log

2010.03.21 3連休初日

予定通り希美移動にてパシヘブに到着したのが、11時40分ですた、ゐくみです。
先に関東入りしていたヲ友達が現地で会場推しとかで遭遇。(笑)
朔日の娘。ツアー初日に参加していて、お土産に愛佳はんの日替わり写真を頂いた。

川=´┴`)<「おおきにぃ~」

時間的に1公演目のアリスタTV!に入っても、20日の娘。昼公演には間に合うから、参加してみたらって事で、関係者のいつものおねぃさんに聞いてみたら、当日券無しとかで…。
仕方ないので自分だけパシヘブへ入場したが、座席は10席以上は空いていたと思うのに…
儲ける気無いのね。(-_-;)
ファイル 908-1.jpg
アリスタTV! Vol.3の内容については
3連休明けに後述したいと思ふ。(ノ∀`)
握手がゑがったぁ~。(爆)
ただし、やや光速気味だったが、それでも他ハロー系に比べればメチャ鈍足。
最低2往復は会話出来るしね。(^^;)
22日の音ガタ@Zepp Nagoyaが目っ茶楽しみやねぇ~。ヽ(´ー`)ノ

取り敢えず、1公演目が終わって腹が減ったから、近所を歩いていたら、横浜家系のラーメン屋があったので、そこでラーメンを食ってみた。24時間営業だから全く期待していなかったけど、アレが家系かぁ。初めて食ったけど、まぁ~特にって感じかな。おいらは塩のネギ盛りを頼んだんだけど、白髪ネギが沢山でちとイマイチ。青ネギの方が好みやし…。スープは豚骨がメインで他に色々使ってはいるみたい。麺はモチモチした中太麺。ちょっと固めで指定したら、それやってくれたのは受けました。(^^;)
具はチャーシュー一枚で貧弱。
これで\830だから、東京の物価の高さには毎度で呆れてしまう。
大阪でラーメン食えるのは、凄く幸せな事だと実感した一時ですた。

2公演目終了後はすることないので、近所を散歩。
毎度で東京タワーを拝めるのと、六本木ヒルズが遠くに見える。
赤羽橋の近所は何もない?とか勝手に思っていたんだけど、
コンビニは結構ぁるし、ラーメン屋も3軒確認。人も少ないし意外と居場所はあるっす。
※天気が良い場合だす。(^^;)

3公演目終了後は新宿へ移動。
地下鉄大江戸線で直ぐに着くのは良いが、毎度で迷子になる。(^^;)
しかも、夜だからサッパリ判らず、ようやく東口に到達したのは良いが、ここから更に迷子へ。
目的地でぁる東京厚生年金会館はどこや~。(ToT)ダ-
2回行ってるけど、夜に現地へ入るのは初で、まぢで迷ってしまったです。
で、歩いているとヲ友達から電話が鳴って対応してたら、
携帯電話にの電池切れw( ̄△ ̄;)w。
取り敢えず、乾電池充電にて対処だが、
自分が何処向いて歩いているのか?すら判らずのまま。
暫く歩いていると、新宿御苑前の地下鉄乗り場が…。
取り敢えず、そこに待っておいてくれって事で、
暫くするとヲ友達様達が迎えに来てくれたっす。
ぁりがとう♪ぁりがとう♪デス。m(__)m
合流後は、そのまま呑み会開催。(爆)
23時過ぎた頃で終焉とし、地下鉄丸ノ内線にて東京へ向かう。
八重洲までダッシュでギリギリセーフ。_| ̄|○
バスの中で大汗掻いてますた。
で、取り敢えず酔った勢いで…そのまま爆睡。(^^;)
目覚めたら…朝4時頃。そこから寝られない…。(ノ∀`)
結局、名古屋駅到着まで殆ど起きてました。
酔い方が足りんかったっちゃ~。(滝汗)

到着後は、名古屋ビーズホテルで朝風呂に入り、ビールでぶはぁ~♪(ばきゅ)
で、現在に至る。

こりからの予定は、11時から移動開始して、「麺屋 はなび」を目指す。
真野ちゃん&スマレのジョイントコン参加終了したら、
夜は何処でラーメンにするか?悩むな…。(爆)
こりから検索してみよう。
ってか既に何軒かはリストアップしてるけど、全部遠い。(o_ _)oどてっ!
一度食った事のぁる「本郷亭 名駅店」でもエエけどねぇ。

trackback

comment

きゃめ 2010.03.21-21:30 Edit

昨夜は短時間焼酎勝負有難うございました。

飲み会、とっても楽しかったですぅ~
関東の皆様にも感謝です!
で、バスに間に合って良かったです。ちょっと心配しておりました。

関東遠征も新鮮でした。
お次は福井の夜で?…

ゐくみ@モバイルPC 2010.03.21-22:48 Edit

毎度でコメントぁりがとうございま~す。

きゃめはんも無事帰宅されたのですね?
長旅お疲れ様でした。
腰が…と言うのは、自分も理解してます。
立っていても腰に負担くるから、兎に角乗っている時間
ですもんね。(^^;)

さてっと、愛知県勤労会館から帰宅…(違)
ホテルにチェックインです。やっとまともに寝られそう。(ノ∀`)
真野ちゃんとスマイレージのジョイントコンサートは、
大満足で2公演参加完了だす。
最前列で見ると色んな物が見えますねぇ。
しかし…、左にメンバーが来てくれると、
昨日のパシヘブより近かったレス。(ばきゅ)
真野ちゃんにカナーリ見られた感ぁり。(滝汗)
最後は幕が降りるのですが、左に真野ちゃん推しが多かったせいか?
左方向へ幕が閉まるギリギリまで手を振ってくれて…
バッチリ見てくれてました。(^^;)

終了後の握手は、大阪の超光速から光速へ。(笑)

しかし…近い近い。Zepp Nagoyaの最前列より近いんぢゃ…
って感じです。
他は、ころから書き出します。

娘。ネタは日記で書いても良いですよ~。(笑)
そういうお題のは開かないようにしていますので。(^^ゞ

未承認 2013.06.09-21:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-00:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.27-19:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.16-20:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.17-19:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.11-04:09 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.12-04:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.17-21:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.20-17:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.22-09:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.25-10:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.22-23:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.23-15:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.10-00:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.13-14:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.18-16:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-12:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-08:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。