log

2009.10.26 月曜日の会社って…どーしてもヤナ雰囲気だよな(ToT)ダ-

昨日は、℃-uteさんの…えりかMax.卒業式は終わって、
一段落付いてるかなぁ~、ゐくみです。

毎度ですが、週末のハロー関連レポ書くとアクセスが3桁逝きますな。(^^;)
まぁ~、現場参加出来ない方の興味ってのが絶大だと思いますが、アクセス数が多くなるのは、ブログ更新の力になりますね~。いつも拝見して下さり、ぁりがとう御座います。m(__)m

 取り敢えず、今日はハローFC先行の当落日だったみたいで、早速確認。

・Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ 昼夜 当選
・℃-ute FC Event 第12弾!~タイトル未定~ 落選

℃-uteさんのがまた落選っすか。(笑)
昨年の12月も落選してた気が…。(苦笑)
まぁ~エエです。翌日は裕子りんのCDSですけど、そっちまで落選だと更に笑える。
一昨日でお腹イッパイだから、℃-uteさんは暫くエエって事にしておこう。
岡井はんとニギニギ出来ないのは悲しいかもしれねーけど。(ばきゅ)

 自宅に戻ると青封筒が一通届いていた。んっ!?ナンだろうと思えば…
11/8のBerryz工房の秋ツアー@大阪厚年のチケであった。(核爆)
※申し込んでいた事すら忘れてたΣ('∀`;)
んー、知り合い様が落選したりとか、座席がヨカッタら回そうと思ってたヤツか。(滝汗)
で、座席見て大笑い。3階席B列だってさ。しかもカナーリ端っこ。
これだと捨てるしかないが…、駄菓子かし待て…。
これって、なっちの集い参加後に…ちょっとだけ遅刻しそうだけど観れるよな。(^^;)
っつー事で、11/8はベリコン観て帰る事にしよう。(o_ _)oどてっ!
B列だから、座ってマッタリ観ることが出来るよな。(^^;)
 
 
 ここから先は、昨日既に書いていたんだけど、
アップする寸前にPCの前で倒れてました。_| ̄|○


最近…ふと自分的にハローやM-lineの推しさんの事を考えると…、
共通点がやけに多い事に気が付いた。(爆)
 
 
ちなみに…メチャ最近推しているハロー&M-line麺は…(違)

・光井愛佳(モーニング娘。)
ファイル 750-1.jpg
 説明するのもアレっすけど…(^^;)
 滋賀県出身。
 関西出身のハロメンで貴重な娘。メンバー。
 娘。では…あの裕子りんの後継者に間違いないっすねヽ(^o^)丿
 血液型はO型だし…。
 最近はデコだしで、キャラ出しまくりで…ステージでは相当目立ってまふ。
 ライオンが好きでイラストで良く書いている。
 熱消費量62%とつんく♂に言われてモー娘。に加入。
 ちなみに、オーデ前からだけど…自分は…ゼッテぇ~入れてくれとキボーしてた(爆)
 ガー4ではキッズからのメンバーを差し置いて影リーダーとなっている(笑)
 その潜在能力の可能性としては、まだ出し切っていないと思ふ。
 娘。でのソロ曲は「私の魅力に 気付かない鈍感な人」が持ち歌。
 コンサートのステージでは推しT着ている人探しとそのレスが凄い。
 典型的な関西人キャラだが、愛佳はん独自の雰囲気を持っている。
 頭の回転が速く、突っ込みその他コメントレスの反応が通常の3倍の速度でぁる(嘘)
 初握手は…
 2007年2月「モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベント」@Zepp OSAKA
 
 
・能登有沙(アップフロントエッグ)
ファイル 750-2.jpg
 ハロープロジェクトエッグの完全総元締めリーダであった。
 9月の新人公演を持ってハロプロエッグを卒業。
 彼女もデコだし得意(笑)
 2Dでぁるアニメにカナーリ精通している(女性としては異常^^;)。
 ガノタです(笑)
 ハロー関連でガノタは初だと思ふ。
 自分は2006年の文化祭の「ともいき木を植えたい」の生ステージで大嵌り(爆)
 その真っ直ぐな精神力にメチャ惚れてます。
 演技力も素晴らしいが、歌唱力も意外と凄い(゜O゜)☆\(^^;)
 ※ハピスタでステレオポニーも歌っていた
 先輩を尊び、その見た光景を直ぐに糧にし精進するタイプ。
 血液型は海老型(゜O゜)☆\(^^;)
 仰け反るタイプだとヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 音ガタコンサートのステージでは、推しT探しとレスが凄いよん。
 性格は裕子りんと共通している部分が多いが、裕子りんより知的でぁる(゜O゜)☆\(^^;)
 家族を愛する姿勢は素晴らしい。
 電車でのちっちゃい子供観察も趣味。
 料理はまだそれ程出来ないようだ。(笑)
 初握手は、
 2008/10 音楽ガッタス/NEWシングル「Come Together」発売記念イベント
 
