log

2010.02.23 仕事が忙しいのぉ。ぼっけぇだるぅ~おえんのぉ~♪

岡山ではフツーに使う感じの語尾です、ゐくみです。(笑)
あまし筆が進まない現状ですが、毎日の日課なのれブログは更新するぞっと。
そう言えばで、本日上司から3月の仕事の体制とかの説明があったのだが…
常駐勤の人数が馬鹿減り状態で、
自分は製造Grの技術Tmの所属で活動することになったのだが、
そりのまとめ役とかやって貰うかも…とかお話があってで、
まぁ~それも已む無しだと思ったが、それにしても人数減らしすぎやろって。
今の計画だとみんなパンクしてしまうような気がしてならない。
仕事ネタですません。m(__)m
それ位にしないと工場が成り立たないっては理解してまふけど…。
 
 
そんで、まずは今日の届きモノ。
ファイル 884-1.jpg
CDばっかですな。(^^;)
真野ちゃんのは、前回…もう二度と大量に買わないと決めてたのに…。(ノ∀`)
℃-uteはんのは、3月末の神戸公演の為もあって予習しておかなきゃね。
ジャケ写の舞舞最強に恐い。いや…ナッキーも…(笑)
岡井ちゃんのアップ…微妙。(苦笑)
ツインテールにしてくれ。(o_ _)oどてっ!
ナインスマイルDVD発注し忘れ…_| ̄|○
今頃気が付くとは…。(滝汗)
取り敢えずAmazonの1クリックで発注完了。
しかし…そろそろBD化で販売して欲しい現実だす。
 
 
 そすて…恐怖の娘。舞台「ファッショナブル」の当落ですが…

2010/06/18(金) ル テアトル銀座 by PARCO  夜 落選
2010/06/19(土) ル テアトル銀座 by PARCO  朝 当選
2010/06/19(土) ル テアトル銀座 by PARCO  昼 当選
2010/06/20(日) ル テアトル銀座 by PARCO  朝 当選
2010/06/20(日) ル テアトル銀座 by PARCO  昼 落選
2010/06/25(金) イオン化粧品 シアターBRAVA! 夜 当選
2010/06/26(土) イオン化粧品 シアターBRAVA! 昼 当選
2010/06/26(土) イオン化粧品 シアターBRAVA! 夜 当選
2010/06/27(日) イオン化粧品 シアターBRAVA! 朝 当選
2010/06/27(日) イオン化粧品 シアターBRAVA! 昼 落選

10戦7勝3敗。取り敢えず全当選で無くて良かったよ~。┐(´ー`)┌
でも、肝心なとこが取れていないってのが自分らしいチケ運だね。(笑)
19日の昼公演は、姐さんの聖誕祭と一部時間がダブルので途中脱出だす。(ToT)ダ-
まさか…17時開始とは…。やっぱし22時までやってくれんのかな。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
東京のアフタートークの18日はやっぱし落選…。
20日の昼まで落選とは…。
まぁ~大阪の26日のアフタートークぁりが当選したからエエかぁ。(爆)
千秋楽には参加出来ないけど、大阪初上陸の娘。舞台を堪能したいと思います。
ナッキー追加参加で2次募集受付やってるみたいだけど、
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=316
おいらが1次で当選してる公演が殆どだったり…(-_-;)
意外と、FC先行の応募少なかったのかなぁ~。
アフタートークをもっと増やせば、チケの食い付き良くなるのにネ…。(苦笑)

 で、何でココまで過去に無いくらいに娘。舞台に執着しているのかと申すとだ、
取り敢えず、成長していく愛佳はんを更に見たいが為だったりもぁりだし、
勿論、他メンバーはんの演技もだし…
そりと、姐さん聖誕祭と絡んでいるってーのと(関東)、
大阪初の娘。舞台だからってのが理由です。
この時にはJ-WESTのエクスプレスカードが使える状態になっているので、
関東帰りの新幹線移動も片道で安く使えるってのは、
2月にカード申し込んでおいて良かったな。
3月上旬に届けば、22日の名古屋の帰りにも使えるしで。(^^ゞ
 
