log

2010.03.24 愚痴愚痴ぃ~

昨日は22日の疲れを相当引きずっての仕事で死にそうでした、ゐくみです。
しかも4時間残業って、おいらの体大丈夫かな~。
更に本日は2時間残業…。週末に死んでるかも…。
いや…、死にそうな体を引きずってでも…
27日は、裕子りん@フラミンゴCDSだけには参加せねばぁ~。(爆)
で、本日の製造開始が予定より1日遅れてしまい…、
もしやで…℃-ute@神戸公演は参加出来ないかもしれない。orz

愚痴は仕事ですね。昨日はマヂ辛かったので、
早めの帰宅をしたかったのですが、
上司がそれをさせてクレナイの季節ですた。(ToT)ダ-
 
 
 昨日は自宅に戻ってオクチェック開始。
びわ湖の夜だけどね…。高ぇーよ。通路側であの位置であの価格だと手がでない。
で、路線修正して毎度の2LAとか2RA狙いにしたらこれも少々高いか…。
仕方なく本日の参戦へ順延。(爆)
 
 と毎度で前置き長いですが、
取り敢えず、22日の音ガタ@名古屋の感想でも書いておきます。

ここからネタバレ開始

trackback

comment

たかしんじ 2010.03.24-23:45 Edit

私ならぴあに出てるファミ席4階最前を買っちゃいますが、ゐくみさんは2時間じっとしてはいられないでしょうからねん。

ゐくみ 2010.03.25-00:24 Edit

毎度です。

先日は迷子になったヲタ子羊をお助け頂いて、
ぁりがとう御座いました。(ノ∀`)

取り敢えず、愛佳はん凱旋夜公演なのれ、それなりの座席と
自分が爆裂出来るってなチョイスで、更に価格もテキトーって
メチャ条件入ってるので、値段が高くなるのは仕方ないかと思ってます。

ナインスマイルの神戸夜のチケ代に比べれば安いとこに収まってたりで。(^^;)
ファミ席とか遠くからでじっくり拝める人がウラヤマシス…。
正直無理っ!(ばきゅ)
いや、踊ってるとメチャ楽しいのよね~。
22日も能登君ゼロズレで振りコピしてたけど…、
多分、顔バレしてて、
なんだ?あの親父?って能登君の感想だと思ふところ。(痛)

びわ湖夜チケ何とかとれやしたです。
もうちょい安く取れるかなぁ~とか考えてたけど、妥当な金額って感じですて…。

きゃめ 2010.03.25-00:34 Edit

「ジーク ジオン!!」

能登君、一年戦争も押さえたようですね~
おじさん嬉しいです!

しかしながら、卒倒した女性には申しわけないですが、
たしかに女性でも必死なお方が目立ってきましたね。
女が目立ってなぜ…とか言われると、カチンときて張り手かましそうですが、(爆)
そんなDV野郎もタジタジです。(ジョークですから…)

その後は爆裂されたみたいで、災い転じてダンシングですね。

再来週は愛佳はんの地元にて、よろしくです。

ゐくみ 2010.03.25-01:07 Edit

コメントぁりがとうです。

ジーク ジオン!!

は会場でのコールメチャ凄かったです。(爆)
まさか、音ガタでジークジオンやるとは…。(苦笑)

能登君エエ仕事されてます。
よっすぃ~のフォローも素晴らしいっす。

卒倒された女性ですが、開始前はメチャ元気に話しされていたのに…
立ちすぎの時間が長かったから貧血かな~とかと想像です。
そのお仲間集団がいたから、こちらは遠くから眺めていた次第。

びわ湖ではヨロシコです。夜チケも某所で何とか抑えました。
座席が確定していませんが、確実に夜は参加というか、
愛佳はん凱旋ライブで参加しないわけには…。(ノ∀`)

夜終了後は、まぼちゅうの加藤屋か、米原のラーメン屋でもOKっす。
また次週末がメチャ楽しみ~って書いていたら、

能登君ブログでキター――(゜∀゜)――!!
掃除機のお題でそのネタで何も書いていなかったから、
「そうじきに書きなさいっ!」ってコメントしたら、
次アップでメチャ反応されてる~。ヽ(´ー`)ノ

あぁ~能登君推しは10年位は辞められねーっす。(ばきゅ)