log

2010.03.09 昨日は22時から24時まで爆睡してまふた。(^^;)

 本日は朝から雪模様で、
こちら岡山でも雪が降ってチロっとだけ積もってますた、ゐくみです。
もうちっと派手に降ってくれんかねぇ~。(ノ∀`)
雪道を車でかっ飛ばすの大好きでぇ~っす。
しかし…この程度の雪でも中国地方の北部のスキー場は厳しいだろうな。
そう言えば、今年もスキーに全く行かずに終わってしまった。_| ̄|○
ドンドン下手くそになって逝っている気がするのが…イヤだぁぁぁぁ~。(ToT)ダ-

新春からこれだけハローやM-line関連で遠征してたら、行く暇無いよね。(-_-;)
 
 
 本日の届きモノ~っす。
ファイル 897-1.jpg
Buono!「CLIPS vol.1」DVD
っす。何だか知らん間に発注してたみたいで…。
今更、「Our Songs」のダンスショット練習しても何時?行使出来るのだと。
取り敢えず、Special Talkでも楽しく拝見してみまふ。(^^;)
 
 
 えと…(^^;)
今日はヲタDD的には、
http://www.helloproject.com/news/1003091900_smile.html
コレくらいかな。(ノ∀`)
ってか、月曜日に参加って無理っすけど…。
大阪のヲ友達が月曜日休みだから、さて参加するのかな?とか…(滝汗)
ちと、微妙な感じなんすよね。
勿論、例の…
http://form.s-mileage.jp/
笑顔を激写して送ると言う…、まさに個人情報漏洩…
いや…ヲタ笑顔一般公開みたいな…(^^;)
アレっすけど、モザイクしてボードに貼り付けて…なんの意味があるんや?
と言う疑問もある感じのキャンペーンに果たしてどれだけのヲタさんが参加するのやら?
と言う史上最大のうPフロントさんの壮大な計画に自分は付いて逝けていません。(^^;)
まぁ~、1万集まらなかったら、社員とか社員の親族から多数集めれば良い訳で、
恐らくこのキャンペーンは自動的に成功して終わるような気もします。
だからこそ…、DD的には静かに見守って、
結果的に成功して良かったねって来月にでも言いたいと思います。(爆)

さて、今日も夜寝したので、こりから風呂入って寝るぞっ!(o_ _)oどてっ!

trackback

comment