log

2010.01.05 なんだか…今の部署周りの人達は自分の仕事を放棄したがる。

 ちと腹立ってます、ゐくみです。(ぷん!ぷん!(▼_▼メ)

今日仕事してて、検査機の修理手配して日にちも決めて、担当者に連絡したら、「工事安全指示書も書いてくれ」とか…。前回修理までは貴方がやっていたのに、部署変わっただけで、いきなりそんなのヤレとか良くそんなに簡単に言えるモンだと思ふ。ってか、おいらさ…部署変わっても、変わる前の部署の仕事をそのまんましてんだけど…、判ってんのかね?
※やってくれる人いないの…_| ̄|○
で、こりはだ…部署の位置づけもぁるので…仕方ないなと思い、やることにしやしたが…、更に追い討を掛けるがの如くで、後ろの座席の人が、「ゐくみさん、提案・小集団委員変わってくれんか?」とか馬鹿げた事を言ってきやがる…。
ファイル 828-1.jpg
自分がヤレと言われた仕事を苦もなくやってくれそうな人に渡すって自分的には出来ないな。イヤな仕事も責任を持ってヤルのが基本。他の仕事が入って、どうしても出来ない場合は、上司がその仕事をやってくれる人を割り当ててくれて、初めて他の人にやって貰うと言う感じでした。ってかさ、おいらの仕事で他の人に渡せる仕事って、まぢで少ないんですけど…。追加で現部署の仕事も沢山抱えて、どうやってヤレと言うのだ。エエ加減にして欲しい。(`o´)
 
 
 とまぁ~、会社では…ちと腹が立った所ですが、自宅に帰ると届きモンですた。
ファイル 828-2.jpg
また多数のCDか…。今年は制御しようと思ってたんだが…、
昨年に発注した物だから仕方ないか。(爆)
℃-uteはんの新曲イベントは、2回(FCイベ含むと3回)すっ飛ばしてたので、

ゐ;)<「久しぶりに参加したかったんやぁぁぁぁぁ~」

って事ですわ。(o_ _)oどてっ!
※枚数的には、2公演当選にはギリの枚数かと想像です(-_-;)
しかしだ、この新曲「SHOCK!」はカナーリ挑戦的な事してるよな。
メインボーカルは殆ど鈴木愛理はんでやって、ユニゾンは一部だけ。他メンバーのソロなんて全くなし。12月のFCイベでその噂は聞いていたが、いざDSV拝見してみると、ホントなんだと実感した。
これが良いのか?悪いのか?自分には判りませんが…、

ゐ;)<「DSV見辛いから、こーゆー映像辞めてくれよ。(o_ _)oどてっ!」

後ろからライトが激しい輝度でピカピカしてるし、
引きの映像遠すぎて、後ろで岡井ちゃんが踊ってる振りが見えねーよ。\(`O´θ/

一応ダンスレッスンしておきたい所やけど…、
最近だ…、会社の昼休みのダンスレッスンに萎えて来ている。

・毎日ネットブックを会社へ持ち込む→1kgでも正直重いし邪魔なのよ_| ̄|○
・10インチの液晶画面でダンス憶えるのは至難の業→見えね~_| ̄|○
・余りにも多くの曲のダンス憶えようとしている残念な不良中年やよ~_| ̄|○

こんな感じで、やる気が相当ダウンしている。(ToT)ダ-
今年から、℃-uteはんとBuono!はんのダンスレッスン辞めようかな~。
マヂで考えてしまう。(-_-;)
取り敢えず、ガー4娘。に絞るのが妥当だろうな。そーしよーっと。(ノ∀`)
会社からダンスエリアの制御入っているのが一部気にくわないが、
社会人だから仕方ない。orz
 
 
 そう言えば、
アメブロの芸能人ユーザーのIDとパスワードが書かれたExcelファイルが流失し、
美貴帝のブログも被害に遭ったとかで…。
http://www.j-cast.com/2010/01/03057198.html
最近おじゃマルシェしていないし、全然知らなかったので、本日ちとビックリしたんだが、能登君の所は大丈夫だったのか?心配です。毎日拝見してる限りでは大丈夫だったんだろうと思い込んでいますね。ハローもアメブロ使っている人大多数ですし、こんなのは二度と起こさないようにして欲しいと思ひます。
これに関連してるのか?不明ですが、
一流企業のサイトも改竄とかで問題出ているみたいでして…。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100105-OYT1T00745.htm
正月に暇なヤツがやってたんだろうな。こんな事して面白いのかね。(笑)
ワケワカメー。(^^ゞ
ガンブラーについては、
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090727/334548/
ここが判りやすいかな。
ちと恐いっすね。
アンチウィルスソフトでも最新版に常にしておかないと、検出出来ないのも理解出来たか…。
 
 
 話は変わりまして、これ↓見てちと残念な自分だと思いやした。(滝汗)
http://news.ameba.jp/dokuzyo/2010/01/53912.html
一番下の方に書かれているのを拝見してで…。(滝汗)
まぁ~自分のはツーショットですけどねぇ~。(ノ∀`)
来年からは、まともな年賀状にしようと誓うゐくみですた。

trackback

comment

きゃめ 2010.01.05-23:04 Edit

こんばんは

リカ先生の田舎に泊まろう!を見て泣いていました。
マジで、ヨメに貰いたいです。いっちィ~も一緒に…
HANGRY&ANGRYの、年末高雄ライブも見ましたけれど、
これは、かなり楽しそうですね。

ところで、年賀状の件ですが。
何が書いてあるのかリンク先拝見していまして、爆笑しました。(すいません)
ビンゴ~っ!ですが、おっしゃるとおりツーショットですし、
ちょっと質が違うかと思います。
これは、ゐくみさん的には↓になっちゃうのでしょうかね~

いや~でも、自分はヲタだからかもしれませんが、
まったく嫌ではないですけれどね。
今年も期待してますよ~

※大阪16日は同じ宿を予約できました。
どうせ、遅くまで外出になるでしょうから寝るだけっすけど。

ゐくみ 2010.01.05-23:44 Edit

こんばんレーニャっす。

从 ` ヮ´)<「リカ先生のは、レーニャも泣いとっと~」


>マジで、ヨメに貰いたいです。いっちィ~も一緒に…

亀嫁は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテですか。(笑)
いっちぃ~も一緒にって。(o_ _)oどてっ!
ハンアンライブは、曲もですが、多分…トークで爆笑になると期待しています。
そりが溜まらんのですたいっ!(ノ∀`)


年賀状関連のあのサイト拝見されましたか。(^。^;)
会社関連の女性にも送ってますけど、一応好評なんすけどね。(ノ∀`)


>今年も期待してますよ~

あっ!ヲ友達には例年通りにしやすね。(爆)

宿予約∠( ̄∧ ̄)っす。
誘導したみたいでアレですけど、安いに越したことないですし。(^^ゞ
イソターネット接続で、ウチのサイトにアクセス出来るので、そうしてます。
丸一ホテルは、ウチのサイトのアクセス制限に掛かるので、今回も却下です。
和室限定だと\300安いから使いたいとこですけども…。
まぁ~16日は、大弾け大会になるかと想像ですので、仰る通りっす。(爆)
チェックアウトが11時なのが嬉しいっすね。
17日の昼飯ラーメン屋も何処に逝くか?を、また相談しませう。(^^ゞ