log

2009.11.28 ぎぶあっぷ(。・∀・。)ノ

昨夜は録画用PCの復旧が見事に成功し、
焼酎を浴びるかの如く呑んでいました、ゐくみだす。(ばきゅ)
※何気に真野ちゃんの顔文字が似合う。(^^;)

 で、今日は、まず朝からBS/CS/UHFブースター付き混合機の取り替えを実施。
結果BS/CSとも変化無し。_| ̄|○なんでやぁぁ~
UHFの地デジは問題なし。

 アンテナの向きの調整は、ヒトリでは出来ないので、
取り敢えず、チケ代の支払いと昼飯のラーメンの為に一時出掛ける事にした。
チケ代… \31,400 + \13,000 = \44,400也~。財布スッカラカン。orz
ラーメンは、久ぶりに「琥珀」としようと思ってお店へ至ったところで、
駐車場空き無し。_| ̄|○
変更先は何処にしようか?悩んだ挙げ句、「とんとん」の中庄店へ。
最近…地元のラーメン屋では、ここで喰っている回数がダントツに多くなっている。
店舗も改造し、座席が多くなっているため、家族連れも多く来店しているし、今日なんて13時頃お邪魔るしぇしたら、満席で御座いました。ぁの味なら当然っちゃー当然ですけど、お客さんが多いのはアレっすけど、お店が賑わう事はとても良い事だと思いまふ。

 自宅に戻って、再び屋根へ登頂。
アンテナの向きだなぁ~と、位置を色々動かしてみたけど…
アンテナ入力レベルゼロ…………TVシーン…………○| ̄|_
地デジだけは問題なく映るのも変化無し。ブースター高かったのに…。orz

 で、お題に辿り着く訳です。
諦めてデオデオへTEL。取り敢えず来週に確認して貰う運び。
何だか…気分良くないよぉ~。…(ノд・。)
金が掛かる事ばっかしやん。あぁぁぁ~…。
 
 
 明日は、娘。ではこの秋コンサートツアーラスト参加になりやす。
神戸公演にて、終了とさせる訳ですけど、東京のラストなんて勿論参加出来ません。
無理です。まぁ~娘。の卒コンも気合い入れないと参加するのは…ってのはぁりますから、自分的には今回は完全スルー。と言うか、金がマジで無いです。マイッタ…。23日のハピスタX'masのイベントは行きたかったのだが、こりも完全スルーっす。姐さんのDSへ既に参加予定にしてるしで…。東京への遠征は最大で月に1回制限掛けているから仕方ない。そうしないと破産です。(^^;)
12/5のS/mileageもねぇ~。予算的に完全無理なのれスルー。
 娘。コンサの前には当然ラーメンを食いに行く予定っす。
行き先は「さん源醤」で確定。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28003341/
喰った後に、鉄人28号を観覧予定だす。
27号までは使い物にならんロボットだったんすかね~?(^^;)
明日は、午後から雨かと思いきや、何だか降水確率見ていると、持ちそうな気配も…。
だったら嬉しいな。取り敢えず、自分的にはこの秋最後の娘。コンって事で、やりきった感に満足出来るようにコンサートを盛り上げて、自分自身楽しみたいと考えちょりやすだけい…。
スマイリーボードも使うのラストになるしね~。(悲)
まぁ~、次回のFC先行申し込みでは娘。がぁるみたいだし…。
1月はハロコンもぁることだしね。未来を見つめてヲタ活動だよ~。(^^ゞ

 今日はリアルな現場うP写真無いみたいだから、
一応これで締めておきます。(ばきゅ)
能登くぅ~ん。(^^;)
ファイル 783-1.jpg

trackback

comment