log

2009.12.14 今日も怒濤の一日…でした…かぁ?(^^;)

 まずは、また遅刻してしまいやした、ゐくみです。(ノ∀`)
目覚まし時計が全部昨日の起きる時間のままになってて…。(滝汗)
※昨日はそれでも遅刻したです。(o_ _)oどてっ!

 で、会社の業務は毎度の事でやることがマルチ過ぎて…、
夕方頃に激しい睡魔が…。(爆)
の前に、昼休みの事務所でのダンスレッスン禁止令発令。(ToT)ダ-
直属の上司からのお願いで…。否定する言葉無し…。(ノ∀`)
事務所で無い所でやるのはエエけど、またIdeaPad持参で会社へって事になるか…。
モニターが小さすぎるので、
外部で接続するモニターを何処かから調達してって事になるな。orz
今のところ、ガー4の「PARTY TIME」は間奏部分のみ…まだ完璧でない。
あと、真野ちゃんの「Love&Peace=パラダイス」は取り掛かりちぅ。(爆)
 
 
 ってのはアレっすけど(^^;)、
さて会社から帰ろうか…と思えば…所属GMからお話がぁり。
うーん…な転籍告知。ここに書いても全く問題ないと思ふので書いておく。(^^;)
まぁ~こっちとしては、今の業務とほぼ変わらない事なのは事実ですけど、
今の環境から少し変化するのは良い事だと受け止めています。(理想的だと納得っす
これで、この週末の忘年会が送別会になって、
飲み代がタダになるという特典付きで確定。(^^;)
 
 
 自宅に戻ると、BS・CS/VHF・UHFの分配器と分波器がAmazonから到着。
PT2へ接続して動作確認完了。チューナ4つ同時動作全く問題なし。(滝汗)
※部屋で3分配して更にそこから2分配しても受信感度は十分ですた(^^ゞ
デスクトップのスクリーンショットも…うPしたかったけど、辞めておきます。(^^;)
4番組同時録画で、CPUがイソテルQ9550Sで、G/AがRadeon HD4670にてで、
CPU使用率26~33%でした。Core 2 DuoのE6750でどの位になるのか…ですが、
この程度なら、恐らく全く問題ないでしょうかね。
今週の何処かで…メインPCから、録画用PCへPT2は移行したいと思いやす。

さて…、こりからBD-DLバカバカ焼きますかぁ~。(滝汗)


 最後にで、昨日の2L生写からですが…
ファイル 802-1.jpg
裕子りんサイコーっす。(ばきゅ)
A4生写もうPしたいのれすが…。(ノ∀`)

trackback

comment