log

2010.04.09 ち…遅刻した…。(ばきゅ^^;)

久ぶりに…遅刻して出勤ですた、(o_ _)oどてっ!
と言うか…、ほんまに体がキツイです。
1月最終週末から4月最初の週末まで、殆ど毎週の如くにで…、
大阪・名古屋・東京遠征しておいて…締めに滋賀&福井遠征って…、
4x歳を超えたじじぃがやる事やないよね。(爆)
※しかも…あらふぃふやも~(o_ _)oどてっ!
 道理でしんどいはずや…。(ノ∀`)

 
 
 明日は特に予定が無いので、
やっとで、スタッドレスタイヤを夏タイヤへ換装する予定。
※明日は曇りの予報@おきゃーまれす。
その後に、ラーメンを食べに行くのだけど…さて、何処にしましょうかねぇ…。
困った時は…「秘伝 四万十ラーメン」か。(^^ゞ
いや、新規で逝くぜぇ~。(爆)
調べていると、
以前は夜のみ営業だったけど2月位から昼の営業もしている…
「革麺家 支那そば花」@大雲寺前にしてみようかな。
食べログリンクは↓
http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002265/
このお店は、元々福山のラーメン屋みたいですが、果たして「とんとん」の美味さの上を行くのか?で期待しておきます。でもなぁ~、レポ読んでいると、ラーメンだけでは勝負出来ない感じが…ちと残念。セットで雑炊って…飲み屋やねん…。
取り敢えず、明日はそこへ行ってみよう。
やんばるくゐなさん誘ってみようか…。(^^;)

 明日の予定としては、ラーメン喰って自宅に戻ってからは、200GB程度の録画データをBD-Rへ…シコシコと焼作業と、DVDパンフが殆ど見れていないので、鑑賞しながらマッタリって感じっす。(^^;)
体を休めるのも非情に重要だす。(ノ∀`)
 
 
 で、本日もブログ巡回してたら…
怪盗レーニャはんとこで、扇風機紗千香はんの画像がぁ~。
ってか、紗千香はんとこ見れば、ドバッとアップされとるっちゅーねん。(ノ∀`)
ファイル 929-1.jpg
それでもだ…このうP写がお気に入りですがぁ~、
顔の表情が何だかで…誰この人って?(笑)
※紗千香はんに見えない。(^^;)
しかし…、このTシャツのデザインが能登君作とは…、凄っ!
ってか、ホントに能登君の愛に溢れているよなぁ。
紗千香はんはメチャ幸せやろ~なぁ。
そっかぁ~、こういう感じだったのか…。_| ̄|○
仕事休んで逝ける訳ないし、参加出来なかったのがホントに残念ですた。(ToT)ダ-
 
 
とかとかですが、ついに――(゜∀゜)――!!
いきなり出てきたよ…なんぢゃごりゃ~。(ばきゅ)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
怪盗レーニャのブログサイトはこれにてフェードアウトで終了っすね。ちーん…(^^;)
うーん…、あPフロントSは…それで良いのか…。
とかですけど…、早速読者へ登録。(o_ _)oどてっ!
GREEよりAmebaの方がおいら…好きななぁ~。(^^;)

 そーいやー、眼鏡修理完了してたみたいで、明日受け取り予定。
また\3kとか取られそうや…。orz
明日は、地元での花見もしておかないとなぁ~♪
元気がぁればチャリ出動やよ~。(^^ゞ

trackback

comment