log

2010.01.29 本当は病院に逝きたかった…

仕事でどうしても帰ることが出来なくて…、ゐくみダス。orz
病院へ行きたい理由ですが、

・歯医者 前歯の差し歯がまた落ちそうです。(^^;)
・外科  左耳たぶの内部に出来た膿らしき物が破裂しそう…(ToT)ダ-

左耳は、寝返りとかすると痛いし、
密閉型のヘッドフォンとかが痛くて出来ないとか、苦痛ぁりっす。
何年かに一回、こーゆー出来物が出てくるんだよな。
以前では、右目蓋上とか、右足脹ら脛とかに出来た事ぁりやす。

川=´┴`)<「ラーメン食い過ぎとちゃいますかぁ~♪」

言われんでも解っとるっちゅーねん。>愛佳はん…(ノ∀`)
で、行き先の病院ですが、歯医者は行きつけの「若林歯科」で、外科は…さて何処にしようかと悩んだ挙げ句、結局、水島協同病院とすることにした。土曜日は午前中は診察してるみたいですし。若林歯科は開店しているのか?不明だけど、まぁ~週末は、差し歯の落下はまだ大丈夫かな。(^^;)
 
 
 自宅に戻ると、昨日書いた案の定で、
「HANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 "Sadistic Dance"」
@心斎橋クラブクアトロ
のチケが届いていました。(笑)
整理番号は2xx番ですた。止まり木は無理だろうな…。
まぁ~1公演だけだから、何とかなるっしょ。右前の方を攻めるか…。
心斎橋のクラブクアトロバジーナ大尉は収容が650人程度だとかで。
 
 
 あとだ…、悲しい情報ですて…。(号泣)
http://www.up-fc.jp/m-line/spmember/2shot_artistlist.php
これで、能登君とのツーショットが大阪&名古屋で完全消滅な気配です。
まだ、東京公演でって可能性もぁりやすけど、もし…能登君とのツーショットやってくれるなら、東京へ足を伸ばしたい所ですが、多分無いでしょうね…。(ToT)ダ-orz
ツーショットの権限は、5月以後のハローで愛佳はんへって事に移行するよう、
頭の中を修正したいと思っておりやす。
※ハローのスペシャル会員が5月から更新なんだす…。
→娘。@大阪での初舞台にてで、ツーショットやってくれたら、
それに申し込みって事になるかな。
そりとですね…、Buono!新曲「Our Songs」リリースイベントが、
山野ホールのみで開催が確定だす。
http://buono-net.com/event.html
あ~ぁ、関西の干され貧乏ヲタは…どーしたら良いのでしょうか…。
しかも、ガー4と二本立てって…。
どんだけ美味しいイベントなのかは、
想像するだけ…好きすぎてバカみたいに悲しいです。
ハピスタイベもぁるし…。(ノ∀`)

ゐ;)<「どっちも…本当は逝きたいんだよぉぉぉぉ\(`O´θ/」

関西でやってくれるのは、また1年後なのでしょうか。。・゚・(ノД`)・゚・。
※ガー4はソロソロ解散ってのも想像出来るのだけど…。orz
 
 
 さて、明日は病院に行ってからは、勿論、昼飯はラーメンっすね。(爆)
先週の仕切り直しで、笠岡の「ラーメン司」へ行ってきやす。
食べログリンクは↓。
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330204/33000107/


見た目も期待出来るな。ヽ(^o^)丿
取り敢えず、今回もやんばるくゐなさんと同行予定だす。(爆)
まぢ美味そうな塩ラーメンやねぇ~。
大盛りにして注文しちゃおうかなぁ~。いや…替え玉注文しようかな。
とか、頭の中で妄想が凄い事になってんだけど。(ノ∀`)

 最後にで、何でか?
「PowerX PerfectSpeed PC Optimizer」
http://powerx.jp/product/catalog/enhancement/xps/
と言うソフトをダウンロードして、Windows最適化とか試用していますけど、
HDDが相当忙しいみたいで。(^^;)
デフラグとかも自動でヤルみたいだから仕方ないのですが、レジストリに32個程度必要ないキーが存在して、不良とか判断されるのもね…。大きなお世話です。特にパフォーマンスが落ちているとか、全く体感無いし、それを不良と表示するのも…何だか…ですて。このソフトに4k出すのか?と問われるのもアレですが、取り敢えず15日の試用期間はそのまま運用してみますけども。(^^;)

trackback

comment