log

2009.11.20 いつかどこかで。

 最近お気に入りの曲です、
勿論…愛佳はん参加のガー4の「School Days」のカップリングだ、ゐくみダス。(爆)
新曲の「PARTY TIME」にはカップリング無くて、
その代わりに「わたしのたまご」@しゅごキャラエッグ!が入っている。
完全に別曲だけど、ガー4は大好きなので、悲しい現実です。

 今日は会社を定時で後にして、やっとこさ歯医者へ逝けやした。
右奥歯の被せ物を二つ程したのですが、現在違和感絶大っす。
1日経過すれば慣れてくるとかお医者さんは言ってたけど、まぁ~そうなんでしょ。
でも、今は気持ち悪い状態そのままです。
それと、右もそうだけど、左も早く治療しなければで…。
今年は歯医者の通院で終わりそうな勢いか。

今日の支払額…\3,640也ぃ~。

ガシガシ財布へ直撃してくれるわ…。_| ̄|○
 
 
 そりと昨日は、コメントでも書いた通りで、呑み会から帰ってPCのキーボードテケテケ打ってたら、そのままお亡くなりなっていたようです。起きたのがAM1:30頃で、そこから風呂に入ると寝られなくなりそうだし、そのまま寝ることにしたが、やっぱし寝られない。結局、2時間起きてて、やっとご永眠…。(^^;)
何だか…やっぱし3連チャンの遠征疲れが体の何処かに効いている。(-_-;)

 今日はあとだ、お知り合い様から頂いた情報に感謝っす。
メチャウレシス…だすだす。のっちとの握手会が「アリスタ!TV」にてあるなら、
一言「楽しみだよんヽ(^o^)丿」と言っておきたい所っす。(ばきゅ)
そのウレシス…な内容は伏せておきます。あしからず。(^^ゞ
この週もヲタ関連のイベントやらコンサだかで、結構凄いよな。

・Morning Days 特別企画 6期メンバーPresents Story1 田中れいな・光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆
・Berryz工房21stシングル「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント@東京&大阪
・アリスタ!TV@パシヘブ
・℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Five~@よみうりランド
・矢口真里/ケーブルテレビショー in KANSAI ZAQステージイベント@大阪
・2009 ハロー!プロジェクト新人公演11月 ~横浜FIRE!~@横浜

娘。秋ツアーは小休止だす。(^^ゞ
 
 
 ヲタ話はここまでにしてだ…
ソロソロ…メインPCのCPUとM/Bの換装をしたいとこなんだが、
CPU用高級熱伝導グリスが底をついて在庫無し状態に今頃気が付いたです。_| ̄|○
まぁ~、ヒートスプレッタなタイプだから、Boxに標準のでも恐らくぢぇんぢぇん大丈夫♪(by ジュンジュン^^;)なのでしょうが、ここは精神的に安心したいとこでもあるので、今日の夜からの換装は控えて、明日の昼間にやってみようかという所っす。昼は、ラーメン喰って散髪屋へ行くという予定もあるけど、CPUとM/B交換程度なら、午後から対応すれば何とかなるかと思ふが…。
 あれ? そー言えばで、会社から8台のPCと液晶モニター発注せよと指令受けていたんだけど、すっかり忘れて帰宅してたわ。明日はラーメン喰いに行く前に会社へ行くか~。(ToT)ダ-

 行く予定のラーメン屋は行き着けの「秘伝 四万十ラーメン」かなぁ~。
味噌ラーメンの1辛チョイスで確定だな。(^^ゞ

trackback

comment