log

2009.12.26 夜食のラーメン♪

 最近何気にというか…以前から喰っている日が多いだす、ゐくみです。(ノ∀`)
だから…メタボになっていくんだよ~。_| ̄|○
でも、辞められない美味さ。(爆)

 今日喰ったのは、明星「究麺 濃厚みそ」。
http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881422055
ファイル 815-1.jpg
これ…凄い…。
革麺とか言ってる某☆清とか相手にならんよ。
太麺でぁりながら腰も食感もカップ麺とは思えない。
で、更にそれを支えるスープの旨味ときたら…
自分が過去に喰った物では最強の称号を与えたいかも。
これ…、何で旨味作ってんだか?ですて。
「北の大草原」に近い味かな~。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13039673/

从 ` ヮ´)<「博多ラーメン好きにゃレーニャやけど、これやう゛ぁいとよぉ~♪」
川=´┴`)<「愛佳もぉ~こんなカップ麺食べたことあらへんわぁ~♪」

↑は想像で書いた事なのれ、テキトーにスルーして下さい。(ノ∀`)

いや…まぢで美味かったっす。
X'masケーキより遙かに美味かった。(o_ _)oどてっ!
 
 
話は変わりまして、KBC(九州朝日放送)からですが↓
http://www2.kbc.co.jp/tv/reinya/
のっちとセットの扇風機がこのページにねぇ~な。(^^;)
※紗千香はんの役れす。
婦警のっちの所に一部書かれていますけども。(^^ゞ
しかし…こんな時間に放送して、一般人の誰が見るんだかで…。
九州だと…れーにゃヲタしか見ないと思ふのだけど。(ノ∀`)

trackback

comment

きゃめ 2009.12.26-02:54 Edit

ラーネタに反応です。
こんばんにゃ~

自分も今しがた
寿ガキさん…いや、がきや「冬のコク塩」いただいてました。

マジでコクがあって、塩ラーメンとしては狙いどころバッチリンリンでした。ただ、夏のハロコンDVDに見入ってしまって、8分ほど寝かしてしまったのが、痛恨のミステーク!です。柔らか麺が給食チックでしたが、それでも、美味い塩ラーメンでしたね。

で、「究麺 濃厚みそ」
あぁ…これは美味そうです。
明日にでも、購入してみます。

実のところ「〆の醤油」を買うつもりだったのですが、
置いて無かったのでした。
あれ~??

レーニャ<「〆は博多ラーメンに決まっとうやろ!」
愛佳はん<「先輩、「金のうまかばい」とちゃいますの?」
レーニャ<「はんっ?なん言いよーね」

勝手な想像をしてしまいました。
それでは~

ゐくみ 2009.12.26-17:05 Edit

川=´┴`)<「えらい時間まで起きとりまんなぁ~」
||c| ・e・)<「なんか呼ばれた気がするけど、気のせい?」
川*’ー’)<「出てえんざぁ~」
||c| ・e・)<「古っ!愛ちゃん…それ女子かしまし…のでしょ?」
川*^A^)<「バッチリンリンハヤテルヨォ~♪」

止めどもなく続きそうなのれ、これで一旦中止しておきます。

きゃめはんの書かれた、
レーニャと愛佳はんのやり取り、馬鹿受けしてました。(ばきゅ)

「金のうまかばい」
食いてぇぇぇぇぇ~。ヽ(´ー`)ノ
「〆の醤油」は、明後日くらいにファミニャへ逝ってみやすね~。
明日はまた大阪かぁ~。(ノ∀`)