log

2009.11.18 残業で歯医者に行けなかった。_| ̄|○

 むぅ~明日は午後から休診だし、金曜日の会社上がりになるやん、ゐくみです。
被せ物をする前だから穴がほげた状態で、飯が喰いにくいんだよなぁ~。(困)
 
 それと明日は会社の呑み会で壮行会。
同期の方が、筑波へ転勤って事で参加ですが、
本来ならば自分がそうなってもおかしくない立場でしたが、
親の介護等級の関係もぁるのか?で、そうなったのだろうか…。
もし、自分がそうなってしまったら、ヲタ活動も相当変化するだろうなぁ~。(ノ∀`)
まぁ~、明日は同期の方を応援する形で、呑み会に参加したいと思っちょります
 
 
 本日のヲタネタとしては…特にないか。
真野ちゃんの新曲イベント@大阪は、娘。新曲イベ@大阪と同じ日だが…
http://www.helloproject.com/event/0911161300_event_mano02.html
完全被っている。残念…。
http://www.helloproject.com/event/0910211608_event_musume.html
握手会参加券付きCDは買おうと思えば買いに行けるんだが…。(ノ∀`)
あとだ、コメントにも書いたのですが、
「怪盗レーニャ」の応援団に加入完了。(o_ _)oどてっ!
http://www.reinya.jp/ouendan.html
加入した理由は勿論…、能登君のせいですね。(滝汗)
でも、怪盗レーニャのキャラクタは相当面白いしエエ感じだと思いますデス。はい。
リアルに見れないかもしれませんが、DVDとか書いているので、
DVD化が前提にあるようですし、ソレにはちろっと期待したい所だす。
 
 
 さて、相変わらず前置きが長いですが…(^^;)
本日は11月15日の自分の行動について、
昨日アップの14日からの引き続きで書いてみたいっとね。
一応ネタバレ含むかもしれないので、以下のリンクから参照願います。

11月15日

trackback

comment

きゃめ 2009.11.20-00:28 Edit

毎度です、こんばんは

東洋軒は美味しかったです。ああいう地元に愛されているお店が、
やはり魅力的です。

広島ー小倉移動も、4時間半も掛かったとは思え無いほど、
充実の旅気分でした。

そして、小倉コンサート。
青サイ配布の方々も感無量なライブだったのではないでしょうか。自分も追加で頂いて、4本の青サイ武装の、なんちゃってれいな推しになってました。

かわらぐちみはぎの、暫くは忘れられない駅名です。

ゐくみ 2009.11.20-01:55 Edit

毎度です。きゃめはん、コメントぁりがとう御座います。

呑み会から帰ってきて、PCの前で玉砕してました。(爆)
目が覚めたけど、そのまま寝ることにしまふ。(^^;)

地元密着型のラーメン屋って、本当に美味い所が多いっすね~。
「しまい」も然りで、あーゆーお店で食べられるラーメンが、やっぱ一番っす。

広島→小倉移動も、なんちゃって鉄ヲタ気分全開で、楽しかったです。
あれが鉄ヲタの辞められないとこなんすよねぇ~。
想像もしていなかった、SLのリアルな姿とか見られて、本当に運が良かった
のかな。(^^ゞ

青サイ祭りなのは、何度か経験しているけど、やっぱし現場で経験すると
本当に綺麗ですよね。会場が一体化している気分を満喫出来るのって
そうそうぁりませんし、最近のれいにゃときたら…。(爆)
おまえも大人になれーにゃ~って感じで。(o_ _)oどてっ!

東洋軒近所の駅名…。
未だに憶えられない…。

そりではまた神戸で。(滝汗)
昨日は呑み会で、好きすぎて馬鹿みたいに呑んでたのを思い出しました。
明日は会社を定時で切り上げて歯医者へいくZYX~♪
昨日のブログ更新はお休みしてまふ。(ノ∀`)

未承認 2013.10.18-09:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。