log

2010.02.25 久ぶりに仕事から早く帰れた気がする…

いや、やんばるくゐなさんはもっと酷い現実、ゐくみです。(^^;)
やっぱし残業は1時間程度で終わらせるのが良いです。
って事で、やっとでナインスマイルを視聴完了。
見終わって寝ようと思ったら丑三つ時の朝3時30分ですた。(ノ∀`)

 で、今日も2回目再生中。今日は恐らく、ナインスマイル終日ヘビロテ確定。
Disc1と2で切り替えめんどくさいので、BD化して拝見ちぅ。(ぉぃ)
平行してフルHD化も実施ちぅだけど、多分画質変化無しだと思われる。
驚くべきは、Core 2 Quad Q9550の実力だよな。
予定では4時間ちょいで完了するみたいでして。昔、Athlon XP の豚環境でやった時は30時間位掛かってたはずなんだよな。やっぱしイソテルのセット命令の力はエンコで絶大な力だ。

内容に関しては特にですが、開始の牛さんの衣装にナインスマイルの缶バッチと、
メンバー各人のスマイルマークが貼られていたけど、これって千秋楽限定だったのかな?
多分そうだと思いますが…。一応、一桁列で2回ほど拝見しているので…。

いや…特にで無くてだ、もうラストは号泣しまくりですた。(ToT)ダ-
夜中の3時頃に涙ダーって、ホントにおぢさんを泣かすなよ。(ノ∀`)
ホントに小春はんにとっては良い卒コンになったと思います。
映像観ながら、遠征して楽しかった事とかも思い出して、DVDだけで妄想に入れたのも
メチャ楽しかったなぁ~。ってか遠征でラーメン喰ってたのしか記憶に無かったりで。(^^;)

そりと、気まプリの衣装はある意味やっぱし凄いよな。
お尻のラインの凄さが超目立ってる。衣装さんしてやったりか。(^^;)
あと、現場で観るよりアップ映像が多いせいか?
ダンスの質が凄くて、それには驚きました。現場でもそうは毎度で感じてましたけど、
ドアップのダンス映像は凄すぎっす。自分が会場でやってる「なんちゃってダンス」なんて…
「泣いちゃうかもしれないしょうがない気まぐれプリンセスでなぜイケナイ」
って感じだとつくづく思いました。いやまぁ~自分を否定している訳でなく、
如何に娘。が凄いかを書きたかっただけなんすよね。(^^ゞ

この卒コンで、小春はんのような強いキャラが抜けたってのも悲しい事ですが、
これの影響で、春コンがメチャ楽しみなのよねぇ~。(滝汗)
愛佳はんのソロパートがカナーリ増えてくるのではないかと楽しみで仕方ないっす。
そりとだ、「⑩ MY ME」のリストも拝見したのですが、
http://www.helloproject.com/discography/musume/a_024.html
09.大阪 美味いねん/光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
↑これメチャ期待やね。(爆)
よくよくリストを拝見すると、5期、6期、8期のユニットなんすよね。
ナカナカやるぢゃん。ヽ(^o^)丿
セトリで「大阪 美味いねん」披露の次に「私の魅力に 気付かない鈍感な人」来たら、
もう気絶しそう。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
 話は変わりまして、真野ちゃんの「春の嵐」のDSVも拝見ちぅですが、
バックダンサーがスマレのメンバー外れて、
左から…
竹ちゃん・せっきー・佐保ちゃん・譜久ちゃん
となってる模様。おいら…せっきーメチャ気になる存在。(ばきゅ)
現在のエッグメンバーでは古峰っちと張る位に気になる。(o_ _)oどてっ!
ファイル 886-1.jpg
あら…? 隣に真野ちゃんが…。(滝汗)
そんな事より、ダンスも憶えなきゃな。
この曲…初のつんく♂さんの曲だったんだ…。
妙に引っ掛かるリズムだなと思えばで。(^^;)
 
 
 で、明日はまたしてもGr解散会Part2開催で呑み会に参加してきやす。(爆)
先週も呑み会だったんだけど、\2.5kの支払いで済んだが、さて今回は…。
帰る時間帯によってはブログ更新不能やもしれません。
さて、週末に来店するラーメン屋の検索でもすっかぁ~。(ノ∀`)
ってか、今日メチャ暖かい…。4月の気温って感じで…、毎度ベランダ族のゐくみですが、
外でタバコ吹かしても、全然寒くない。(-_-;)
こりは…今年もスキー遠征無しで終わりそうか…。すまぬ…甥っ子殿。m(__)m
1月と2月がヲタ遠征で忙しすぎたってのが敗因だ。(苦笑)

trackback

comment