log

2008.01.08 うげぇぇぇ~

本日放送の元祖!でぶやを見逃してしまったです。(。_+)
残業していたせいもあって、ラストのちょっとだけ見られたのだけど、何でか?地アナ録画のI-O DATA GV-MVP/RX3 が動作していなかった…。w( ̄△ ̄;)w

昨年から、ちょこちょこ発生するのだけど、どーも?原因はVAIO Digital TVの再インストールっぽい。最近映像絡みでやったと言えばこれだけだもんな(12/21に更新されたアップデートを最近した)。メインPCでこれをやっていた訳ですが、VAIO Digital TVは、別に視聴するだけの利用用途(2つライセンス持っていて、一つは録画用途)なので、S3や休止状態がまともに動かなくても良いのだけど、GV-MVP/RX3がまともに動かないと非常に困ったもんです。最終的にはこれで何とか見ることが出来る事になっているので、これが録画出来ていないなんてーのは最悪の状況でして。TV番組表では、名前のキーワードで当てはまらない番組あるし、自動で登録されない番組も多いし、ちょっとこの扱いには困っています(RDだと引っかからなかったT_T)。一応、再インストールすれば動作がまともに戻るのは過去に経験しているので、再インストールはしておいたです。VAIO Digital TVは色々問題起こすよな~。(T_T)
 
 
 今日はチト某所の関連で相当忙しいです。
涙ものですけども。(。_+)
さて…痛い戦場に赴くか…。(o_ _)oどてっ!

trackback

comment

ゐくみ 2008.01.09-00:07 Edit

取れていないチケ何とか確保デス。

もうちっと安く収まるかと思ったが、取り敢えず自分の範囲内ですた。
Lだーも近い席欲しいよな~。しみじみ…(T_T)

最近、スキー道具(板もその他も)が欲しくて仕方ないんだけど、
こんな事やっていたら、所詮無理っすな。(ノ∀`)