log

2010.02.22 おっ!!

よっすぃ~、またGate's7でライブやるのね、ゐくみです。
エンタからDMが本日届いてぉりやした。

吉澤ひとみ スペシャルライブツアー at Gate's7
~ 1985~2010=☆25☆ ~

4/18(日)
1回目 13:30/14:30
2回目 17:30/18:30

参加無理です。お金がない…_| ̄|○
ホントに…この時期から金がないとか、メチャ貧乏や。(ノ∀`)
取り敢えず、よっすぃ~推しのヲ友達にも連絡しておこうっと。(^^;)
これだと4月にはフラミンゴも開催されそうやねぇ。
 
 
 今日は、平成22年2月22日って事で、22時22分は…

「にゃんにゃん♪にゃん♪にゃんにゃん♪にゃんにゃん♪にゃんにゃん♪」

な日だそうで。(ノ∀`)
※既におわたぁ~
何処彼処で、猫が鳴いてる。(^^;)
さっちぃ~のとこにもいつもの猫さん登場やし、この娘はんのブログはツボです。
http://ameblo.jp/misawasachika/
こんな娘さんをよくぞオーデで拾ってくれたもんだよ。ヽ(^o^)丿
彩ちょのブログには虎之助君出ていない。昨日はピザ差し入れだったとかだが、
Buono!のオープニングアクト出演って事だから、やはりピザーラですかね。(^^;)
あっ!うさちゃんピースの日でもあったか。(滝汗)
重はん…海外逃亡中…。
姐さんとリカ先生は九州逃亡中。仕事でってのもエエなぁ~。(^^ゞ
そりと、希美の日でもあるか…。22番って既に死に番?(^^;)
 
 
 そー言えばで、昨日倉敷界隈を車で走行中に確認でしたが、
一風堂@倉敷店建設中の現場を拝見しました。
今はまだ骨組み程度の建設状態。
元々あった建物を潔くぶっ潰し新築で開店の模様。
儲かってまんな~。(^^;)
 
 
 そりと久ぶり拝見のイソプレスPCウォッチだな。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100222_350132.html
これ、lenovo S10eでも使えるのかな?
ってか、1080Pの動画はフツーに駒落ち無く再生出来取るけど…。
フルHDが厳しいだけかなぁ。
まぁ~MP4とかが厳しいんだよね。自分そいつは使う必要ないので特に必要なし。
しかし、お値段如何ほどなんだしょ?
ってか…買う気全く無しなのに何故にこれに反応してんだか。(滝汗)
 
 
 そう言えばで、昨日の深夜にPS3にてで、
「機動戦士ガンダムUC」をダウンロード配信で\1kにて購入。
Vol.1を取り敢えず全部拝見したれす。初代ガンダム~逆襲のシャァなテイストが盛り込まれた感じで、初代の流れを好む方には超お勧めな作品だと思います。しかし…展開速いな。(^^;)
白いヤツの赤い閃光は、νガンダムで使ったサイコ・フレームの発展バージョンだとかで…。
NT-D(ニュータイプデストロイ?)と言うシステムが発動したときに、
角が2本になって目出度くガンダムとなりやす。(^^;)
その実力とやらをVol.2で見せて貰おうかぁぁ~。(ノ∀`)
 
 
 さて、本日と言うか日が変わってからはアリスタTV!のチケ購入やにん。
http://www.studiocube.co.jp/shop/ticket_arista3.html
フツーに買えるとは思ふが、そこは…で、
3公演目から申し込みという前回の轍を踏んでやりたいと思います。(ばきゅ)

trackback

comment

ゐくみ 2010.02.23-00:04 Edit

カート出てこねぇ~。orz

ゐくみ 2010.02.23-00:10 Edit

ぁりあえん。(-_-;)

ゐくみ 2010.02.23-00:13 Edit

やってらんね~。\(`O´θ/

ゐくみ 2010.02.23-00:24 Edit

20分も待たすなぁ。(▼_▼メ)

取り敢えず申し込み完了。
あぁ~何だかな…感じだよ>うPふろんとすたいるも…。

あら…間違えて申し込んでしまっただ…。
3部の申し込みが2つめになっちょる…。_| ̄|○
まぁ~良いです。チケさえ取れればで。(ばきゅ)

たかしんじ 2010.02.23-00:44 Edit

鹵獲作戦おつかれさまでした。
更新担当者の居眠りかサーバの時刻ズレ過ぎか。
名古屋行きバスの発車時刻までオフしましょう。

ゐくみ 2010.02.23-01:15 Edit

たかしんじさん

鹵獲作戦はスメラギさんに任したいです。(爆)
コメントぁりがとう御座いま~す。
うぅ~、また呑み会開催、マジで感謝です。m(__)m
女が目立って なぜイケナイCDお土産にで。(^^;)

温野菜の店とかでなくてもエエですよ~。(ノ∀`)
http://www.onyasai.com/project/index.shtml

あぁ~、3月もメチャ楽しい遠征になりそうだす。(苦笑)