log

2009.12.24 あぁ~仕事しんどぉ~。

自宅に戻って、ふと気が付いたのだけど、ちょービックリ、ゐくみダス。

その前に、音ガタライブの当落が今日はぁりやした。(爆)

音楽ガッタス ライブツアー2010春~ガッタス流~@大阪  夜  当選
音楽ガッタス ライブツアー2010春~ガッタス流~@名古屋 昼  当選
音楽ガッタス ライブツアー2010春~ガッタス流~@名古屋 夜  当選

まぁ~当然の結果っしょね。(^。^;)
でだ、1~5月の予定とかを、
このサイトへリンクしているヲタヂュールへ記入してたら判明…。
1月終わりから4月始めまで毎週週末は遠征になっちょる。ひぃぃ~(;´Д⊂)
GWまで予算持つのか?心配になってきたっす。(あほ)
3~4月は青春18きっぷで移動費は節約出来るが、2月が痛いね。
調子に乗って申し込みとかしてるとで、ホントにアホですわ。(ノ∀`)
 
 
 それとは別に、本日は青いヤツが2通届いてまして、FCのDMですた。
今回は申し込みが少ないと言うか…、全部スルーです。(^^;)
リカ先生の舞台も参加したかったけど…、取り敢えずスルーです。
東京遠征はなるべく逝かないようにするべし。予算少ないし。(ToT)ダ-
FCグッズは、Morning Days4 Vol.1&Vol.2と愛佳はんのフォトアルバムのみ。
DVD 2枚組は高いね。orz
エグゼなんて…到底無理だす。金ねぇ~。(ノTДT)ノ ┻┻

 あとだ…、やはりで…M-line clubから能登君脱退。(ToT)ダ-
2010年4月より適用とのこと。
3000Pのツーショット出来ず。グレてやるぅぅ~。ヽ(`д´;)/
いや待てよ…、もしや3月の音ガタライブツアーで募集掛かるかもしれねーや。
それを期待するしかないか…。やっちくれぇぇぇぇ~。(叫)
更に3月一杯で音ガタも卒業かよ…。
他に是ちゃんや仙石センセーもだけど、里やんまでって…。
里やんはヘキサゴンへ移籍っすかね。(笑)

 ハローFCのスクラッチは「ハズレ」。まぁ~おいらの運ってこんなもんっしょ。(^^;)
怪盗レーニャの団員とかシャッフルデートの座席で運使いまくってるし…。
 
 
 色々書いてて思いだしたんだけど、今日はクリスマスイブだったか…。
全くそんな感じ無いなぁ~。
↓これ見ると少しは体感あるけど、写真集買わないしぃ。(ノ∀`)

でも、聖誕祭には逝くべぇ~。(滝汗)
妹が買ってくれたクリスマスケーキでも食べて、イブを満喫するかぁ~。(寒)
明日は、ハローFC先行の当落だにゃ。
娘。の滋賀と福井はどうなってるのだろうか?

trackback

comment

きゃめ 2009.12.25-00:11 Edit

こんばんにゃです
某所では色々とお世話になっております。

青封筒はこちらにも届きました。
同封のスクラッチは、なんも考えずに全部開いてから、
1個しかダメなんだと気付きました。間抜けですね。
一番最後が当たりだったので、結果は一緒ですけれど。

遠征の予定が凄いことになっているみたいですが、
自分は真逆の可能性大ですね~
滋賀には行きたいのですけれどね。
美味いラーメン屋さんが気になってます。

能登君はじめ、卒業組多数みたいですね。
是非、ツーショトあることを願っていますし、
期待しています。

メリクリかぁ~
盛り上がらない大人になってしまいました。

ゐくみ 2009.12.25-02:20 Edit

メリ平和♪メリ平和♪クリスマ~ス♪

ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

先ほどまでPCの前で死んでました。(ばきゅ)

きゃめはん、毎度でお世話になっちょります。
いつもコメントぁりがとうゴザベス。

あら?全部こすってしかもラストがアタリって…。(笑)
自分も同じだったり。(爆)
1/3の確率が引けないし、
1/2までも引けないとはねぇ~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

川=´┴`)<「滋賀…けぇーへんといてこますでぇ~(笑)」

いや、まぼちゅー加藤屋はマジ美味いので、お奨めしておきやす。(ノ∀`)
http://r.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000604/
これで釣れそうかな。(^^;)

3kPツーショットの願掛け、ぁりがとう御座います。m(__)mぺこ

ケーキぁったのに爆睡してて食べられなかった…。(ノ∀`)


取り敢えず、1~4月の予定とか…ここに書いておいたりして。(爆)
明日確定する所もあるし、まだ未定の所もぁりやす。
けれども概ねこの予定になりそう。(滝汗)

01/31 ℃-ute Cutie Circuit 2010 ~SHOCK!~@大阪
02/06 モーニング娘。ファンクラブイベント@名古屋
02/11 H&A LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance”@大阪
02/20 モーニング娘。ファンクラブイベント@大阪
02/28 Buono!ライブツアー2010~We are Buono!~@大阪
03/06 音楽ガッタス ライブツアー2010春~ガッタス流~@大阪
03/14 真野恵里菜 vs S/mileageスペシャルジョイント2010春@大阪
03/21 真野恵里菜 vs S/mileageスペシャルジョイント2010春@名古屋
03/22 音楽ガッタス ライブツアー2010春~ガッタス流~@名古屋
03/28 ℃-uteコンサートツアー2010春~タイトル未定~@神戸
04/03 モーニング娘。コンサートツアー2010春~タイトル未定~@大津
04/04 モーニング娘。コンサートツアー2010春~タイトル未定~@福井
2月の13日と14日は、CDSとか入りそうやしぃ~。(ノ∀`)

未承認 2014.10.14-16:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.18-14:18 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.21-01:09 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.25-05:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.28-11:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.29-08:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。