log

2010.01.21 20日夕方から…

 昨日の続きやね、ゐくみです。(^^ゞ
まずは時間つぶしで、千葉マリンスタジアムを拝見。
意外と大きく見える。
ファイル 847-3.jpg
これで30分は時間つぶしが出来たかな。(^^;)

そして、マクドで暇つぶししてたら、17時40分位に、ヲ友達様からメールが届きましたぁ♪
マリブウェストの軌道エレベータ位置を確認して欲しいとのこと。(嘘^^;)
実のところ、直ぐに判るだろうって事で、のほほぉ~んとしていた自分だが、
ビルに入って…さて何処でしょう?って感じに陥ってしまった。(^^;)
ローソンの近くにあるエレベータは14階までしか到達しないみたいで…。
で、手前から3つ目の筋に入ると、35階まで到達出来るエレベータがあって、
あぁ~これかぁ~で、やっと軌道エレベータの位置を確認したです。(だから違うってば^^;
この時点で、既に18時過ぎていたので、取り敢えず27階まで上がってみたが、
18時15分からしかここには入れないから、一旦降りてくれと通達された。
仕方ないので、暫く待って20分頃にまた27階到達。
案内された処は非常階段。そこへ整理列を作らされてから入場。
番号の若い順番に受付開始。途中、身分証明書を持ってきていないバカがいたので、
途中随分待たされた感はある。
受付は、名簿の名前と封筒と身分証明書が全て一致して通過出来る。

 と言うことで、やっとスタジオマリブへ潜入完了。(^^;)
100人程度は座席ぁりで入れる程度のスペースです。
前3列は1列辺り12個椅子で、4列以後は椅子が14個かな。
取り敢えず、前から詰めろとの事なので、自分は4列目やや右となっちまいました。
今回は、古川さんが進行って事で確定していたから、なっちはんは客席から見て右だろうなと予測したら、やっぱしそうで、人の頭からやっとで顔が拝見出来た感じでした。

 暫く待つと、諸注意を女性の方が説明。
この女性は、bayfm「安倍なつみ あなたに会えたら」ブログの書き手だそうな。
http://blog.bayfm.jp/natsumi/
やまださんですね。可愛らしい女性の方で、笑顔が素敵。(爆)
で、たまにやまださん宛にメール(何のメールか?不明)が届くので、
私じゃなく安倍さん(番組)へメールして下さいと仰っていて、会場大爆笑。
何処にメアド書かれてんだろうか?
その後拍手の練習をさせられて、また暫く待つ。

そして、古川さんが後方から登場です。
いつもそのハロプロ贔屓な女性アナウンサーっぷりに、とても尊敬する女性ですが、
ロングのストレートヘアでカッコいいね。
自分は遭遇したのは一昨年の音ガタ「Come Together」新曲イベント以来かな。
あの時は、ON8の収録してたなぁ。
で、ご挨拶の後に同じようになっちはんも後方から登場。
近くを通って逝くので、DSみたいな緊張感が漂う。

ここからややネタバレです

trackback

comment