 
・岡井千聖(℃-ute)
ファイル 750-3.jpg
 独特のボケキャラで愛されるハロープロジェクトキッズ出身のメンバー。
 キッズオーデでは金髪だった。
 当時は、今のヲタさんですら誰も見向きもしなかったと想像(苦笑)
 今推している自分も…なんだ?この小学生は?と思った次第(汗)
 今は黒髪でショートヘア専門。
 メンバーとの連携も相当上手くやっている。
 遅刻キャラだそうな(笑)
 血液型はA型。
 歌唱力はそれ程まで…だが…聴かせる精神力は十分持ち合わせている。
 フットサルの力量はカナーリ持ち合わせているが、℃-uteの活動と学業で残念な事に…。
 スポ根系だけど、よっすぃ~系に近いキャラだと思ふ。
 喋りはカミカミだが話しているだけで会場を笑わせる能力を持ち合わせている。
 妹ネタを駆使して会場を笑わせるのがまた得意。(笑)
 コンサではデコ出しが最近の流行。
 2009春コンは2本縛りで相当やられてる人多いかも(自分が当てはまるノ∀`
 会場では推しの確認とレス凄いが、近い人ばかし也(笑)
 推しT着ていなくてもアクションすれば相当見てくれる。
 桃ちとの伝説のユニットは何時になるのだ?(^^;)
 初握手は、2006/07 ℃-ute応援企画第5弾!@大阪
 
 
・真野恵里菜(元音楽ガッタス)
ファイル 750-4.jpg
 ご存じの通り、今年3月ソロデビューの新人ソロ歌手。
 ピアノが得意でハローメンバー唯一の弾き語りが出来る逸材。
 アップフロントの社長が溺愛しているのか?デビューに関して相当金を掛けている。
 3rdシングルまでは、KANさんが楽曲を提供していた。
 音楽ガッタスにいた頃とは、恐ろしいくらいに変貌している。
 性格は万人受けするタイプ。
 ライブやイベントではMCに相当突っ込む事が出来る貴重なキャラクタ。
 滑舌は恐らくハロプロナンバーワン!
 感情的にうれし涙を流す癖がぁり、そこがファンのツボでもある。
 握手での会話も相当素晴らしいし反応も凄い
 ファンへの気持ちの持ち方も高校生とは思えないほどしっかりしている
 ヘアスタイルはロングのストレート。
 癖毛が酷いらしく、雨の日はアイロンでも効かない位にツンツンしているらしい
 今年…自分との握手回数No.1な方(^^;)
 ハロメンでは、唯一直筆サイン入りB2ポスターを所持して…部屋に貼っている(爆)
 初握手は、
 2008/06 FC限定”真野恵里菜”お披露目握手会イベント@品川。
 
 
・中澤裕子(元モーニング娘。)
ファイル 750-5.jpg
 説明不要…。
 現在36歳だが、歯に傷害を持っている(既に治したかな?
 TV出演には、相当な執念を燃やしているかな(^^;)
 特に歌番組の出演でのメイクやヘアスタイルや目力は異常な迄に凄い。
 彼女の推しさんはカナーリ固定されている(CDSでは全く同じ人しかいません^^;
 CDSでのポラ写撮影はダントツのサービスぁり。
 握手後のコメントも3往復以上可能。
 兎に角…お客さん思いの素晴らしい女性。
 コンサートでお客さんを弄るのも上手い。
 娘。に対する愛情は無限に持っている。
 お酒を飲ませると、滅茶苦茶カワユクなる…らしい(笑)
 おいらがハロメンで初握手した永遠の女性(ノ∀`)
 マネージャーさん(小野マネ)が最近降板した。
 現在はショートヘア(好^^;)
 初握手は、
 2004/08 セカンドアルバム“第ニ章~強がり~”発売記念イベント@京都
 
