log

2007.12.20 P905i動画三昧(^^;)

ファイル 78-1.jpg やっとこさ発注していた
microSDHC 4GB(San Disk Class2)のメモリが届きました。ヽ(^o^)丿

写真は、P905iにて撮影。
んー、綺麗だ…。
んでだ、携帯動画変換君にて動画作成して再生してみたが、やっぱしマヂで画質綺麗。こりは使える…。(爆) で、調子に乗ってWMVもファイル作成して再生してみたが、どこに置けば?良いのやらで調べたら、

WMVはmicroSDのルートからPRIVATE/DOCOMO/MOVIE/とフォルダを掘り、そこにMVUDxxxというフォルダを作成します(xxxは3桁の数字)。このフォルダの中にMOVIExxx.wmvとリネームしたWMVファイルを入れてください。

とのこと。参照したサイトは
http://www30.atwiki.jp/p905i/pages/21.html
QVGAしかサポートされないのか…。
だとすれば、あまし意味はないかも~。(^^;)
やっぱし、3GPで視聴になるけど、P905iでは再生リスト使っての再生になるし、どのファイルがどの動画なのか?が全く判らないので、非常に使いにくいです。_| ̄|○
画質は滅茶苦茶綺麗です。こりは凄い。カメラもそうだったし、ホント機種変して大正解ですた。SH702isから、不満だった点が相当解消されましたっす。
 
 
話は、毎度のヲタネタへ移行。(苦笑)
本日確定ですが、

ハロプロミックス!バレンタインスペシャルディナーショー
中澤裕子・保田圭・高橋愛

に当選の模様。e+にて本日メイルありました。
来年の2/16はディズニーランド近所へ行くことになったっす…。(爆)
翌日はまだ確定していなけど、明日確定するんだっけ?
 
 
 そりとだ、12/15の浜松遠征で、サゴーインってホテルに宿泊してたのだけど、予約時から\200プラスした金額を請求されたので、取り敢えず支払ったのだけど、何でだろ~?って事で、予約したサイトの「旅ぷらざ」にて問い合わせた所、請求金額を間違えていたみたいで。(^^;) しかも、今日19:30頃ホテルから電話掛かってきた。差額を返金するとかだけど、ついでに「うなぎパイV.S.O.P」も入っていないかね。(甘~^^;)

trackback

comment