉があるみたいなので丁度いいや。(笑) 10時から風呂に入って、昼飯食ってから会場入りするべさ~。(^^ゞ 忘年会があるせいで、風呂に入らないまま夜行バスで移動だしね。

 しかし…、9:30から会場入り出来るとか書いているけど、そんな時間から入って会場から出られないとかあるのですかね? 整理券とか配らないのに、ヲタ整理出来るのかな~? トイレとか色々あると思ふのだけど…。それ程人が集まらないから大丈夫だと考えているって事だろうか? まぁ~確かにそうかもしれない。(苦笑)
 
 
 明日の仕事で恐怖なのは、事業所防災訓練でアール。公設消防隊の役で参加するのだけど、やること多くて(T_T)がチョチョ切れそうだわだわ。あんなのは、その道の専門家にやらせればよいのに…。勉強になるからとか言い訳してますけど、全然参考にも勉強にもならんと思うのよ。だって、石油化学のプラントなんてウチの職場と全然関係ないし…。まぁ~これさえ乗り切ればって感はあるのですけども…。(ノ∀`)
 これが済んだら、今度は忘年会。ってか遠征移動が気になって、とても爆裂して暢気に呑む感じでもないから、イマイチ乗り気でもないかな~。

 そして…取り敢えず、またまたこの週末の更新不可能です。
横浜BRITZでは、まだ名前も知らない知り合い様とかにも、また偶然会えるとイイな~。

ん?
http://www.tbs.co.jp/blitz/
姐さんのスケジュールないよな。_| ̄|○
どーしてアップしていないのだか…?

 次回更新は12/17になります。取り敢えず17日の仕事の休みは取れてますし、レポとかも書いておきたいかな~。17日月曜日の朝に帰ってくるので、レポ書いた後は、もしや?Docomoショップに行っている気もしますが…。(^^;)

trackback

comment

未承認 2013.10.21-21:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。