log

2010.02.10 今日のニュースと言えばで…

ってか、既に翌日やん。(ノ∀`)、ゐくみです。

トヨタがリコールを国土交通省に申請…、
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100209_347977.html
そんなん…どーでもエエですけど…。
※書いておきながら爆睡してた…(ノ∀`)

ユーザーとトヨタの考え方のズレとかそんな事言ってましたが、確かにそれもリコールの理由だろうが、慣れてしまえば、そんなもんだと使えるはずですけどね。最近の日本って何か?変だと思ふ。それにも増して、海外の取り扱いが完全にJAPANパッシング状態。呆れて物も言えません。そう言う仕様だって物は沢山あるはずなのに…。自分、正直言ってトヨタはあまし好きでは無いです。売れ筋みたいな商品ばっか作っているのが気に入らないだけですが、物作りの企業としては日本一素晴らしい企業だと思ふ。だから、今回は反応してるだけですけど、それにしてもリコール対策にまたケチが付かなければ良いのだが…。トヨタが転けたら日本の経済は全て更に急降下だしね。(-_-;)
ユーザーさんは、それ判っているのか?
…やっぱし自分のエエように思ふがママなんだろうなっと。
この不景気な世代で、後先を考えない方が非情に多いようにも感じます。
あの問題が、事故とかそんなの直接結びつくとは思えないですし、そもそも最近車を運転していると、後先を考えないで運転している人が大多数見受けられる。遠くに見える信号が赤なのに、馬鹿みたいにアクセル開けて突っ込む人だとか、そして急ブレーキ掛けまくりな人とか、車の流れを無視して、無理して2~3台抜いて前に行く人とか、たった2~3台抜いて時間でどれだけ違うのやら…。異常なまでに車間を詰める馬鹿とか、昔では考えられないような運転している人が多いのが、この問題の根本だと自分は思いますね。そこまでトヨタさんに考えて商品を設計しろってのが、そもそも間違っている。
※一応、会社にプリウスユーザーさんがいてはるので、色々ご意見聞いての発言なのれご容赦をば。
 
 
 あれ…、こんなネタ早々に切り上げようかと思ってたのですが、ついついでして。(^^;)
で、今日の届きモノですが、大量の「女が目立って なぜイケナイ」CDは、
HMVで発注やったから、明日到着やろね。今日はこりだけっす。
ファイル 868-1.jpg
We are Buono!
ちろっと再生した感じでは、何だかメチャ良さげです。
アナザージャケットは、お鈴はんですた。
  
 
 そりとだ、恐らく本日のヲタ大ニュースは、
道重さゆみはんがGREEでブログアップっすね。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog
現娘。メンバーではフリー公開ってのは初ですよん。
さゆみんのそのブログアップ意欲ってのが、事務所に通じた結果っしょね。
いやぁ~、みっしげさん、おめでとう。ヨカッタっすね~。ヽ(^o^)丿

コメントが1000超えてるとは、恐るべし。
ただ、アホな事書いている輩も少々いるよな。(苦笑)
団長…、恐らく団長な想いで(違)…、断腸な想いでしょうが、多分沸々と煮えたぎる物が出てきて、ソロソロ団長のブログも公開されそうな雰囲気も感じます。あの文章苦手なリカ先生も先月から始めてからは、メチャ更新してまふからねぇ~。(笑)
※リカ先生とこのモバゲーは…コメント多すぎてやる気全くナッシングです(^^;)
多分、明日というか今日にでもAmebaアタリで、団長の公式ブログが…うP…。
だったら面白いけどね。(ノ∀`)
愛佳はんの「パステルカラー Days」もコメント出来るようにならへんかなぁ。(^^ゞ
FC会員しか見られないのだから、それくらいやってクレヨン♪
取り敢えず、GREEの…みっしげさんのとこはお友達申請しておきやした。(ばきゅ)
足跡、13万とかメチャ凄い数字をたたき出しておる…。
 
 
 後はだ…、
何でか?…自宅のメインPC環境でWindows Media Playerが起動しない問題発動。
起動してもエラーか何だか判らないが、勝手に直ぐに終了してしまふ…。
そんなに困ってないけど、気にはなるかな。(-_-;)
11を切り離して、元の9に戻してみると治ったけど、何で?何時の間にこんな事に…。

最後にで、忘れた頃にで、取り敢えずリカ先生の聖誕祭の写真をば。(爆)
ファイル 868-2.jpg
ショートソバージュきゃわ~。(爆)
11日には、Angryには会えるな。(ノ∀`)
ってか…人格が超兵になっているアレルヤな感じのAngryに期待。(爆)
勿論、昼飯は岡山駅前でラーメンやぁ~。
逝くとこ決めておかねばぁ。(^^ゞ

trackback

comment