log

2010.04.20 マノソナタチケトウチャク

やっぱし、1枚入れの3公演目は駄目だったか…、ゐくみです。_| ̄|○
残業して帰ったら…この結果でしたが、2公演取れたのはヨカッタっす。
2-2-1で2公演取れた訳なので、納得っすね。
ってか、マノソナタ参加初なんだよな~。
今まで買った枚数どんだけの数か知ってのんかよ>某事務所さんよぉ。\(`O´θ/
ファイル 942-1.jpg
と…怒っても仕方ないので、週末を楽しみに仕事やね。(^^;)
身分証明は確認するかもしれないとか脅しが葉書に書いてあったけど、
多分確認はやらないでしょうね。でも、一応持って行きますけど…。

しかし…
マノソナタ~ハッピーナインティーン~ on TV@東京

マノソナタ~ハッピーナインティーン~ on RADIO@大阪
の違いはなんなんざんしょ?
まぁ~、ネタバレしたくないから詮索はしないです。(^^;)
 
 
当日は、1公演目が12:30開始だから、ちと早めに大阪入りしてラーメン屋へ逝くやよ~。
お昼の行き先候補ですが…、

麺屋 あわざ
作ノ作
ラーメン 吉ちゃん
天日塩らーめん いいずみ
麺屋 高井田←ココ行きたいなと思えば土曜日休みって--;

こんな感じか。夜のラーメンは明日に考えよう。(^^;)
今日は長くないな。(笑)

しかし…これすげーな。(笑)
http://twitpic.com/1h1a4k

trackback

comment