log

2007.12.26 12月FC先行チケット申し込み結果

☆モーニング娘。 コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~
2008/04/13 (日) 広島県 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 当選
2008/05/05 (月) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール      昼 当選
2008/05/05 (月) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール      夜 当選
2008/05/06 (火) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール      昼 落選
2008/05/06 (火) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール      夜 落選

☆HELLO! 10TH PARTY
2008/02/17 (日) 大阪府 Zepp Osaka 開始時間不明 当選
2008/03/01 (土) 東京都 Zepp Tokyo 開始時間不明 当選
2008/03/08 (土) 愛知県 Zepp Nagoya 開始時間不明 当選
2008/03/09 (日) 愛知県 Zepp Nagoya 開始時間不明 落選

結局…6勝3敗ですが、別枠で5/6の夜が取れていた模様。
しかし…久ぶりにFC先行で落選の文字を見た気がします。(^^;)
娘。の5/6は、行くのを辞めようか検討中ですが…。
知り合いで買ってくれる人がいたら、潔く…。(^^;)
その理由は…。5/4にも開催される…があるからですが…。
それに当選したら、5/6には行きません(確実^^;)。あの時期はお金が枯渇してくる時期だから、2日も宿泊出来るかってーの。(苦笑)
しかしだ…あれも相当激戦の模様だとは思ふ。(-_-;)

HELLO! 10TH PARTYは、3/9が落選とは…。愛殿とれいな殿の名前が入ると過去から落選率が高くて、それをそのまま引きずった感じの結果にがっくしです。(T_T) でも、3/8は宿泊しなくて済んだから、お財布には優しいかな~。2/16と3/1は宿泊確定だし。(爆)
と思ったのですが、2/16の宿泊は2/17の開始時間次第かな~。夜行バスで自宅に戻って準備してから大阪移動になるかもしれね。(滝汗)
この予定ですと、1~2月ってCDS開催ないのかね~。○| ̄|_
あと、2/16は千葉に行く事になってますので、矢口っちゃん出演の「わらしべ夫婦双六旅」を午前中の部で見に行こうかと思ったら、貸し切りで一般発売していないみたいでして。これだととても参加出来んな…(T_T)
 
 
 話は変わりまして、ヤフオクで落としたBDドライブですが、本日お昼頃に伝票番号の連絡くれると連絡ナビに書いてあったのですが、未だにそんなメイルは届かないな。もしや?非常にやばい状況なのか…。相手は外国人みたいだし…。初の詐欺に巻き込まれたのだろうか…。一応、相手の銀行には正常に振り込まれたみたいだし、特に問題は無いかと思ふが、PC関連のパーツを取り扱う人は、結構迅速に対応してくれるから、この対応は非常に不快ですな。まぁ~相手の逆ギレで仕返し評価をされたくないから、悪い評価はしないつもりですけど、物が届くまで超心配です。(。_+)

trackback

comment

チャビエル 2007.12.27-00:34 Edit

オクって怖いですね。
あっしは2日に落とした写真が未だに来ないですね。
ここ何日かの評価見たら届かないっていうのばっかりだもんな。
まあ、500円だから問題ありまへんけどね。
あと今回の当落ですが娘。は19日の名古屋は当選でしたが
6日は昼夜撃沈、ハロテンは大阪当選でしたが8日名古屋爆死
でした。
ちょっと今回酷かったな。

ゐくみ 2007.12.27-01:17 Edit

まだ届かないのですか…(酷)

そりは困った事です。(-_-;)
自分のは\26.5kで5人落札なので、ちょっとした事件になるから、
大丈夫かな~?と…ちと楽観してますけども。(^^;)

うひぃ~、ハロテン3/8落選でしたか。
ご愁傷様です。3/9のみ落選してたのは大分ましなんすね。
ブログネタであんな感じな事書いて御免なさいです。m(__)m

お土産あれば買っておきますので、そりでご勘弁ね。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
5/6夜はあれが確定していなくても何とかさせて下さい。(爆)

あと、ご依頼の物ですが、週末の29日に何とかしますので、ご容赦をば。m(__)m

たかしんじ URL 2007.12.27-23:01 Edit

わらしべは、大阪イベが最終の回なら17日昼公演でなんとか..なるといいですね。

ゐくみ 2007.12.30-03:06 Edit

いつもコメント有り難う御座います。m(__)m

わらしべは完全無理っぽいです。(ノ∀`)
17日は、大阪のハロ10参加に確定したみたいで。

SW-5582の落札の件は、詐欺に確定でして。(。_+)
ヤフオクで詐欺は初体験なので、良い経験にはなりましたっす。(苦笑)