log

2010.04.13 モベキマスDVD届かないなぁ~

と思えば、知らない間に発売延期になっちょる…、ゐくみです。orz
いや…届いた所で見る暇デンデン無いんですけど…。(ノ∀`)

2時間残業して自宅に戻ったら、会社から電話があってで、結局トラブル対応してたけど、根が深い感じで放置して貰うことになったりこしてまふ。先日の土曜日もこの装置がトラブって対応してたんだけど、最近調子悪いよな~。ドライブ交換しないとまじぃかなぁ。
 
 
 と言うのはさておきで、先々週から風邪の諸症状が全く治らない。(ToT)ダ-
体力低下が、ずっと継続シテル感じやね。
でも、酒を呑むと解消されるので、夜は元気なんだけどな~。(ばきゅ)
※麻痺しとるだけや…

 
 で、やっと娘。DVDパンフVol.29を拝見。
ってか、もうすぐ30枚になるか…。一応全部持ってたり…。(爆)
ファイル 933-1.jpg
内容については、ネタバレ無しの方向で。(^^;)
なんで…愛佳はんだけ帽子被ってんだろうか…。
帽子取ってもメチャ可愛いのに…。
地震で確実に早死にしそうなのは、きゃめはんの嫁はん(仮)の亀はんやな。(笑)
あと、こーゆーネタのDVDは、
ヲ友達のスパイダーマンさんのウンチクが相当突っ込みぁりそうやなぁ~。(滝汗)
愛ちゅんの髪型が、2年前位の裕子りんの髪型に似てる…。(ばきゅ)
あぁ~ツアー後半戦から追加DVDパンフ発売は当然ぁりそうやね。
まぁ~フツーに買いますけど。(ノ∀`)
 
 
 能登君のブログには今だにマイミクさんの読者リンクがぁ~。(^^;)
やっと、上から4番目に降下してますけど、
消えるのに1ヶ月位は掛かりそうかも。(苦笑)
今回の質問大会で、初カキコさんが増えているので、
いつもよりは早めに消えそうですけどね…。

そりと…
美女学ほげほげちぅ~。
テレビせとうちでも放送して欲しい…。_| ̄|○
 
 
 そーいやー、FCハワイツアーが終了して、結局、愛佳はんの写真集の情報は全くなし。愛ちゅんのだけ別に出る結果とは…。いやまぁ~売り手としては確実な商売ってのが前提ですけど、「アロハロ愛佳」出してくれる事にはメチャ期待してたんだけどな~。(;へ:)

また暫く待ち状態っすね。○| ̄|_
愛ちゅんのは…勿論買いますけど。(ばきゅ)
過去のも全部持ってるし。(o_ _)oどてっ!
何だかカンだ言って、やっぱし愛ちゅんはまだ推してます。(正直ベース^^;)
あっ!思い出したけど、DVDパンフVol.29の「備えあれば憂い無し」は完全訛ってるというか、イントネーションがやっぱし変ですね~。ヤンタンで喋ったらさんまさんに突っ込みまくられると思ふよ。(^^;)
※それが愛ちゅんのエエとこなんだけどね~。(苦笑)

あぁ~、仕事が忙しいの何とかならんのでしょうか…。(+_;)
次週から、また地獄の製造とかで…。
GWに被らなかっただけマシかと思ふけど、それ以上に後半戦の予定が全く無しってのが笑える。金が無いから都合は良いが、こんなGW後半の予定も久ぶりだよな~。ハピスタ関連入れたら、もうちょい動きがあったけど、予算が立たない以上どうしようもないね。(-_-;)
5月6月は意外とヲタ活動の動き少ないかもねぇ~。(^^;)

trackback

comment