log

2010.01.11 おいらはアホだ…_| ̄|○

アリスタ!TVの1,2公演に参加してきやした、ゐくみです。
そうなんです、見事に寝坊して…
のぞみ早特往復きっぷの片道分を無駄にしてしまいやした。(あほ)
で、取り敢えず、1公演目は遅刻して参加かぁ~と思いきや…、
ギリで間に合ってしまったのには笑ってしまいやした。(ノ∀`)
勿論、座席は一番後ろでしたが、意外と後方もエエ感じやね。(^^ゞ
ファイル 834-1.jpg
 で、肝心の中身はメモも持っていくのを忘れたので、殆忘れているのと、2公演目の最前列でメモ取るのもどうか?と思い、集中して拝見することにしたです。まぁ~内容は11月のアリスタ!TVと良く似たような感じかなぁ。

唯はんとキャリーのソロが削られて、ゆいかおりが2曲。
紗千香はんがソロで2曲。
能登君が、ソロ3曲。1公演目と2公演目では曲を入れ替えてきた。
曲名が現時点では判らない。(o_ _)oどてっ!

握手は、
・1公演目 能←小←夏←三
・2公演目 小←夏←三←能
という流れ。
以上…。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

能登君は、最初巫女さんの格好して出てきていました。(笑)
お祓いもしてもらいました。(ばきゅ)
歌の時の衣装は、全員同じかな。
ゆいかおりコンビがピンクカーディガンを着ていて、夏織はんが良く着ているから、
微妙に色が違っていたり、丈が伸びていたりとか。(笑)

あと、能登君の曲を作った方のご紹介ぁりっす。
これも名前失念。(o_ _)oどてっ!
とものかつみさん?だったと思ふ。この人…すっとぼけた事を言ったり、表現で色々やってたけど、滅茶苦茶面白い方です。先に作曲してから歌詞を付けるほうが簡単とか言ってたりとか、能登君が作詞した歌詞を持ってくる速度が早すぎて、結局…先に作曲することは出来なかったとか、ミニアルバムの曲の裏話を暴露してくれてました。

 更にで、アリスタ!TV新春SPでは、怪盗レーニャの第一回放送分をしてくれました。
あのぉ~、これメチャバカ受けなんすけど…。
全国ネットで流しても、受けると思ふんだけどな。
チュー太郎とレーニャのやり取りが、メチャ最高。(笑)
あと、レーニャの挨拶はライブで言ってるのと全く同じ。(^^;)
紗千香はんの扇風機の音は毎回違う「ぶぅーーーん」と言う音。
でも、婦警のっちのスカートはガードが固く捲れません。あしからず。(爆)
ファイル 834-2.jpg 
少々金は掛かりましたが参加してヨカッタっす。
 
 
 帰りは、品川にてzeldaちゃんと落合い、品達の「せたが屋」にて晩飯のラーメン食いました。
ファイル 834-3.jpg
まぁ~美味かったっす。(^^;)
煮干強めのアッサリタイプの醤油ラーメンって感じ。
梅田の「煮干らーめん 玉五郎」と似た方向性のラーメンっすけど、
玉五郎の方が美味いっす。(^^;)
具も小さいチャーシュー1枚だし、シナチクは筋が入ってて切れないし、
歯に詰まって食いにくい。味は良いけど…。
煮玉子トッピングで、合計\800で御座いやした。
まぁ~、品川では食える位置づけのラーメン屋としておこう。
そう言えば、zeldaちゃんが頼んでいたラーメンが凄かったなぁ~。
「雲のらーめん」って名前かな?
ドロドロスープに極太麺。スープは野菜の旨味が凝縮されている感じ。
次回に食べようとか思わなかった。(ノ∀`)
 
 
さて、この週末も沢山ぁるよ。(滝汗)
 
 
※おまけ
能登君の2個付きです。(ばきゅ)
ファイル 834-4.jpg

trackback

comment

きゃめ 2010.01.11-20:21 Edit

アリスタお疲れっした~

縮小版?レポに感謝っす。
のっち君とは、なんにもなかったのですか?~
何があっても「許す~」っすけれど…(許すも何もないですけれど)

怪盗レーニャは、バカ受けです!!
DVDは絶対買うぞ~

从 ` ヮ´)<「やっぴ~」
って
川=´┴`)<「コア過ぎるとちゃいまんの~」
从 ` ヮ´)<「さん、のー、がぁ!」

おつかれーにゃ!

ゐくみ 2010.01.11-23:00 Edit

きゃめはん、コメント感謝です。

テンソン上がらずで申し訳ないっす。
希美の行きの支払いや、寝坊して遅刻したとかで、
こーゆー時って駄目駄目人間になっちゃうのれす。(ノ∀`)

金のうまかばい美味そうでした。(o_ _)oどてっ!

あくすは、目と目が合って見つめ合い、
がっつり握手して、テキトーに喋っただけです。(爆)

从 ` ヮ´)<「質問とか…なーんも考えとらんかったけん」

取り敢えず…、

川=´┴`)<「岡山から来てるから、はよ帰らなあかんのやぁ」
川=´┴`)<「だぁかぁらぁ~、3公演目に参加出来へんやんかぁ(号泣)」

と言ったら、感謝の表情でウルウルしてたかな~。(滝汗)
顔は覚えてくれてると思ふのよね。(^^;)
あの人数だったらネ。
で、そりはエエんだけど、何でか?
テンソン上がってないからか?紗千香はんとフツーに喋ってる自分も
いたりしてる。やべぇ~。(ばきゅ)

川=´┴`)<「今年はCD出せるとエエですなぁ~?」
紗千香はん<「そうですねぇ~、能登さんみたいにCD出したいですっ」
紗千香はん<「今度、事務所の人に言ってみます!!(きっぱり)」
川=´┴`)<「絶対買うよ~(ノ∀`)」

毎度で困るのが、ゆいかおり…。
もう喋るネタが無いです。(o_ _)oどてっ!

今日は、全員ほぼガッツリ強烈ニギニギでした。(核爆)
前回もそうだけど、最後の握手が何でか?唯はんで、
毎回帰りにお手々振ってくれて…BYE!BYE!BYE!明るく生きろ~。
なんすよねぇ。(笑)

取り敢えず、今年の初握手は

川=´┴`)<「三澤紗千香はんになってもーたやん(ノ∀`)」
从 ` ヮ´)<「ハローやないとよ~♪」

お粗末様ですた。(^^;)

きゃめ 2010.01.12-23:00 Edit

テンソン上がらないところ、スンズレイしました。

それでも、あくすレポ有難うございます。
どうやら紗千香はんの脳粒子波が干渉しているみたいですが…

おまけの2個付きは、すでにトランザムしてますね~
オーライザーは不要かと。

と、マイブームGネタで失礼しました。

ゐくみ 2010.01.12-23:38 Edit

オーライザー取り付けたら…

能登君を超越すたトランザムが発動しそう…。(ノ∀`)
いやぁ~、あの2個付きの写真、ぢつはメチャお気に入りです。(爆)
会社と自宅メインPCの壁紙を移行の予定。(o_ _)oどてっ!

仰る通りで、紗千香はんの脳量子波の影響は相当デカイです。
きゃめはんにも、あの歌声を聴かせてあげたい…。(ノ∀`)

怪盗レーニャの映像…
滅茶苦茶面白くて…何度も何度も再生してたりで。(滝汗)
意外とウチの環境でも綺麗に見れてます。(ぉぃ)

从 ` ヮ´)<「見るのはエエっとけど、あれは…れいなと人違いやけんねぇ~」