log

2010.03.11 財布の中が太りすぎ…

本日、JR西日本から再び届きモノで、EX-ICカード到着っす、ゐくみです。
ファイル 899-1.jpg
何だか…送られてきた段階でカード既に反ってますけど大丈夫なんだろうか?(^^;)

で、取り敢えずEX予約へ登録したついでに14日の帰りの予約でもしておいたれす。(爆)
指定だと通常の予約より…ちょっとだけ安くなるのね。φ(.. )
まぁ~自由席と同程度なお値段ですた。
移動チケ買う時間を短縮出来るのが味噌ですが、
コンサートにはハプニングってのがぁりやすから、
あまし予約とか入れたくないんだけどもさ…。
※多分指定席に乗れなくても自由席はOKだと思ふ(乗る前の利用なら可
まぁ~、14日の真野ちゃん&スマレコンサート帰りは、
スカっとEX-ICカードとICOCAで改札通ってみるのよさ。

更に、Club J-Westから封筒届いてまして、何だろう?
と思えば、書類不備でスマートICOCA登録出来んとか苦情が…。(ノ∀`)
入れたつもりが本人認証のコピーを入れ忘れてたみたいで。(滝汗)
明日送り直しやよ~。(あほ)
 
 
 そりと…何でか?メチャ早い感じで、
裕子りん@フラミンゴCDSの座席確定のメールが届いていました。
今回はB-xテーブルって事で、前回参加と似たような感じっす。
最近、Aテーブルが当たらなくなって来たけど、
それにしても毎度で3番4番(ヲ友達様と連番だす)が当たるのが不思議。
何回連続なんだろうか…。連番で1番2番とか記憶に無い…。
まっ!兎に角、12月以来で参加する夜公演が楽しみです。
裕子りんとは今年初握手&ポラ写だなぁ。
 
 
 ハロープロジェクトでは、
今週末開催の「真野ちゃん&スマレ」ジョイントコンサート
のグッズが早々にアップされてますた。
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_2010sp/index.html
DVD 2枚購入は痛すぎだが、買わざるを得ない。(ぐはっ…吐血)
Tセット見てると、彩ちょのカラーは濃紺ですたか…。
花音つぁんのは、愛佳はんと能登君ので代用出来…る訳ないぞ。(ノ∀`)
漢字で名前が書いてあるのは斬新だがダイレクト過ぎる。(^^;)
さきちーの色が…複雑だ。緑茶っぽい色なのも…。本人様納得なんすかね?
取り敢えず、DVD2枚は買うから、他は殆どスルーだな。(ToT)ダ-
真野ちゃんの2L位は買っておくか。
 
 
 そんで、先日フライング聖誕祭だったリンリンマン…
本日はお誕生日おめでとう御座います。
19歳になったって事は、来年は20歳で大人間近っすかね。
涙姿のリンリン聖誕祭娘。新曲イベがメチャ記憶に残っていまふ。
あれ?何か…忘れてると思ったら、
ジュンジュンのお誕生日のコメントをこのブログで書いて無かった…(o_ _)oどてっ!
今更ですけど、ジュンジュンお誕生日おめでとう御座いました。m(__)m
これから…娘。の誕生日話題は暫く間が空くな。(^^;)

 そう言えばで、4月は愛佳はん凱旋コンサがぁりますが、
凱旋企画が今年もスタートしてます。

愛佳はん2010春凱旋企画

ファンの方の有志な感じには凄く頭が下がる思いです。
自分は移動とかで、そんな余裕がないので有志には参加出来ない現実ですが、
企画には勿論参加しますし、出来るだけ協力はしたいと考えています。
昨年の凱旋コンはメチャ感動して良かったって記憶しかないっす。(ばきゅ)
それにしても、夜公演チケ…何とかしなきゃな。
22日以後でオク探索だな。(ノ∀`)

 明日は午前中に車検出しに…おきゃーまスバルへ行ってきやす。
さて…代車は何だろうか…。まぁ~R2とかっしょかね。(苦笑)
終了後に速攻で出勤だす。orz

 本日ラストはこれで終了っす。
ファイル 899-2.jpg
前髪ぱっつんモードの能登君にガッツを貰いまひょって事で。(^^ゞ
アリスタTV!参加まで、あと10日を切ったな。ヽ(^o^)丿
キャリーはんと唯はんとさっちーへのコメントとか…
ぁる程度考えておかねばな~。(滝汗)

trackback

comment

malachi/まる 2010.03.12-01:55 Edit

初めてEX-ICカードを見たときは、もうちょっとこのデザイン…って、思いました^^;;;

愛佳さんの凱旋企画を見に行ってきました。
本当に愛が溢れてますねー(^^)

私もびわ湖の夜は何とかしないといけません(;__)_
とかいいながら、娘。コン3/20のチケを入札しちゃいました。 ←
あー 卒コンDVDを見てたら無性に行きたくなった来たのでヾ(^^;
結局、見ていて泣いちゃいましたねー最後^^;

ゐくみ 2010.03.12-22:15 Edit

毎度で御座る。(何か変な人になってまふ^^;)

仰るとおりで、EX-ICカード受け取った時は、これ大丈夫?
って相当疑問を感じたのは事実です。(ノ∀`)
まぁ~、IDとか確認するだけの物だから、コストを相当削った形の発行
でしょうかね。ってか、クレジットカードオンリーで済ませて欲しいです。
カードが増えて困ってますし。(苦笑)

愛佳はん凱旋企画は、ホントに凄いです。
愛が溢れているファンに囲まれて、愛佳はんは幸せだと。
自分もホントは有志で企画に参加したいのですけど…。
まぁ~DDヲタはどっかに逝っておけと。(ノ∀`)

おっ!20日参加っすか。ヽ(^o^)丿
ナインスマイルのDVDは、どんだけ見たかですが、
現在会社の昼休みでも見てます。(o_ _)oどてっ!
この春ツアーも、激しくツボに来そうで、メチャ楽しみ~っす。(ばきゅ)
取り敢えず、20日は…おいら…仕方なくパシヘブにいますので…(ぉぃ)
新宿方面に向かって現地から…ご挨拶しておきますです。はい。(笑)