log

2010.04.15 最近…目が疲れているのは…

やっぱし、ブログチェックやtwitterで疲れているんだろうな…、ゐくみです。
そのせいか…、会社でメチャ気絶してる。(o_ _)oどてっ!

 今日は届きモノあったのですが、
楽天のメディア エンポリアムからの段ボール箱で、
200枚のスリムPケースですた。全然高まらねぇ~。(ノ∀`)
 
 
 娘。@福岡チケは、神戸と同時発送かな~。
まぁ~、サンパレスで良い座席引いた事ないから、全く期待はしていませんが、
2階席とか来ない事を祈るだけなのと、出来たら通路側で…。(ノ∀`)
サンパレスは、「モーニングカレー」コン以来になるかな~。
その時の座席もそんなに近く無かったけど、2006年のごっちんキャプテンハロパーの千秋楽夜公演で9列が近かったか…(オクで一般チケ入手ですた)。あの公演のアンコール後の再登場がメチャ興奮もので、未だに自分の中でベスト3に入るコンサートだったなぁ~。こんな事書いていたら、映像見たくなってきたぞぃ。探そう…。(爆)
でも見つからない…。(ノ∀`)
H☆PPのDVD Magazine Vol.4だったか…。
とあるサイトから勝手に貰って…
ファイル 935-1.jpg
こんな大股開きでリカセンセーがねぇ。(^^;)
うーん…DVD再検索やよ~。(o_ _)oどてっ!

川=´┴`)<「みつけたっ!」
川=´┴`)<「H☆PP2006 DVD Magazine Vol.4」
川=´┴`)<「うち…まだハローにいねーし(-_-;)」

ファイル 935-2.jpg

で、その結果部屋がこんな状態に…。_| ̄|○
ファイル 935-3.jpg 
 
 あっ!そう言えばで、ヤグりんが運転免許取得完了だそうでして。
長かったけど、おめでとう御座いま~す。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10509113304.html
一発で試験合格は凄いよ。
おいらも一発合格ですたけど、現在の試験だと駄目かもしれん…。
同時期に始めて既に取得のミキティはアレっすけど、
リカ先生と能登君はまだまだだよな。
能登君は、そろそろって雰囲気あるけど、
リカ先生はブログではそんな感じ全くな所ですて…。
「大麦DVD」とか見てる場合ぢゃないっしょ。(苦笑)
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=700162105
でも…、リカ先生のサイトのうP写が、
ハローとM-line関連でメチャ綺麗な点は拘りだろうか。(^^;)
 
 
 でだ…、やっとで見つかったDVD見てるけど、
これから部屋片さないとで。orz
こんな事してるから毎日寝不足なんやよ~。(ノ∀`)

trackback

comment