log

2009.11.21 休みの会社へ出るとろくな事がない...

 大幅に予定が狂って何も出来ないまま、しかも東京遠征の準備がこの期に及んで全く出来ていないとか、おまえ本当に逝く気あるのか?とか自分に問い正したい気分だが、何はともわれで、やっと準備に入れたデス、ゐくみです。

 今日は取り敢えず、AM10:30頃起床し、そのまま会社へ向かった。
PCを8台発注するためだ。その前に昨日届いていたPCのPCIスロットを確認し、Adaptec Ultra160 SCSI 64bitカードが刺さる事(取り敢えず32bitで十分^^;)を確認し問題なく刺さるみたいだからホッとしたよん。でだ、会社に着いたら、何でか?携帯電話へ会社から連絡ぁりで、毎日苦労して動かしている装置がまた停止しているとか…。仕方ないので見に行ったら、やっぱしか…な状態。昨日も何とか安定して動く状態にしていたが、12時間後にダウンか…。その対応してたら、あっちゅー間に2時間経過。_| ̄|○
こりゃぁ~もう自宅に帰ってCPUとM/B交換なんてとても出来んし、四万十ラーメンもオーダーストップ掛かっているので、昼飯も予定していたとこにも行けない…。取り敢えず、散髪だけは何とかせねばで、そりは完了。で、自宅に帰って現在に至っている訳だ。(ノ∀`)
 
 
 あぁ~、事前に赤羽橋付近のラーメン屋を調べて置けばヨカッタよぉ~。(ToT)ダ-
今から調べてもぢぇぢぇん情報が足りない。_| ̄|○
仕方ないので、携帯の超らーめんナビ頼りだな。そりと、夜行バスがkann関東に到着してマクドに入店してから検索掛けて調べる予定だ。
 それにしても、CPUとM/B交換は何時になるのやらで…。次週はライフサポート休暇を取ろうと思ったんだけど、どーもだ?あの製品の製造を入れられて休めそうに無い。よって、12月の第1週からライフサポート休暇を取ろうとは考えている。25日の娘。新曲イベは午後休噛まして参加だな…。

さて、こりから風呂入ってすっきりして夜行バスに乗るかぁ~。(ノ∀`)
明日の更新は恐らく無理だと思ふけど、
1,2,3公演の間の空き時間で何とかなるようなら、更新してみまふ。
整理番号順で入場だから、
30分前には会場集合しないと駄目なのが自由を奪われた感絶大。orz

trackback

comment