log

2008.01.11 子年なせいか?(^^;)

ファイル 94-1.jpg 最近ウチの家にネズミさんが出てくるのよ。勿論トムとジェリーみたいに可愛いジェリーなら許せるが「野生のはねぇ~」。お袋がエラく怖がってて、家の中が昨日から騒然としています。(笑)
 元々、実家には過去に一度もネズミなんて出たことがないんだけど、どーしてだろう?とおいらの親父が考えてピン♪と来たのが、生協の宅配であった。あれは確かにあり得るな。箱の中に潜んで家に侵入なんてのは簡単だろうし。しかし、マジでエライ事になっている。ネズミホイホイなんて初めて見たよ…。(爆笑)
 
 
 この3連休は、特に何も予定がないのだが、明日は会社へちっとだけ行かねばならなくなってしまった。まぁ~大した仕事ではないのですが、行かないと不味いので仕方なし。やんばるくゐなさんも仕事だそうで、明日は職場で顔を合わせる可能性もあるかも~。(^^;)
 
 
 しかし…、この週末は何しようかな~。(謎)
やっぱし、青歯のヘッドフォンを買うとかやってみようかとかとか…。(^^;)
最近ダントツに欲しいっすね~。
これもP905i効果ってもんだろうな。(^^ゞ
入手し易ければ、
Logitec LBT-HP110C2BK
に変更かな~。
以前はLogicoolのにしようか?とか考えたんだけど、やっぱ連続再生時間が短いのが我慢できない感じなので、近々Logitecさんのを買う予定です。勿論、Bluetooth 2.0+Enhanced Data Rate(EDR)に対応は必須ですね。でもな~…Logitecのも耳掛けタイプのオープンエアー系なんで、音漏れが正直イヤな感じ~。SONYさんのカナル型の青歯はイマイチ良い噂を聞きませんし。(。_+)
密閉型だと重装備なので移動時には使いたくないしで。
ホントおいらって贅沢なんすよ。(ノ∀`)

そんな事は関係なしに、ラーメンは食いに行くデス。
新規のお店にも行く予定ダス!

trackback

comment

ゐくみ 2008.01.12-00:25 Edit

光井愛佳殿~♪

お誕生日おめでとう~\(^o^)/
熱消費量62%は、82%位になったかな~。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

今年もぼっけー応援しとるけん、頑張るんじゃ~。\(^o^)/
そりはおえんの駄目じゃの~で逃げないようにポジティブ志向で
いろんな事に頑張って欲しいと思っとるんじゃ~。(by おきゃーま弁^^;)

2008.01.12-11:41 Edit

ねずみ、大変ですね(゜.゜)
うちの近所のねずみのテーマパークでは、なんか不祥事?があったみたいで、パレードかなんかが中止になってました(爆)

ゐくみ 2008.01.12-16:36 Edit

きゃ~\(^o^)/ 岾さんじゃないっすか~。

久ぶりデス♪
次週は遠征来ますよね? またまたよろしこです。

ネズミのテーマパークのは、ちょっとでかいネズミですよね~。(笑)
1日では終わらず、2日めまで機器の点検やっていたみたいで。
風神雷神の件もありますし、超神経質になっているのだろうな~。(^^;)

横アリのファミ席のチケが届いたのだけど、昨年とほぼ同じ位置ってな~。(困)
アンだけの広さの会場でこんなのって…。
まぁ~回廊に近いから何処でもエエのですけど、
たまにはセンター付近なんて来ないのかな~。_| ̄|○

2008.01.12-18:24 Edit

ども♪
3年ぶりぐらいでネットで書き込みしました^^;
(取引ナビにはたびたび書き込んでます(爆))
次週は某会場に参りますのでよろしくお願いします(^_^)v

ゐくみ 2008.01.12-19:27 Edit

げげ~。3年も経過してたのね。(滝汗)

理由については知りたい所ですが、また機会があればでして。(^^ゞ
取引ナビはおいらもキャナーリ使ってまして。(o_ _)oどてっ!
先日落とした某チケの件で連絡なかったもんでして…。
発送が次週の火曜日になるなら、早く連絡しろっちゅーの。
また詐欺かと思ったよ。(^^;)

次週の某会場?(バレバレなんすけど^^;)では、また宜しくお願いします。m(__)m

2008.01.12-20:09 Edit

理由は特にありません(汗)
江戸への引越しがキッカケ(はフジテレビ(違))だったかと。
一人暮らし(子犬でもかってみようかな♪)を始めてからキャナリじゃまくさがりになってしまいました。毎日のようにブログ書いてるゐくみさんや、日記書いてるがきさんを尊敬します(^^ゞ
今日は、たまたま、おなかがピーピーでして、明日とあさっての仕事に備えて休養がてら、1日中家でネットしてます(爆)
次の書き込みはいつになることやら(滝汗爆)
今日はキャプテンの画像をたくさん見つけました(大和田ばく)

ゐくみ 2008.01.12-23:52 Edit

えぇぇぇぇぇぇ~(T_T)

>次の書き込みはいつになることやら(滝汗爆)

またコメントでも突っ込ミキティでもお願いしますよん。(笑)
明日明後日のお仕事ご苦労様です。m(__)m
おいらは名古屋にも行かないし暇な休みです。(ノ∀`)