 
・石川梨華(元モーニング娘。)
 ※写真アップ既にCGI限界枚数なのれ省略
 娘。4期メンバーで加入。
 娘。卒業後は美勇伝にて活動だが、2008年6月にて美勇伝は活動停止。
 元教育係のけめりんとプライベートでも仲が良い。
 アイドルで自分が可愛いキャラを強力に作った創始者。
 ポジティブを前面に押し出して娘。では活動していた。
 負けん気の強さは恐らくハロプロ一番だったはず。
 プロ野球は阪神ファンとしても有名。
 娘。メンバーとしては、相当恐い先輩だっとの報告もある。
 血液型はA型。
 現在のCDSのトーク力は姐さんを差し置いて…位の能力を持っている。
 2009年はショートヘアで固定。
 可愛さの中でも…これだけは…って執念は凄い。
 影でB工の桃ちをライバルとしている(^^;)
 のっちは別次元で超越しているので相手にしていない。
 CDS開催する度に楽器を何か習得するのが趣味。
 ライブではイマイチ目線をクレナイの季節だが…
 意外と推しの顔を覚えてたりする(そこがA型^^;)
 最近はFC関連で自分がおっさんだと自覚してコメントしている。
 自分はガッタスに参加してた頃から…そりは気が付いてた(^^;)
 現在は、H&Aでも活動中。
 初握手は、
 2005/05 美勇伝/ニューシングル「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会@大阪
 
 
・吉澤ひとみ(元モーニング娘。)
 ※写真アップ既にCGI限界枚数なのれ省略
 モーニング娘。4期メンバーで加入。
 フットサルチームでぁる「Gatas Brilhantes H.P.」の主将で…
 更に音楽ガッタスのリーダー。
 兎に角…発言がやたらと…おっさんでアール(^^;)
 大阪でCDS等の公演をすると、やけに変な大阪弁を喋りだす(笑)
 それがツボ。
 ゴーイングマイウェイな性格だが、サッパリしているお陰で…
 自動的に人が付いていく。
 だが、そう見えるだけで…。
 実際には後輩やメンバーに的確なアドバイスをしている…。
 実は滅茶苦茶凄かった方だったりしている。
 正に主将クラス(驚)
 リーダーとしての資質は娘。ではダントツだと自分は思ふ。
 スポ根でしか通じないのもぁるので、リカ先生とのツートップが良い結果だとも…
 現在は、H&Aでリカ先生とも活動中。
 ぢつは料理が凄く上手いらしい by リカ先生 Say!
 髪型は金髪ロングが標準だが、基本スポ根系だから短めが通常。
 初握手は、
 2006/08 モーニング娘。NEWシングル「色っぽい じれったい」発売記念…
 東名阪握手サーキット@大阪
 
 
 こーゆーの書いてしまうと…、
自動的に自分の好みってのが判ってしまってアレっすね。(ノ∀`)

・顔はハローやM-lineなら誰でもOKである(爆)
・更に、性格が前向きな人がメインか…
・それと、負けず嫌いな方好きみたいで…
・更にトークがオモロイ方(笑)
・やけに…ショートヘアが多い…(何故)
・気合いが入るとデコだしする方…(これまた何故)

恐いな~。(^^;)
ナンか…月曜日から気合い入っている日記更新になってしまった。(爆)
会社では月曜日から相当気分低下して、何で…何で…こんなに仕事多いんだ…、
とか…ぶつくさぶつくさ文句を独り言で言っている傍ら、昼休みは…

EVERYDAY 絶好調!!

を絶好調にダンシングして大汗掻いてるとは…。(あほ)
ってか、こんな事書いている時点でアホ確定。(ばきゅ)

trackback

comment

未承認 2013.07.12-02:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.18-16:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.17-01:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.18-12:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.11-06:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.12-06:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.18-00:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.20-19:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.22-10:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.23-00:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.10-01:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.13-15:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.15-14:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-17:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.04.12-19:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.04.14-02:37 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.05.01-15:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.05.06-04:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.05.11-22:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.05.18-19:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.05.19-02:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.05.21-04:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.05.24-15:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.05.28-15:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.06.04-18:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.06.10-03:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.06.13-10:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.06.30-05:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.06.30-06:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.07.02-04:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015.02.18-12:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。