log

2010.03.01 あぁ~眠すぎる…

完全寝不足です、ゐくみです。
ってかぁ~、体内時計が6時間ほどズレている気がする。(-_-;)
仕事は今週も相当忙しいし、どこかで修正せねばぅぁ~。
そう言えばで、本日会社にて、4月付の人事が発表された…。
もの凄い移動です。もう職場が何時無くなってもおかしくない位の移動だと思ふ。
残った方が良いのか?移動した方が良いのかだけど、多分移動した方が幸せだろうな。
残った人は、茨の道状態だろうかと思ふ。そんな中に残ってしまった。(ノ∀`)
まぁ~、自分がやれることをヤルだけだね…。
 
 
 何気に、本日…会社へ携帯電話持って行くのを忘れてまして、
娘。新曲イベントの当落にムフフって職場で出来なかったで御座います。orz
で、結果ですが、野郎@大阪公演の2公演はどっちも当選ですた。ヽ(´ー`)ノ
これで、この週末もムフフな週末へ。(爆)

 で、今日も届きモノ多いっす。
と言っても、青封筒が2つとAmazonから漫画が届いてた位っすけど。(^^;)
漫画は「らーめん才遊記」Vol.1れす。
http://big-3.jp/bigsuperior/rensai/ramen/index.html
速攻で読んでしまった。(ノ∀`)
汐見ゆとりちゃん、エエねぇ~。おいらの為にラーメン作ってクレヨン。(滝汗)
※ヲタには作らねぇ~って言われそうやけど…
ストーリーは、ラーメン発見伝と同じくでナカナカ面白いっす。勉強にもなるしで。(^^;)
ラーメン好きな方には、メチャツボのコミックスだと思いますので是非是非れす。

あと、昨日にJ-WESTカードが届いてやした。
これで、VISA・JCB・MasterCardそろい踏みです。(^^;)
携帯のエクスプレス予約新規も登録完了。
今月22日の帰りは、名古屋→おきゃーま移動で使って学習しておこう。
 
 
 そりとだ、怪盗レーニャのイベント開催について大まかな内容が判明しやした。
本日20時35分頃に、DMが携帯電話へ届いてますたです。

場所:    東京都千代田区(後日詳細連絡ぁり)
日時:    4/7(水)第1部 18:30 第2部 20:00~
チケット代: \1,500
応募資格:  怪盗レーニャ応援団でぁること

※握手会はぁりません

3/3(水)15時から応募開始。
応募締め切りは3/17(水)。申し込み多数の場合は抽選とのこと。

と言う事ですが、正直参加は無理ですねぇ。
滋賀と福井遠征から岡山へ帰って明後日に東京移動とか洒落にならんよ。(滝汗)
費用も掛かるし、握手会無しとか…魅力にも欠けるし。
いや、握手会が無いからとか、そんなのは重点ではぁりません。
なんせ…金が掛かるってのが第一ですて。(ToT)ダ-
行きたかったけど、我慢する事もたまにはしないとね。

从*´ ο`リ<「自重ぉ~っておぃしぃねっ♪」

※れぃにゃのブログコメントには何処でも参上しますとか嘘書いてしまった(ノ∀`)
いや…密かに九州開催とか期待してたんですっ!orz
まぁ~、能登君とかさっちーの参加が無理だから無いのは理解してましたけど…。
あら?小倉唯はんも参加でっか…。主題歌のアレかぁ~。なるほど…。
会場は、恐らく「秋葉原ishimaru soft本店 7Fホール」になるのでは?と想像れす。
数年前に「CRY FOR HELP!~宇宙ステーション近くの売店にて~」へ…
参加してた事ぁるけど、ここで開催なのかなぁ?
懐かしいな。(^^ゞ

今日こそ早く寝られるだろうか…。多分無理?(ノ∀`)
真野ちゃんの大阪公演のオクの出品具合がぁぁぁぁ~。
毎回思ふのですけど、逆に取れなくてオクで買った方がぁりが鯛のだが…。
何で?だろうか。(笑)

trackback

comment

きゃめ 2010.03.01-23:15 Edit

睡眠のお邪魔します

怪盗レーニャのイベントは、はっきり言ってどやっても参加ムリですよ。
KBC放送で、イベントは東京とか、どんだけ上京物語だってーの!
いやはや、コウフンしてしまいました。
場所と時期によっては自分も団員登録考えましたが、ある意味助かりました。

「らーめん才遊記」
ちょっと気になったので、探してみます。

ゐくみ 2010.03.01-23:40 Edit

「ラーメン発見伝」が超面白くて、全部持ってます。(ノ∀`)

またお会いしたときに、一部お貸ししますよ~。

しかーし…、「初動ぉ~って高いなっ!」(自重のメロディで^^;)

真野ちゃん@大阪公演のチケですが、
なんだか…結構スゴい価格で落とされてるので、全部スルー状態です。

自分の設定した価格なんて定価程度ですが、
全部それを遙かに凌駕していく感じで凄い勢いだな。
スマレの威力って感じもだけど…。(^^;)

「らーめん才游記」は「ラーメン発見伝」の続きな感じなのれ、
まずは「ラーメン発見伝」を全部見てからでお奨めっす。
マネージメント関連の強烈な指摘が凄いのが、このコミックスの
特徴ですね。美味いラーメンネタも凄いのですが…。

あぁ~、真野ちゃんの大阪公演…取れなかったらスルーって事にで。
予想以上に相場が高い感じです。orz

まだ安いのぁるのでガンガってみやす。(^^ゞ

ゐくみ 2010.03.02-00:59 Edit

妥協して遠い席で連番取れやした。

まぁ~定価な所は譲れないので、そんな感じの座席でチョイスっす。
2座席取ったのれ、某Aさんへ交渉ちぅです。(^^;)

逆に定価程度で取れたのが予想外で…。
取れないと思って入札したのが敗因か。(^^ゞ