log

2009.12.26 ラーメンネタとか書いているばやいでは無く、朝から電話で叩き起こされて会社から呼び出し喰らってたんだけど、今日は大切な日で…能登君の聖誕祭だとお昼頃気が付いた。(ノ∀`)

 久しぶりのサブジェクトで爆裂だす、ゐくみれす。(^^;)
ま・ず・は…

のっち 21歳のお誕生日おめでとう御座います♪

きゃぁぁぁぁぁ~♪ 祝いじゃぁ~♪ 酒ぢゃぁ~♪ 呑むぞぉ~♪
って、既に焼酎呑んでるし。(o_ _)oどてっ!
で、紗千香はんのブログ見ると…
来年1月の11日に…またアリスタ!TVヤルみたいで…。
「アリスタ!TV-新春スペシャル-」
http://ameblo.jp/misawasachika/entry-10419508697.html
公式は↓
http://happy-style.cc/contents/index.html
逝きたいよぉぉぉぉ~。(ToT)ダ-
取り敢えず、チケだけ買おうかな。(o_ _)oどてっ!
翌日の仕事がアレなのれ、3公演目はスルーだなぁ~。(爆)
※ってか…既に逝く気になっちょる自分が恐い…┐(´ー`)┌

 仕事の呼び出しは、作業として1時間で終了したので、ちと安心。ヘ(´ー`)ゞ
帰りに「秘伝 四万十ラーメン」に寄って昼食。
ってか、何だ…この客の多さはっ!!!!!
こんなにお客さんが多いのは初めて見たよ。(゜o゜;)
もう殆ど常連さんですけどね。(笑)
で、いつもの味噌で注文したら、店内で笑いが起こってて、何事か?と思えば…
味噌終了だそうでした。ぁり?昼で味噌終了って…明らかに部材調達ミスしてるな。(^^;)
まぁ~、醤油でも美味いので、1辛の醤油で注文。
考えてみると、四万十ラーメンでは超久ぶりの醤油だよな~。
久しぶり感を味わうと、やっぱし醤油も美味いなぁ~で…
もちのロンロンで完食。(爆)
何が美味いのか?と問われると、怪盗不能ですが…(ぉぃ)
毎度で御座いますが、出汁のミックスブレンドと醤油タレの融合が喧嘩しないで存在すると、その領域に入って逝くというか…、そうなった時に…こんな味の感想になるのよねぇ~。(^^;)
自分が座ってた前の人が、5辛の醤油を食ってましたけど、
途中でむせて大変な事になってたです。(笑)

 帰りに、昨年も買った「年越しラーメン」を4つ発注です。
ファイル 816-1.jpg
自宅分と妹夫婦宅へだな。(^^ゞ
ってか、22日で受付終了してるみたいだけど、
全然問題なく受け付けてくれやしたっす。(^^;)
このお店…なんちゅーか? 人との接点というか、暖かい感じがするお店なのが一番かな。
店主の性格が出ていると思ふのよね。(^^ゞ
取り敢えず、29日にまたお昼でおぢゃまの予定なのれ、
そん時に味噌ラーメンを食うべし・食うべし・食うべし。(じょぉ~^^;)
 
 
 自宅に戻ると届きモノがまたでして。(^^;)
ファイル 816-2.jpg
もちのロンロンで、能登君の映像目当てだす。(ばきゅ)
でも、他…エッグメンも気になるのよね~。(ノ∀`)
まぁ~今日…余裕有れば視聴してみやす。
 
 
 毎度でヲタヲタしぃですけど、
自宅に戻ってからは、本日の暖かい天候もあってで、
BG9のタイヤを冬タイヤへ換装完了だす。
ファイル 816-3.jpg
タイヤは昨年購入のBLIZZAK REVO2ですぅ。
まだゴムの臭いがキツくて、スタッドレスタイヤとしての能力は大丈夫だなぁ~と実感。
※2シーズン目だから当たり前だす(滝汗)
タイヤの空気圧は、勿論交換したそばから確認して、その場で合わせています。
取り敢えず、これで…何時でもスキーへ出動可能にしておいたが…
さて、何時?逝く暇ぁるんだか?でして。(-_-;)
甥っ子が出動出来るのとスケジュール合わせると、
今年も1~2回とか…そんな回数になるかなぁ~。
ヲタ遠征も楽しいけど、スキー遠征も楽しいんだよなぁ~。(爆)
30日とかに雪ぁりなら、逝きたい…。
 
 
 お話はまたまたヲタ関連ですが、明日はBuono!のコンサートで大阪へ逝きやす。(ノ∀`)
大阪初コンだから、参加しておかないとねぇ。
Buono!に関しては、シングル曲は殆ど踊れる体制は築いてますけど、既に忘れている曲とか多いので、昼コンでは凹んで…夜にはっちゃけるみたいな感じになるかと思ふ。ただ、スタンディングだから、殆ど踊れないって感じに想像出来るのが悲しいけど…。で、その参加前に、やっぱしラーメン!って事で、ずっと逝きたかった「味噌らーめん専門 みつか坊主」へ行こうかなぁ~っとね。(^^ゞ
食べログリンクは↓っす。
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27012541/
これが明日の一番の楽しみやもぉ~。(滝汗)

さて、準備しまっかぁ~。(^^ゞ
明日はスタンディングって事もあるので、軽量装備での参加となりやす。
※UMPCは持って行かない…

trackback

comment

たかしんじ 2009.12.26-21:51 Edit

ぁりさんガッタスは「無様ね(byリツコ)」なようですがぉめでとうございます。
アリスタいらっしゃるのね(今夜決戦?)。ついでに1/20なっち公開録音bayfmも応募なされてみては(汗)。
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html

ゐくみ 2009.12.26-23:10 Edit

たかしんじさん、毎度どうもです。m(__)m

コメントいつもぁりがとう御座います。

アリスタ!TVは今夜っすね。まぁ~取れるのは間違いないかとは想像です。
兄ヲタの世界ですし。(違)
ハピスタのX'masイベもコミケも我慢してるから、もう我慢ならねぇぇぇ~。(爆)

なちお公録は恐らく参加出来ますけどねぇ~。(ノ∀`)
一応、15~21日までライフサポート休暇だし。(ばきゅ)
と言う事で、情報感謝です。m(__)m
申し込んでみやす。(o_ _)oどてっ!

ゐくみ 2009.12.27-00:08 Edit

取り敢えず、「アリスタ!TV-新春スペシャル-」
1部と2部申し込み完了だす。(ノ∀`)

今回は2分20秒で全て完了やけど、さて…座席は?(笑)
前回は最短で3分程度で、19番とかだったやけど…。
あと整理番号早め狙いで、
2公演目から申し込みするとか小細工してみやした。(爆)

ってか?移動費どっから出るんやよ~。(-_-;)
※多分あっちの臍繰りやろな~

ぁぁ~のっち聖誕祭の翌日だから、高まりすぎなんざんす。(ノ∀`)