log

2009.12.03 残業のお陰で…

 ブログ更新するのが…この時間とは…、ゐくみです。
ってか?明日朝起きれるのか?(爆)

 そりとねぇ~、会社のハート活動の一環で、12/4にバラエティーショーってな企画があるのよね。で、今年はハート委員の補佐やっているから、何か?仕事しろって言われていて、スライドショー作れって事で、22時まで残業した後に自宅に戻って2時間掛けて…ソレ作ってた訳よ…。非情な会社だ…。(ToT)ダ-
取り敢えず、自分的には初めて作ったスライドショーですが、元静止画を探すのが、やはり時間が掛かったけど、最終的にGoogleの画像検索が一番助かったかな。キーワードでWeb検索だと、非情に厳しかったが、それがあったか…な結果。(-_-;)
イマイチ考えが甘かった。スライドショー作成のソフトは、

Windows フォト ストーリー3

を使った。簡単です。殆ど自動的にやっちくれる。
無料でこんなアプリも配布してたとは、ビックリでーす。(^^;)

で、やっとそれも終わったので、ここからいつもの自分モードへ戻す。(ノ∀`)
 
 
 まずは一昨日の届き物です。
ファイル 787-1.jpg

・プッチベスト 10 CD
・プッチベスト 10 DVD
・ガーディアンズ4 「PARTY TIME」 シングルV

プッチベストが届いたのには、驚きってか…
発注してたすら事忘れている。(o_ _)oどてっ!

まぁ~、「PARTY TIME」のDSVですな。(爆)
今日の昼休みから、ダンスレッスンしよ~っと。(ノ∀`)
あと、チャンプルでの楽曲だよねぇ~。車で再生用CDも作成しないとなぁ~。

とかアレなんすけど…、自宅でやりたいことが山積みです。(ToT)ダ-
生写整理もしないとだし、地デジデータ…、馬鹿みたいに溜まってまふ。orz

 そりとだ、今週も歯医者へ行けて無い。_| ̄|○
明日は午前中だし、金曜日はバラエティーショーの一部に参加だし…。
土曜日に逝くしかないか…。先週も行けなかった。(-_-;)

trackback

comment