log

2008.01.03 平和でヨカッタよ~>新春ハロコン

 ニュースの記事とか見ている限り、今年は新春からファンをがっかりさせる事も何も無かったみたいで、ちっと安心している次第です。(´・`)ホッ
 
 
 ハロネタは今日これまでなのですが、明日は久しぶりにスキーに行くことにしたので、本日はその準備をしていた訳ですけども、何気に紛失している物が多かった。(^^;)
まずは、グローブのインナー手袋。探しても全く見つからない。orz
仕方ないので、近所のアルペンに行って、ブレスサーモのインナー手袋を購入。\1.6k程度だったけどこれには満足満足。手が寒い(っつーか体も全部なんだが^^;)と動く気がしないもんね~。そして…、何気に板のワックスが紛失。あんな物無くなる訳ないのに一体?そちらはどちら~状態でして。取り敢えず、買いに行く前に既に酒を呑んでしまったから、購入すら出来なかったので、今回はワックス掛けずに行くけど、多分新雪状態だから、大丈夫なんでは無いかと楽観ちぅ。(滝汗)
 問題なのは、やはり甥っ子の成長度合いだな。以前までのブーツが履けない・板が合わない・ビンディングが合わない…等と、先行き不安だけど、一応その点は妹に連絡していて、まぁ~最悪はレンタルだなっとね。行き先は、これまた毎度の「わかさ氷ノ山スキー場」。安いし空いているから自動的にここになるけど、コブ斜面はまだ形成されていないだろうから、取り敢えず足馴らしって感じですな。愛機の超古いショート系のオガサカの奴で体慣らしをやっておこう。板の型番忘れているし。(ノ∀`) ロングターン専用のKS-ALは、信州に持ち越しですな。(^^;) ってか、最近の板の進化具合とか正直…知りたいよな~。
中古で…また板買おうかしら。(o_ _)oどてっ!

 さてさて、そろそろ寝よう寝よう。
寝られるのか?超不安なんだけど…。
体内時計が3時間位ずれている。(ノ∀`)

trackback

comment

たかしんじ URL 2008.01.04-01:09 Edit

エルダー組にも波乱の無いことを願ってます。
骨折気をつけていってらっしゃい。

ゐくみ 2008.01.04-04:37 Edit

油断は禁物っすよね。確かに…。

ワンダが安泰ってだけ確定だよな~。(^^;)

朝起きられた…。(笑)