log

2010.01.04 仕事始め。

 グループ移動したのを本日実感です、ゐくみです。
午前中は机のお引っ越し大会。1時間程度で完了。
その後、午後から会社年賀式に参加後に週報会へ参加。
なんつーか、今までいたグループとはちと違う。
GM(グループマネージャ)が相当仕切っているな。
まぁ~その方がやりやすいからだろう。(^^;)
ちょっと新鮮な感じですた。
1/8は新年会&歓迎会って事で、またタダ酒が呑めるしぃ。(o_ _)oどてっ!
仕事してるのに、中野ではハロコンやっているのが…何だか複雑な心境。
まだ休みの人多いのね。φ(.. )
 
 
 自宅に戻ると、青封筒が届いていまして、何だろう?と思えば、
M-line Clubの期限証ですた。自動更新されとるから…全く忘れていたです。(^^;)
M-lineと言えばで、昨日は「田舎に帰ろう!」…(違)…「田舎に泊まろう!」で、
リカ先生の映像をリアルに見てまして、TVの前で一緒に大号泣大会発動。(爆)
その雰囲気を吹っ飛ばしてくれたのが…「イッチー」ことマネさん。(笑)
ファイル 827-1.jpg
まさか、TVで登場とはね。(ノ∀`)
元裕子りんマネさんの小野さんに引き続きで、
TVで有名人に…な感じのマネさんになったやん。(^^ゞ
19日も目立った感じになるのかな。(苦笑)
 
 そりとだ…今頃気が付いたのですが、Buono!新曲「Bravo☆Bravo」イベントってスタンディングな上に、当選番号順の入場だとか当選メールに書いていたみたいで…。取り敢えず、おいらは4x番(1004xと表記されてますた)ですた。少しは前の方に入れるのかな。まぁ~何処でもエエですわ。
握手無しとか書かれていないので、桃ちとの握手を期待してで。(o_ _)oどてっ!
イベントちぅのモッシュやダイブとかリフトとか勘弁してくれぇ~。(^^;)
ル*’ー’リ<「それやっては…ダ・メ・ヨ・ッ!(うっふん)」
で、15日は宿泊確定なのれ、15~16日の宿泊予約も完了。
今回はホテル大阪ワールドに連泊れす。16日は荷物預かって貰っておこう。
イソターネット接続も全室で可能だし、梅田で\4kは安いぞぉ。
※過去に二度ほど使った記憶です。(^^ゞ
あぁ~、明日にでも上司に、ライフサポート休暇取得のお願いしておかねばな…。
16日のお昼はカレーラーメン 楽山に逝くぞぉ~。(ノ∀`)

 あとだ…、本日シャッフルデートのグッズがオープンに。
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_hello_winter/index.html
ぐはっ!なの…多すぎれす。(滝汗)
ついにコンサートにもA4生写のお目見えかぁ~。(-_-;)
しかも…印刷物ですが…サインとか入っているし…。
タンポポ#ガー4買ってたら大変な事になるし…。
2Lは愛佳はんだけに絞るしかないか…。
その前の週に参加の「アリスタ!TV-新春スペシャル-」でも沢山買わされそうやし…
財布は既に激西高東低の気圧配置になりそうっす。(ひゅ~寒)

 あとさ…、噂では聞いてましたが…、
ファイル 827-2.jpg
ガキさんのショートは…。いやいや、ちとビックリだすね~。
舞美ぃ~はんも12月からショートにバッサリだし、
今…ショートって流行っているんでしょうか…。
愛佳はんはカナーリ前からバサっとやっちまっているから、特にですが、最初は前髪は斜めに垂らしてたんだよね。で、次第にコンサートではデコだし専売特許取ってるから、そこまでやる人はいないだろうけど、しかし…ガキさんのショートは超驚きだよな。「なんちゃって恋愛」のぱっつん前髪ストレートは、早々に辞めてたけど、ショートは印象が相当変わるので、カナーリ挑戦的やよね~。まぁ~長いのはエクステで対応って感じなんだろうけども。

 本日の仕事始めは、これにて…。
※ヲタネタしかねーぢゃんっ!!な突っ込みはごもっともでして。(滝汗)

trackback

comment