 
 そう言えばで、本日0時から発売のアリスタTV!チケ鹵獲は無事完了っす。
0:00から発売とか書いておきながら、20分も待たされるとは…。\(`O´θ/
焦って、1発目の申し込みを3公演目に指定出来なかった。orz
別々で申し込めばですが、送料が掛かるから自動的にまとめて発注やす。
 
 
他に何か書くことがあった気がするが、今日はこれにてで。
最近、物忘れが更に激しく加速ちぅです。orz

trackback

comment

まる/malachi 2010.02.24-06:19 Edit

初めて旅先から書き込むのでうまく行くかなー
信越線の普通列車で移動中です。

舞台は7つですか^^;
やっぱし千秋楽は激戦ですね。オクは面倒だなー(>_<)

遠征のためにエクスプレスカードを持つ仲間が増えて嬉しいです(^^)

ゐくみ 2010.02.24-22:50 Edit

赤倉遠征乙です。

毎度コメント感謝です。
上手くカキコ出来てますので、ご安心を。ヽ(^o^)丿

ここ最近、
気温がヌルイので雪崩にはお気を付け下さい。(不吉な事書いてる^^;)
赤倉はまだ寒いでしょうけど…。
赤倉は一度行ったことぁります。
あのコース大好きっす。コブコブがこんなに沢山ぁるなんて…
し・あ・わ・せ♪状態だった記憶れす。(ノ∀`)
沢山楽しんで来て下さい。そしてお怪我にはご注意をば。

千秋楽は特に自分拘りはぁりませんので、取れなくても良かったかな。(^^ゞ
オクでの戦いは非情に厳しそうなのれ、取る人大変だろうな。
卒紺とは違うから、それ程高騰はしないでしょうかね。
まるさんは、何回ほど参加の予定ですか?

エクスプレスカードは大分昔から考えていたのですが、JRの移動費もポイントに
してしまえで、全部みっつぃ~住友VISAカードで支払いしてました。(^^;)
でも、既にカナーリなポイント貯まっているので、安く便利にって事で
今回申し込んだ次第で御座います。

また来週に堂島でヨロシクお願いしま~す。m(__)m
当選すれば、きゃめはんも来られるそうです。

malachi/まる 2010.02.26-21:29 Edit

帰阪しましたー

赤倉は暑くて…10度越えでした。
誰も怪我なく帰ってこれました。
つ~か最終日は雨でとっとと帰路につきました(;__)_

舞台は大阪全公演申し込んで、千秋楽だけ落ちているので、
4公演ですねー

こちらこそ、堂島ではよろしくです。
7日は夜勤明けなのでボケボケ状態だと思いますけど^^A;

ゐくみ 2010.02.27-01:07 Edit

赤倉遠征乙っす。

毎度でコメント感謝っす。m(__)m
コメントレス遅れやしてゴメンやし。(^^;)
呑み会から帰って来て、PCの前で爆睡こいてやした。(ノ∀`)

げべべ、赤倉で10℃-uteって。( ̄□ ̄;)!!
しかも、最終日雨って…ご愁傷様です。
新潟でこの時期に10℃-ute超えて雨なんて、やっぱし…
熱っちい地球はまだ冷めてないのね。φ(.. )

舞台は4公演に参加っすね。お知らせぁりがとう御座います。
まだ先ですが、また…げむばではヨロシクです。

あとですね、音ガタ@なんばHatchのチケが余っているんですけど…
お時間ぁりましたら、3/6の夜公演の急遽参加とか如何でしょうか?
チケは無償にて現場でお渡し出来ます。
整理番号は32x番どすぇ。おいら名義のですけど。(^^;)
ご検討お願いします。

堂島は楽しみっすよね。ヽ(^o^)丿
夜勤明け参加お疲れ様です。