log

2010.02.21 マッタリ♪マッタリ♪マッタリ♪

マッタリ♪マッタリ♪マッタリ♪
マッタリ♪マッタリ♪マッタリ♪
※ロッタラ風に…(^^;)

特に意味はぁりません、ゐくみです。
今日はメチャ晴れてて、暖か~い一日でやした。
考えてみると、一昨日の晩飯から…ラーメンしか食っていない事に気が付いた。
※野菜摂取はモヤシと刻み葱だけとは…(ばきゅ)
やばいよな~。

 朝9時に起床。
11時頃からお出掛け。ラーメン屋の行き先は特に決めていなかった。
取り敢えず、みどりの窓口だなで、JR倉敷駅へと向かう。
ファイル 881-1.jpg
さて?ここは何処でしょう?
知らない間に「まっさらブルージーンズ」…(違)
更地にされとるよ→チボリ公園跡。
そう言えば、過去にしょこたんのライブで入った記憶が蘇る。(ノ∀`)
この更地には、イトーヨーカ堂主体のショッピングモールが出来るそうだ。
※前にも書いた記憶がややぁり(^^;)
http://osaka.yomiuri.co.jp/re-eco/news/20090828-OYO8T00382.htm

そりは…こっちに\(^_\)(/_^)/オイトイテ…
みどりの窓口のおねぃさんへ、3/20発のムーライトながらの指定席を確認して貰うと、
既に満席ですとの怪盗レーニャ。_| ̄|○
まぁ~そうだろうなっと。
仕方ないので、ラーメン屋へ移動。ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
倉敷にワザワザ出てきているので、
取り敢えず「秘伝 四万十ラーメン」へ移動とした。
いつもの通りで味噌の1辛を注文。やっぱし美味い。
ここの味噌ラーメンを食べると何だかホッとしやす。
金曜日の晩からラーメンしか喰っていないのは…ちとアレっすけどね。(苦笑)

 店を後にして、ダイソーでB7のクリアポケットを買って自宅に戻ると…
「Berryz工房ファンの集い2010.03 ~天使の吉澤ひとみに気をつけろ~」…(違)
「Berryz工房ファンの集い2010.03 ~天使のヒトミに気をつけろ~」
の連番席が届いていた。
んがしかし…、敢えなく3公演目が当たってしまい、参加できそうに無い事が確定。
しかも座席が2階W列とかで、一瞬丼だけ後ろやねんって勘違いしそうな位置やし。(笑)
まぁ~、おいらは音ガタ優先なのれ、この結果は仕方がない。
ファイル 881-2.jpg
昨年も4期10周年イベントでチケ2枚がぱぁ~になっちまったし、それ以来か…。

ゐ;)<「勿体ないお化けが出そうやね…orz」
川=´┴`)<「そんな勿体ない事しはるからぁ」
川=´┴`)<「びわ湖の夜チケ当たらんかったんとちゃいまっか?」

ゐ;)<「そやなぁ~、また来月堂島へ逝くけん、それで勘弁してつかーさい」」
川=´┴`)<「ふむふむ、エエ子やぁ~」
※妄想癖何とかせんとな…(ノ∀`)
 
 
 話は昨日の娘。イベント関連ですが、
ファイル 881-3.jpg
昨日は重はんとれぃにゃのブログを拝見する暇が無かったので、先ほどからマッタリ見てますけど、いやぁ~今までに経験しなかった位にリアルな雰囲気を感じるよなぁ。メチャ生々しい。これがブログ効果ってヤツか…。
ガキさんがお疲れモードの写真とか…
昔じゃ考えられない写真がうPされておるし。(笑)
しかし…
れぃにゃのブログジャックでソロソロ本性が出てきてるな。(笑)
あのノリはステージと全く一緒だ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
と…言われてもコメントは控えておきます。(ノ∀`)

ブログと言えばで、今日は紺野流だったなぁ~。
能登君の更新数が通常の3倍の速度で…
とても付いていけない自分…。(ToT)ダ-
紺野流チケットの落選率って凄かったのだろうと思ふよ。
まぁ~お金のない人は自宅でマッタリ待機しておいてくださいって事か。orz
仕方ないので、焼酎でも呑みながら映像でも拝見するかにぃ。(爆)

trackback

comment

きゃめ 2010.02.21-22:05 Edit

毎度です。

桃ちの生誕祭イベの件、確認しました。

堂島当選すれば、音ガタとか急遽参戦も考えています。
予定は未定(古)ですが、
その時は、安く一杯逝きましょうね~

ゐくみ 2010.02.21-22:16 Edit

娘。@堂島が当選することを期待してぉりやす。

毎度でどうもで、コメントぁりがとう御座います。
B工はんのは、毎度の運って感じで予感してたんですよね~。
おいら…こーゆー運が非情に悪くて、毎度でヲ友達様には、
ご迷惑をお掛けしております。陳謝m(__)m

音ガタはオクで恐らく超安心価格で入手出来ると思いますのれ、
堂島落選でも参加していただければと。(^^;)

のっちソロとかぁりそうな予感も…。
ってか…単なる希望です。(^^ゞ

未承認 2013.10.16-17:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。