log

2010.02.04 仕事から帰って何に必死かと…

 にゃはぁ~、今日も残業でExcelマクロに嵌ってやした、ゐくみです。(^^;)
予定していた検査が出来なかったので、ほぼ完璧に一日マクロやってました。(爆)
一点、解決出来ない問題が残っていて、そいつは明日に対応。
水入りしないと、ナカナカ良い案が出てこないっす。(^^ゞ
 
 
 自宅に戻り、Web巡回。
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/02/20100204_03.html
んー、来ましたね。
先日、Amebaなうでリアルにレコーディングしてましたけど、
ここまで取り上げられるって事は、CD化100%確実だと思いたい。ヽ(^o^)丿
テーマソングを聴いた感じでは、能登君の声しか判らなかったんだけど、レコーディングには、さっちーと唯はんが参加も魅力的です。さっちーメチャ歌が上手いので、相当期待してしまいます。(^^ゞ

その後は、2/6の帰りの大阪でラーメンを何処で食うかの大検索大会発動。(ばきゅ)
難しいチョイスっすね。(^^;)
夕方に食べることになるので、
その時間帯でしかナカナカ逝けそうにない所をチョイスって感じになってますが、
一応、確定することが出来やした。
「塩ラーメンの極み 塩道」@京橋
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27041966/
夕方17時から開店するので、そりが一番の理由。
取り敢えず、塩ラーメンに煮卵トッピングやろな。
最近、アラフィフなお陰で、チャーシュー麺とかとても食えなくてで。(ノ∀`)
もし、気が変われば、
「小洞天」@日本橋
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001197/
としたいです。ここは開店時間が18時だから、それがネックかな。
1時間遅らせてまで…どうか?とも思えるが、
ラーメンの写真を見る限り、渋くメチャ美味そうです。
あっさりし過ぎない塩ラーメンだと嬉しいな。ヽ(^o^)丿
名古屋帰りに携帯から検索掛けて、変更とかもぁるやらですが…。(^^;)
 
 
 今日ラストにで…
ファイル 862-1.jpg
やっとで、土曜日にあくすが出来るよなぁ~。
今年のハロメンでは12番目以後になりやすが、今年、愛佳はん一発目は「遅くなりましたがお誕生日おめでとう」とコメントで確定やね。(ノ∀`)

 あっ!あと、今日のニュース的には「朝青龍引退」が驚きですた。
まぁ~自由奔放にやりすぎたから、もうちょっと大人になって下さいって感じ。
ただ、相撲自体はメチャ強かったね。
これで白鳳独走の感じになるのは面白くないけど、それもやむなし。
日本の国技ですから、それに従って貰うしかないのでして。
横綱も強いだけでは、ダメダメって事をハッキリさせた意味では、仕方のない事だとも思ふ。
 
 そりと再びラーネタですが、
今日は会社の昼飯で、「日清 太麺堂々 醤油豚骨」を食ってみました。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2644.html?ref_page=srch&kw=%91%BE%96%CB
まぁ~美味いとは思いますが、やっぱし麺に違和感絶大かも~。
スープの香りが相当強くて、これってニンニクが相当入っているのかな?とかとか。
取り敢えず、同じスープにて細麺堂々でも出してほすぃっす。(ノ∀`)
で、会社の帰りにマックスバリューで買い物して、
「日清 太麺堂々 香熟味噌」を\118@個で2つ程購入っす。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2645.html?ref_page=srch&kw=%91%BE%96%CB
明日の昼飯で確定だす。(^^;)
比較レポは、↓ここが詳しいっすね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100129_futomen_miso/
 
 
あぁ~、明日会社で仕事すれば、
土曜日にやっとで…また娘。達に逢えるな。ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪ (爆)

trackback

comment