log

2010.02.15 月曜日は基本的にハロネタねぇですな。(^^;)

昨日は「恋するハローキティ」@BS-TBSで号泣してますた、ゐくみです。(爆)
真野ちゃんが、大学行かないことに決めたのも何となく解る気がします。
※MANO-DELI 第45回にて発言ぁり

 さてで、今日はマヂでネタがないのやけど、
某所のマイミクさんの日記を読んで衝撃的な事でも書いておきます。
先日、大阪でハロショ(会場は違うか^^;)にて娘。のイベントが催されたのですが、そこでのれぃにゃの衝撃的発言にはメチャ驚いたです。「怪盗レーニャ」のブログジャックが事務所からの指摘で中止しろとか言われて、

从 ` ヮ´)<「もうブログジャック出来んとよ~(号泣)」

とかお話されていたそうです。
あの事務所の馬鹿加減には呆れて物も言えない。
隠れネットヲタとかも沢山いるはずだから、そんな彼らに目を向けさせると言う点では、実に有効的なやり口だと正直褒めていたのに、そりがぢつはそうでもなくて、事務所が掌握していないのに、やっていたってのが気に入らないだけで、ブログジャックを中止させたとか…そんな理由だったって落ちだと、アホぢゃねーのかと思いますが、まぁ~何らかのヤヴァイ領域へれぃにゃも足を突っ込んでいたのかな?とか思い込みたい。
これの影響で、12日以後は全く更新されていない所を考えると、
ハロショイベの発言は全く醤油事なのねと理解。(-_-;)

れいにゃにも正式にブログを与えて欲しいと思ふ今日この頃でふ。
今の大人になりつつぁるれぃにゃならしっかり運用出来ると思ふのよねぇ。
って、思いっきり…ハロネタやん。(ばきゅ)
12日の更新はさっちぃ~登場やったんや。ヽ(^o^)丿ゎ-ぃ(核爆)

 そりと真野ちゃん新曲イベント@関東。
http://www.helloproject.com/event/1002151300_event_mano.html
参加なんてとても出来ないので…(ToT)ダ-
更にで関東だけ、スマレ出るのぉ~。(号泣)
http://www.helloproject.com/news/1002151140_smaileage.htm
関西は学生さんに取って敷居が高いようでして…。(。_+)
 
 
 明日は届きモノがまた…やな。
週末金曜日は職場のGr解散会の呑み会開催。
僅か2ヶ月で解散とはネ…。(笑)
二日酔いで娘。FCイベ参加は必須になりそう。(爆)
ラーメンは、14時頃に大阪着で移動して「麺屋 あわざ」へ来店の予定だけど、「担々麺専門店 まるたん」も考えておきたい。
当日の気分次第で決まるとは思ふところ。(^^;)

 書いていると本日は写真無いって感じで、
寂しいので、ラストはセンター愛佳はんで締めです。(^^ゞ
ファイル 874-1.jpg

trackback

comment

zelda@携帯 2010.02.16-00:23 Edit

終電一本前で帰宅中のzeldaです。
# 色んな仕事のしわ寄せが自分へ……(ToT)

ブログジャックの件ですが、あのバカ事務所の考え方は、
今でも良くわからないですねぇ。(他ハロメンのblog含め)

怪盗レーニャのスタッフさんが書いたblog記事だと、スタッフさん経由で
ブログ書き込みの回数増やせないか本人に聞いてたみたいですし、
自分的には、マネージャーを通さず書くことが出来なくなっただけかなぁと
想像してますが……
# ただ、現状を見ると……(略)……訳わからん……

海外への動画配信もしてるみたいですし、スポンサーがらみもあるんですかねぇ
# あそこの大人の事情は理解不能なパターンが毎度ですし。

zelda@携帯 2010.02.16-00:33 Edit

ってな、コメント書いてたら、更新きましたね。

ただ、投稿時間が2/15の11:58なので、時間を間違えてなければ、
チェックが入ってから反映されるようになったのかな?
# しかし、事務所もイチイチ細かいこと言うなら、
# 本人にblogもたせてあげればいいのに……(色々あって、簡単にはいかないんでしょうけど)

p.s.
そういえば、真野ちゃんのblogはいつまで2つある状態が続くんでしょうねぇ……
(2つの扱いの違いがわからない)

きゃめ 2010.02.16-00:36 Edit

こんばんです。

れいにゃのブログジャックが無くなったのは、
そういう理由だったのですね。
てっきり、シゲさんの勢いに負けたのかと思っていました。(笑)
ちょと、心配でしたから…
団長も、あんだけノリノリだっただけに残念です。

事情をバラしちゃうれいなも、結構頭に来ているのでしょう。
でも、そういうところが、彼女の面白いところです。
この流れからオリジナルブログの開設とか、一応期待です。

関係無いかもですが、
怪盗レーニャのうP映像も、消えましたね。
探せばあるのかもですが、
DVDを買えってことでしょうし、それはしょうがないのかなぁ~

ゐくみ 2010.02.16-01:08 Edit

zeldaちゃん

やっと「怪盗レーニャブログ」更新されてましたね。
今回のは事務所の権限ぁる方の認証通ってのうPっしょね。(^^;)

真野ちゃんのブログは微妙です。
どっちも見ておかないとで。(滝汗)


きゃめはん

毎度コメント感謝です。m(__)m

重さんの勢いに負けたとか、れいにゃはゼッテー言わないでしょうね。(笑)
団長があんだけ頑張っているから「怪盗レーニャ」は盛り上がっているのに
水を差すような事務所のやり口には閉口だす。

川=´┴`)<「あほやん」

能登君もさっちぃ~も声優で参加やし、テーマソングにも参加しているのに
アップフロントスタイルも敵に回した感絶大。

怪盗レーニャのうP映像は、
ぱっぴぃーロ◇では、まだ4話までならDL出来るかな。(^^;)
あと、YouTubeで公式第一話公開っす。

DVDは発売ぁれば購入予定ですが、
出来たらHD画質のBDでも販売して欲しい。
バックステージ映像とか、Amebaなうとかの映像もぉ~。(ばきゅ)