log

2010.04.21 今日は残業デー♪

本来であれば「ノー残業デー」なんやけど…、ゐくみです。
おもいっきし残業でした。(ToT)ダ-
まぁ~仕方ないデス。製造業のサポートしてたらでして…。

自宅に戻って、遅めの飯食ってたら生命保険屋さんが登場。
そう言えば、昨日電話があったんやったわ…。
それの対応してたら、既にブログ書く気力無くなったんだけど、何故だか書いている。
ネタなんて何にも無いのだけどもさ。(ノ∀`)
 
 
 そう言えばで、れーにゃはんとこのブログ更新メールがスパムメールのように連日大量に届いていますけど、まじすげぇ~よなぁ。ここまで豆に更新する人とは思いもしなかったです。今日の新曲PV撮りの模様も、一括して読むと結構面白いし、一生懸命何だなぁ~って正直感心してしまう。
しかぁ~し、今日の写真は重はんとこがダントツにエエっす。(ばきゅ)
昨日は東京ドームの愛佳はんと同伴喫茶のレーニャもヨカッタんだけどね。(^^;)
ファイル 943-1.jpg ファイル 943-2.jpg
次回の新曲もまたまたまた楽しみだよなぁ~。しみじみ…。
 
 
 話は変わりまして、24日のマノソナタ2公演目が終了後のラーメン屋探索ですが…、
こんな感じで、お店を挙げてみまふ。

創作中華 縁
こうてい麺 大ちゃん
小洞天
心斎橋ラーメン 総本店←たかじんさんプロデュース

まぁ~夜に行くのは、上から3店舗のどれか?っすかね。(^^;)
自分的には「小洞天」に行きたいのだが…。
ヲ友達も2公演目だけ参加とかなのれ、都合良ければ同行して貰おうかなぁ。
メニューは「ラーメン」「餃子」「ワンタンメン」とかとかですが、
懲りもせず「ワンタンメン」でも注文してみたい。(ノ∀`)

たかじんさんとこはネタにもなるから、昼はそっちへ逝こうかな。(ノ∀`)
「激カレーメン」は気になる…。自分に耐えられる辛さだろうか…。
やっぱし…、

川=´┴`)<「姐さんの好きなたかじんさんやから…」
川=´┴`)<「一度は喰っておかんとあかんやろ~って(ノ∀`)」

色々調べていると知らないお店も…。
チェーン店でも、最近のお店は恐ろしいレベルなとこも多いけど。
「札幌えぞ梟 心斎橋店」は知らなかったです。山頭火さんとこの新たな業態みたいですが、
味噌ラーメンの4種類のメニューが結構気になる感じ。
http://r.gnavi.co.jp/k786900/
値段はそれなりですけど、美味かったら納得してみようかってとこだな。(笑)
カレー圭は値段からすると…素直に「カレーラーメン 楽山」で喰ったほうがだが…。(ノ∀`)

さて…今日もオクオクしますかぁ~。相場は昨年秋並だな。
いや…一桁で通路側固定だと、まだ安いかもしれない…。
で、あぁ~また馬鹿やっちゃった…。5/1の夜とかに間違って入札しちゃった。(あほ)
8列の通路側でない内側の席なのれ…、
お知り合いの方で、その席でもエエ方は定価程度で良いので取引募集です。
ホントにアホですと言うか、必死過ぎるとこうなるのだろうな。
ぬぁ~、他入札で値を上げないでぇ~。_| ̄|○
で、5/2の通路側も取れそうに無い感じ…。既に限界金額に達している。
あっ!オーバーした。(笑)
また明日以後にって事に…。orz
 
 
ぁとだ…、
BeeTVのドラマ『DEATH GAME PARK』は拝見しやした。

マノスパイな雰囲気あるけど、コレはマジか?コメディか?気になります。
多分マジなんだろうが…。(^^ゞ

trackback

comment

きゃめ 2010.04.22-01:25 Edit

こんばんわです。

大阪ラーメンのリンクを見てますけれど、
ホントに知らないお店って結構ありますねー
これだと、また大阪厚生が復活したら、色々と行ってみたいです。
ま、その他、関西遠征の楽しみが増えました。

「小洞天」
ここは、旨そうです。
果たしてどこまで良い仕事されているのか、気になりますね~
たかじんのお店とかも一回くらいは行ってみたいです。
ただ、激辛ってのが果たして…ですね。
やっぱし、ノーマルな奴でしょうか?

「札幌えぞ梟 心斎橋店」
これも、味噌は旨そうです。山頭火系列とは驚きでした。
なんとなく想像できそうですが、旨けりゃ納得ですね。

5/1の夜は、8列とか買取りたいところですが…
狙っている座席があるので、その結果次第で申し出ます。

週末のマノちゃんとラーメンに癒されることを祈っております。
最近特に、マノちゃんは本当にええな~と思います。

ゐくみ 2010.04.22-01:36 Edit

コメント感謝です。

大阪のラーメンは、粉モンに含めたい位っすね。(^^;)
たかじんさんとこは、行く前に焼酎で激酔いしてから参加にしたいとこです。(笑)

そうそう、チェーン店だろうが、美味ければエエのです。
変な拘りを持ってラーメンを喰っているのも悲しいですし。

5/1夜は、お待ちしております。
もしスルーでしたら、Aさんが、5/1チケ無いので、打電はしてみます。
しかし…、こんな馬鹿な失敗しているって。
仕事で頭が逝かれているよな…。

真野ちゃんは、まぢでエエですよ~。
握手してコメント聞いたら、更に取り込まれます。(爆)
Twitterもエエ感じやしで。
能登君もTwitterやってクレヨンとか…昨日ブログに書き込んでみた。(ノ∀`)