log

2009.10.19 おぉぉぉ~♪

 完全にネタがない…、ゐくみです。(爆)
書こうとしたら仕事ネタしか出てこないとは…(滝汗)

 ちと悩んでいた仕事が解決しつつぁりなのが今日の自己満の世界。
で、64bit PCIのSCSIカードが3枚刺せるM/Bを探していたりで。(ノ∀`)
色々とWebで探してみたんだけど、LGA775だと結局だ…灯台下暗しだったみたいで…
あっ、別に32bitのPCIでOKなんすよね~。(^^;)

ウチで使っているメインPCとサブPCのM/Bがそれに合致してた。(爆)

GIGABYTE GA-P35C-DS3、GA-P35C-DS3R

中古で入手して買うか~。(^^;)
3本のPCIを装備しているM/B自体も最近相当少ないしねぇ~。
まぁ~探せばあるけどね。今日は只それだけだ。
イソテルP35のM/Bって、まだ在庫あるのかね~。(^^;)
 
 
 ネタ無くて仕方ないので、能登君の写真でも…。(爆)
ファイル 742-1.jpg
何だか…自分的に相当溜まっている気がする…。
仕事の量が酷く多くて最近困惑気味だし…。(ToT)ダ-
今月は残業時間も鰻登りです。(困)
ってか…製造前事前打ち合わせで、午後から2.5時間の打ち合わせって…。
自分の業務が遂行出来んやろう~に。_| ̄|○
しかも、24日の℃-uteさんの大阪公演…
徹夜明けで参加になるやもしれんし…。(号泣)
 
 
そう言えば、今日の正式人事発表で、
入社から…ずっと同じ工場で働いていた同僚が、筑波へ転勤になってたな~。
おいらも本当はその気配あったんだけど、両親が介護認定されている酷い状況だから、無理だと訴えていたから、自動的に同僚へその話が飛び火してしまったようで恐縮だす。
でもね~、移動した方が正直楽だと思ふのだ。残された人達が一番辛いのは解っている。
果たして、おいらの勤めている某工場は生き残れるのだろうか…。
来年には工場閉鎖もぁり得るよな。(悩)

trackback

comment