log

2010.02.19 移動後2ヶ月で解散会

まぁ~なんつーか…ヤバイ職場になってきたな~とかメチャ実感だす、ゐくみです。
で、本日はその解散会で呑み会だったのですが、行き先は

「とりや 小次郎」
http://www.hotpepper.jp/strJ000765193/
予想外に美味くて、メチャ喰ってしまったれす。
特に鍋にラーメンを入れてからは、ガツガツし過ぎ。(爆)
うぅ~食いすぎた…。
鍋が3種類出てきて、取り敢えず3種類の鍋に放り込んだラーメンで2種類のだけは…
しっかり喰ってたです。
※残りの1鍋のはお腹イッパイ過ぎて完全スルーですた。(^^;)

目の前にあるのはもつ鍋(醤油系)に放り込んだラーメンですが、
もつの甘みと野菜の甘みで芳醇な旨味な鍋のラーメン。正直美味いっ!
やっぱしこの季節は鍋のラーメンって本当に美味いなって実感。
勿論、酒で出来上がってたってのもぁるけど、美味~♪
そすて、お隣さんの鍋がちゃんこ鍋で、それにもラーメン投入。
塩味系で、つくね投入ですが、
やや塩味キツイ感じで、もつ鍋のラーメンが上回る美味さです。

正直、あまし期待していなかったのだが、メチャ満足しやした。
某同じ職場の幹事のKはん、良い解散会になったと思いやす。
ぁりがとうございやすた。m(__)m
 
 
 さて、そりはまぁ~ですが、
明日は娘。のFCイベント@御堂会館やぁ~。ヽ(^o^)丿
メチャ楽しみぃ。
そう言えばで、B.L.T.@愛佳はんTシャツが本日届いていますた。
ファイル 878-1.jpg
よって…明日のイベントは、これで武装していきやす。(爆)
 
 
 それと本日の_| ̄|○なニュースですが、
ついにこの日が来てしまったか…な感じの、
【メロン記念日に関する大事なお知らせ】
で、「メロン記念日は解散します」との報告ぁり。
自分的には、大阪で2公演ほど現場参加したこともぁりましたが、
その2つとも楽しかった記憶なんですけども…、
やはりアイドルとしての年数の限界ってのは、どうしようもないのだなぁって感絶大か…。
これからはソロ活動で、やりたいことをやってくれたらエエのかな~っとね。

メロン記念日さん、10年お疲れ様っすた。
 
 
 そりと、大ちゃんが見事銅メダルという結果ですが、自分的には不満足だな。
まずは、銅メダルおめでとう。怪我から復帰でよく頑張ったよ。
その功績は岡山県では、有森さんか森末さん以来かな。
でもね…、ご本人様も恐らく同じ気持ちを何処かに持っているはずですが、
明らかに金メダルは取れたはずなんれす。
4回転ジャンプさえ成功していれば…。
これを糧に次回のオリンピンクで絶対金メダルを取って欲しいっすね。
これをエールに本日は終わらせておきやす。
明日は、昼夜と大阪でラーメンにゃ~。(核爆)

trackback

comment