log

2010.01.01 川=´┴`)<「2010年開始やねぇ~」

ファイル 824-1.jpg
新年、明けましておめでとう御座います、ゐくみです。
今年もブログ更新頑張ってやるにょー!ヽ(´ー`)ノ
 
 
 まずは…って事で、朝から会社へ出勤してました。(o_ _)oどてっ!
昨日の大晦日の夜に主任さんから電話が掛かって来て、復旧作業が電話では困難って事になっちまいまして、それの対応をしてきた訳れす。復旧自体は15分程度で終わりましたが、歩留まりの悪いロットが出ていたので、そいつの波形観察とかしてたら…結局1時間ほど会社へ留まる事になってしまった。

 自宅に戻って、年越しラーメン@秘伝四万十ラーメン製を両親へ作って、最後に自分用も作って食べてみやした。メチャあっさりタイプの鶏ガラ醤油ラーメンで、老若男女が美味しく食べられる濃さになっていたのがポイントです。具はチャーシューがメチャ美味いっ!
両親に喜んで喰って貰えたので、買って良かったなぁっと。ヽ(^o^)丿

 その後は、芋焼酎でグダグダになって、先ほどまで爆睡してますた。(o_ _)oどてっ!
起きて晩飯喰って、再び芋焼酎の世界へどっぷりっす。(^^;)
 
 
 今日は特にネタが無いので…
3月迄のヲタ活動予定なんて書いておこう。(ノ∀`)

01/11 アリスタ!TV@パシフィックヘブン 2公演
01/15 Buono!「Bravo☆Bravo」新曲イベント@大阪 1公演
01/16 Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月~モベキマス~@大阪 2公演
01/17 Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月~シャッフルデート~@大阪 2公演
01/19 石川梨華スペシャルライブ~梨華の初めてのハッピーバースディ!~@恵比寿
01/31 ℃-ute Cutie Circuit 2010 ~SHOCK!~@大阪 2公演(当選すれば)
02/06 モーニング娘。ファンクラブイベント@名古屋 1公演
02/11 HANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance”@大阪 1公演
02/20 モーニング娘。ファンクラブイベント@大阪 1公演
02/28 Buono!ライブツアー2010~We are Buono!~@大阪 2公演
03/06 Berryz工房ファンの集い2010@大阪(音ガタ優先) 1公演
03/06 音楽ガッタス ライブツアー2010春~タイトル未定~@大阪 1公演
03/14 真野恵里菜 vs S/mileageスペシャルジョイント2010春@大阪(チケ無いけど^^;)
03/21 真野恵里菜 vs S/mileageスペシャルジョイント2010春@名古屋 2公演
03/22 音楽ガッタス ライブツアー2010春~タイトル未定~@名古屋 2公演
03/28 ℃-uteコンサートツアー2010春~タイトル未定~@神戸 2公演

通常でぁれば…オフ期間なのに…。(滝汗)
このペースだと…、昨年の回数並になりそうな気配か。(-_-;)

trackback

comment

シュン。 2010.01.02-12:14 Edit

明けましておめでとうございます。
2010年もヨロシクお願いします。

ここ最近2・3月のライブやイベントが増えましたよね。
メンバーが増えたからしょうがない気はしますが・・・

僕は2人推しですが、それでもまあまあな参戦数ですよww
まぁ僕の場合3月後半からが忙しくなりそうです。

malachi/まる 2010.01.02-12:20 Edit

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(__)m

私は3月までは、1月のハロコン4連戦。
2月のFCイベント大阪、名古屋。
と、M-lineのプチティパーティ(東京)
と7つ確定です。

横アリがなくなった分、なんとなく物足りない気がします^^;
年末ジャンボか当たれば、ハワイツアーでしたが、
当然のようにかすりもせずでした^^A;

きゃめ 2010.01.02-20:28 Edit

あけましておめでとうゴザベス

今年も俄然強気に亀井(絵里)を推していく覚悟のきゃめです。
年末に相当な危機が訪れましたが、やっぱ好っきゃねん!
と、どーでも良いことは置いといて。

…まあ、そんな感じで、
今年もネット世界と人格が乖離しない程度に、おじゃマルシェさせて頂ます。
まだ、ダイジョーブですよね?

では、今年もよろしくお願いします。

チャビエル 2010.01.02-23:31 Edit

あけおめ~

今年はあいりんくま推しの予定で
娘。現場は減るかもですけど

飲み会には参加するので

今年もよろしくねん。

ゐくみ 2010.01.03-00:29 Edit

皆様、コメント感謝です。m(__)mぺこ。

同窓会から帰宅しやしたれす。
一年前とはまた違うネタでチト…ビックリな内容もぁりやしたが、
明日の更新でそのあたりは暴露しておこうかなっと。(滝汗)
それにしても、皆さんのコメントに号泣です。
ぁりがとうございます。(ToT)ダ-


◇シュン。さん
あけおめことよろっす。
シュン。さんの今年に掛ける意気込みってのは、人生における自分は…
みたいな感じで、自分も少なからず刺激を受けています。

まぁまぁ~な参戦数でなく…相当凄い参戦数になるかと思いますが、
現場で見掛けたら、ちょっとだけでもお声をお掛けして下さいまし。m(__)m
今年は愛佳はんにとって、注目な年になりそうやし。(^^;)
 

◇まるさん
明けましておめでとう御座います。m(__)m
年末ジャンボは相当ハズレでしたか。φ(.. )
まぁ~、当たって不幸になるより、ヲタしてたほうがで。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
ハロコンと2月のFC娘。イベは現場でもヨロシクお願いします。m(__)m


◇きゃめはん
今年も俄然強めのエリック亀推し期待してますよ~。(^^ゞ
愛ちゅんに移行もOKだす。(滝汗)
年末危機ってのが謎ですが、新春ハロコンOFF会にてまたお聞かせ下さいまし。


◇チャビさん
あけおめ~で、ことよろ~っす。
娘。現場は既に減ってるから、
川=´┴`)<「気にしな~いやね~」
呑み会参加、今年もお願いします。m(__)m
毎回楽しい大阪公演っす。ヽ(^o^)丿