log

2010.04.01 よっしゃぁ~。ヽ(´・`)ノホッ…

体温ですが、結構意外と予想外で下がってまして、
※現在平熱に戻ってます。やっと注射と薬が効いてきたか…
ちょい元気になりつつぁりやす、ゐくみです。
明日と言うか今日は朝から仕事行くぞ~。
4/5(月)に休み貰うためでもあるしで。(ノ∀`)

 で、週末のラーメン屋を色々調べている最中ですけども、
4/3(土)は昼も夜も「幻の中華そば 加藤屋」で逝っちゃいますかね。(爆)
取り敢えず、晩飯は、びわ湖夜公演が終了次第速攻で歩いていけば何とかなるよな。(^^;)
米原近辺に、めぼしいお店が無いのが悲しいところ。
当日は米原で宿泊して、翌日は早めに出発して、
やっぱし敦賀に向かう事になるのかな?
福井だと、ラーメンでは自動的に「らーめん岩本屋」になってしまいそうだし…。
取り敢えず、福井ではソースカツ丼だけ食べるって事にしておきたい。(^^;)
福井の晩飯と翌日の昼はどっちもソースカツ丼でもエエやよ~。
晩飯でヨーロッパ軒は閉店してるから食えないのれ、「小川家 福井駅前店」になるかな~。
マコピー家か…。(^^;)
 
 
 いや…そんなことより、愛佳はん凱旋が、この春ツアー最初の参加って事で、
兎に角、この週末の土曜日は盛り上げて逝かなきゃね。(ばきゅ)
※昨年と同様だったりで…(^^;)

trackback

comment

malachi/まる 2010.04.01-21:34 Edit

発熱してたとかー(T^T)

私は3日ぶりぐらいにお知り合いの日記を読み歩いております。
かなりのボリュームかもー
特にハワイ遠征組のレポが強烈で^^;

財力があれば行きたいですねー一度ぐらい^^;


土曜日のびわ湖遠征では
完全回復絶好調であることを切に願っております。


コンサ禁断症状で私はどーにかなりそうですヾ(^^;

ゐくみ 2010.04.01-21:43 Edit

ご心配お掛けしております。

コメントもぁりがとう御座います。m(__)m
徐々に回復傾向ですので、びわ湖はきっと大丈夫です。
爆裂しなきゃね。(あほ)

ハワイは凄かったみたいっすね。
自分…今頃伊豆のDVD映像見て、あぁ~こうだったのか…とかとか。(^^;)
ハワイは、情報見ても行けない自分だから、そんなに興味無いのと、
その他は、アロハロ!娘。で拝見したいと思ってまーす。(痛)


>コンサ禁断症状で私はどーにかなりそうですヾ(^^;

コンサ禁断症状が既に出ていますかぁ。(苦笑)
東京に参加してたら、そうなるっしょね。
凄ぉ~く・凄ぉ~く理解していまふ。
おいらは…参加し過ぎて体壊してるアホDDやよね~。(ノ∀`)

それにしても、自分は娘。春ツアー初っぱななのれ、
それを期待して、体を絶好調に戻す努力をしておきやす。

当日にお会いできましたら、またヨロシクお願いします。m(__)m