log

2010.02.10 踏んだり蹴ったり…

今日はノー残業デーだったので、
30分早く切り上げて、通院しようと思ってたんだけど…、ゐくみです。
※耳たぶの水溜まりがまだ治らなくて…(ToT)ダ-

仕事のキリが悪くて、結局定時で退社。orz
急いで病院へ直行だが、水島協同病院の外科は休診。orz
※明日が祝日な為だと想像…
自宅に戻って、そう言えばで…灯油買わないとなで、ポリタンク3つを
持って行ったら、そのうちの1つの蓋がガバガバで小さい口のため、給油出来ない。orz
そのせいで、BG9車内が灯油臭い。orz
おかんの馬鹿ぁぁぁぁぁぁ~。orz
あぁ~、明日は雨みたいだし。orz
イイ事デンデンないれす。(ToT)ダ-
明日、大阪に逝くのは足が重いな....。
石川議員のせいか…?(ノ∀`)

 と言うことで、自宅に戻ると、大量のCDが…
ファイル 869-1.jpg
まぁ~今回はケチってます。恐らくこの程度なら何とかなるか?
という所の数量にしてますから、もしや?1公演だけしか入れないかも…。
あと1枚届いていないんだけど、試験的にbooxにて発注。
何時頃届くのだろうか…。(苦笑)
余りにも遅いのなら、今後は完全スルーっすね。
今のところ未出荷扱いになっちょるけど、さて…何時届くのだろうか。
 
 
 でだ、1月のアリスタ!TVでも2/10のビッグニュースって事で告知がぁりましたが、
本日、目出度く「ゆいかおり」が正式メジャーCDデビュー確定だす。ヽ(^o^)丿
※こーゆーのを…きゃりーおーばーって言う(^^;)
http://www.starchild.co.jp/artist/yuikaori/release.html
「恋のオーバーテイク」は持ってるし、カナーリお気に入りの曲ですけど、
今回の曲は完全萌え系エロエロのアニメのエンディングで、
そりでもエエのですかねぇ~?
能登君も教習所に通いながら、
「このやろー♪てめー♪」とか…喜んでいるのだろうか?とちと心配でふ。
しかも…、圭ちゃんとは…。(ノ∀`)
有る意味、愛佳はんもかおりんも圭ちゃんやよね。(滝汗)
兎に角、CD出せた事は目出度い事だと思います。最初の第一歩を踏み出した訳だしね。
http://www.starchild.co.jp/artist/yuikaori/ 
 
 それにしても、2~3月ってOFF期間ってのもぁるせいか?
ここのところハロー関連の動きが相当活発で凄いことになってるよな。

・怪盗レーニャブログは…れぃにゃがブログジャックし過ぎ(笑)
・みっしげさんのGREEブログ公開発動
・DAWAちゃんのNHK教育「テストの花道」出演確定
・上記の「ゆいかおり」メジャーデビュー(こりはハローではないか^^;

ブログチェックは…、幅広く浅い自分に取っては、カナーリな労力掛かります。
これだけは見ておかないとなぁ~なブログが沢山公開されてる現在…正直完全飽和中です。
仕事に逝ってる時は見ないようにしているから、自宅に戻ると…さぁーてぇ~へんだ。
最近、毎日そりでてんやわんやしてたりで…。
何だか?今日のAmeba重いな。ってか遅すぎ。(-_-;)
やぐりんのブログだけな気もしてますけど…。
 
 
 明日は、JR岡山駅で途中下車してラーメン喰ってから移動は…、
前回ブログ更新で書きましたが、行き先がまだ決まっていまへん。
こりから確定させるけど、悩ましいな…。うーん…難しい。
無難に「まるまつラーメン」としたいけど、
他にネタになりそうなお店がJR岡山駅近所に無いな。(^^;)

担々麺またかよ?って感じで「餃子・拉麺博物館」ってなチョイスも考えてはいます。
担々麺に嵌っている訳では無いですが、昔からぁるお店ですし、一度は…で。
さて、どっちにしようかな。(^^;)

夜は速攻で帰宅予定ですが、
茶屋町駅から帰りで「ラーメン屋台 シナカン」へ久ぶりに寄ってみようかなぁ。
カレーラーメン
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001324/dtlmenu/
をチョイスしてみたいと思ふ。楽山との比較が楽しみだったりで。(^^;)

本日はちっさぁ~でお別れです。(爆)
握手のリアクションは、毎度でエエですねぇ~。(ノ∀`)
ファイル 869-2.jpg

trackback

comment

malachi/まる 2010.02.10-23:28 Edit

私の所にも娘。CDが届き出しました。
入荷が無理っぽいってな連絡が来てた所も、明日届くようです^^;
来ないと思ってTSUTAYAでフラゲ日に2枚通常版買い増ししていたので、
つ~か頼んでるの忘れてたところもあったので、
15枚という私にしては過去最高枚数に…

ブログ巡りは楽しいけど、ハロ系で必ず見てるのは、
保田さんとれいにゃだけですねー

今のところブラウザ立ち上げると、そのお二人とゐくみさんと、
さゆちゃんのとが自動的に復元されるようになっています^^;;;
気が向くと、保田さんの所から色々飛んでいます。

ゐくみ 2010.02.11-00:40 Edit

まるさん

コメント、毎度ぁりがとう御座います。m(__)m
やっと風呂から出てきたので、某所へコメントしようかな?
って思っていたとこですた。(^^ゞ

15枚だと2公演とも完全当選確実っすね。
※昨年の堂島実績ですが
自分もそのぐらいは、何度かやってましたし。
大阪だと意外と少ない枚数でも2公演当選とかあるみたいっす。
あっ!Buono!の山野ホールは、2枚でやっぱし落選ですた。(笑)
当選しても困るんだけど、まぁ~醤油ことで。(ノ∀`)
連動の方にしておけばってのも、ぁりますが、まぁ貰っても…
な感じで。(汗)

ブログ巡回は自分…、正直激しい数です。(滝汗)
ケメリンとれいにゃだけで済ませるなんて…

从*´ ο`リ<「のとのも見てぇぇぇぇ~(ToT)ダ-」

って、号泣してるやも。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
自分は、真野ちゃんとこもだし、ケメリンもやぐりんのもチェックしてるし…
勿論、姐さんとこもチェックだし、最近はさっち~のとことか、ゆいかおりの
どっちもチェックとか…。正直もう既におまえは死んでいる…状態だす。orz

>今のところブラウザ立ち上げると、そのお二人とゐくみさんと、

ってか、なんで?ウチのサイトがぁ~(?o?)。(滝汗)
最近、ケメリンのラーレポが少なくなって来ているので、
是非またほねがいしますって感じだったり。(ノ∀`)
OGへのブログコメントって最近しなくなった気がします。
自分より支えている人が多いとついつい…で。(^^;)

しかし…、みっしげさんのGREEは凄いアクセス数かと思ったら、
更新頻度もやばすぎです。れっくすさんも大変っすよね。(ノ∀`)
そのコメントがいちいち1kオーバーって凄すぎです。
おねぃちゃんがカラオケでアニソン歌っているってのもやう゛ぁすぎ。(爆)

そりと、プチパーティのレポ感謝です。m(__)m
晩飯喰いながら拝見しておりやした。
レポの感想コメントをこりからしておきやすすぅ~。°゜°。。へ(;^^)ノ

明日はH&Aで心斎橋です。(ノ∀`)