log

2008.01.10 なにやってんだか…

 今日は会社から帰って来て、ヤフオク三昧でした。(爆)
まずは、出品2つだな。(^^;)
無事に出品完了。取り敢えず、2つの落札金額で先日入手した物の金額程度になればエエのかな~って感じです。出品したのは、G/A(PCI-E16x) 2点

ASUS EAH2400PRO/HTP/256M
GIGABYTE GV-NX85T512HP

取り敢えず、オークションで詐欺に遭っているのにも拘わらず、こんな事やっている自分ってホント…ポジティブ志向だよな~と実感です。(笑) 梨華殿の過去ハロモニ出演のDVD見てたのが不味いのかな。(滝汗)
まだ、500WのATX電源が一つ余っているんだけど…。(ノ∀`)
 
 
 そんな勢いで、とある物も落札完了。
ちょっとやり過ぎかと思ったけど、聖誕祭だから仕方ないよな~。(爆)

聖誕祭♪ハッピ~\(^o^)/

意外と安く入手完了です。3階席のE列より相当ましだと思われる。(ノ∀`)
 
 
 本日ラストで仕事絡みの話題ですが…
来月の販社の出荷要求聞いて驚きですね~。確実にBD記録メディアは売れ始めているのは確かだ。レコーダも相当売れているらしい。BDAがHD DVD陣営(てか東芝さん^^;)に勝利宣言しているのも頷けるな。ってかさ…そんなもの凄い生産設備がウチの工場にないんですけど…。某工場が立ち上がるのを待つしかないけど、作れもしない数量って判っていて、あんなアホみたいな数量を要求してくる販社もアホだよな。今年にその某販社が倒れる可能性も否定できんよな。(滝汗) 管理職様の手腕が問われる一年になりそうだ。

trackback

comment

チャビエル 2008.01.11-00:19 Edit

もし昼チケ余らせてたら安く譲ってもらえませんか~

ゐくみ 2008.01.11-00:25 Edit

よく読んでますすね~。(^^;)

チャビエルさんだったら、無償でお渡ししますですよん。
闇に葬りたいチケだし…。夜が更になんだが…orz
左端っこの3階席長島座席ですすすぅ~ですが…良いですか?(。_+)

チャビエル 2008.01.11-00:28 Edit

おねがいしま~す。
3階でも結構高いので助かります。

ゐくみ 2008.01.11-00:34 Edit

定価割れしてるのは悲しいが…。

ってか、Akiさん情報ですと、メロンの時に3F席A列売っていたとかで…。
まぁ~立てないからってのはあるのだろうけど…。

当日はよろしこ♪です。(^^ゞ
今週はまた暇だ…。