log

2010.01.02 同窓会。

 今日は夕方から同窓会開催で参加するので、早めのカキコれす、ゐくみです。
何だか…今朝滅茶苦茶寝てました。夜2時位から寝て、途中トイレで起きたりしたけど、結局、朝11時30分位まで寝ていたという体たらくっぷり。
日中に焼酎ばっか呑んでるとこうなるか。(ノ∀`)

昼飯は、本日もラーメンやぁ。(爆)
昨年度の実績から、
「とんとん中庄店」が恐らく年末年始営業中だと思ったので、足を運んでみた。
ファイル 825-1.jpg
やっぱし開店してた。(笑)
ラーメン@\550と替え玉硬めで、今年のお店での初ラーメン喰いっす。
「とんとん」はホントに何時喰っても味がぶれませんなぁ~。
正月2日目でもお客はそこそこ来ていた。家族連れやカップル連れが多かったかな。
流石に労働者みたいな人はゼロ。(^^;)
取り敢えず、今年も一発目の「とんとん」、ぉいしぅ御座いました。ごちそーさまー♪
そう言えば、昨年を振り返ってのラーメンのランキングに「とんとん」は入っていませんでしたが、恐らく昨年食べたラーメン屋でダントツ1位の回数を食べた店になっているはずです。余りにもフツーに食べているので、印象に残って無かったのやろな。(滝汗)
 
 
 さて、本日の夜からハロコン歌超風月~モベキマス~開始っすね。
内容はどんな感じになっているのか?
果たして、何らかの発表がぁるのか?
毎年、ビクビクドキドキさせてくれやす。
おいらは、大阪のみ参加なのれ、その頃には何らかの発表があっても落ち着いているでしょうけど、ハロコンは毎年こんなんだから、慣れてしまったと言ってもおかしくないか。(^^;)
モベキマスのグッズは↓、
http://www.helloproject.com/goods/tour/2010hello_mobekimasu/index.html
これで確定。愛佳はんの聖誕Tが何時?発売になるかが気になる所。
購入はシャッフルデートも含めて最大限に控える方向とする予定。
コレクション物もピンナップ物も全てスルー。
あぁ~、何か…書いてて寒いな。(´・Д・`)
 
 しかし…小学校の同窓会…、出席者が誰来るのか?全然不明。(滝汗)
話しが合う人いるのだろうか…。(ノ∀`)

trackback

comment