log

2010.04.26 会社の健康診断の結果…

今朝会社のNotesメール見てたら、
「今年の健康診断の結果が出てるよ~!」
みたいなメールが届きましたっ♪ ゐくみです。(^^;)

でだ、注目のγ-GTPですが、おほほほ~(笑)

(。・∀・。)ノ<「祝! 500オーバーだよ~♪」

って…真野ちゃん…(ノ∀`)

川=´┴`)<「うぉっ!凄いやん。500オーバーやしぃ~」

んー、愛佳はんまで…(爆)

( ^▽^)<「りっちゃんからもおめーっ!!」

何で?リカ先生まで…(-_-;)

从*´ ο`リ<「勿論おめでとうぢゃん。たかみさのフォロー@twitterもぁりがとうね(違)」

いやいや…能登君…おいらは死ぬかもしれないのれふ。(ノ∀`)

从#~∀~#从<「ってか…あんた近いうちに死ぬでぇ~(笑)」

御意。m(__)m

ってか脳内で高まり過ぎぃ。(o_ _)oどてっ!
そーゆーのは…\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ…。(ノ∀`)

これ↓拝見すると…死んでもおかしくない数値だと思ふ。(^^;)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yakugaku/GTP.html
そうかぁ~、おいらは極めて危険な状態だったか。φ(.. )
そう言えばで、今年は医療費経費節減の為か?胃検診(レントゲン撮影)が無くて、特に食事制限とか掛けられていなくて、いつも通りでガシガシ焼酎呑んで、翌日健康診断をフツーに受けたのが不味かったのかな。(ノ∀`)
 
 
取り敢えず再検査確定とかで…。(滝汗)
あとさ、他にで、赤血球数がやたらと低いんだけど、自分…酸素不足?(汗)
http://www.hoken-k.or.jp/riyou/k_blood3.htm

☆参考標準値
男性:410~570万個/mm3

とかみたいですが、おいら…300万個位の数字ですた。
酸素不足で倒れそうかも…。(あほ)
貧血とか何年もなった事無いし、立ちくらみもここ10数年最近ぁりまへん。
バランスが取れていたら、数字が偏っていても健康体な特別な例なんすかね?(苦笑)
 
しかし…、γ-GTPの数字見ていたら、何故だか肝臓が痛くなってきたです。
大丈夫って思い込めば、人間って大丈夫なんだなって、改めて実感だす。(o_ _)oどてっ!
 
 話は変わりましてで、仕事から自宅に戻ると、
夏ハロコン@神戸チケ代支払え用紙届いてやした。
合計\24k程度の支払いになりやすが、
支払いどーしよー?ってメチャ焦りましたやよ。(あほ)
で、冷静になって考えたら、そう言えば既に給料日来てるじゃんとかとか。(滝汗)
取り敢えず、明日仕事帰りに金下ろして支払いしときまふ。
※それ位に預金にゆとり無し。(ばきゅ)
 
 
 あと、今日から小春はんのアメブロ更新開始だそうで。
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/
意外とまともそうな感じで、ちとビックリ。(滝汗)
いきなり、ちゅーっす!!とか書いてそうな気がしたが、やっぱし大人になって来ている感じはするかな。ハロメンってソロやり始めた段階から、皆さんそんな感じなんだよなぁ。推しとして嬉しいのかどうか?解りませんが、自分は、やっぱし娘。時代のままのテンソンを持続して欲しいなって思います。しかし、うPの写真がナカナカな感じには凄く驚きだす。娘。時代からしたらギャップが大きすぎデスけどもね。(笑)
新潟の田舎のバレー部のキャプテンとか、この写真見ただけでは想像も出来ん。(ノ∀`)
あの、武道館の初登場の一生懸命なお姿とか…。
初めてのFCイベの握手会とか…。
色々現場には逝ってましたが、この写真は大人の色気が出過ぎて眩しい。(ばきゅ)
ファイル 952-1.jpg
髪の毛染めたのねぇ~。
うおっ!!そう言えばで、れーにゃはんとこでうPされた亀ちゃんの写真ですが、
知らない間にいつの間にか…、髪の毛切って…
更に毛先のクリクリパーマが凄い事になっちょるやん。(ノ∀`)
ファイル 952-2.jpg
ややショートだけど、ドンドンショートになっていくハロメン増殖ちぅか。(^^;)
この勢いで、愛ちゅんもやらかしそうやよ~。(滝汗)

ハロー!チャンネルはモールで発注したのれ、
現在まだ手元にぁりまへん。
まぁ~こーゆーのは何時でもエエだす。
それより…DVD発売ぁるなんて…。買うしかないやろ~。(爆)
愛佳はんとガキさんのタワーレコードの販売映像なんてフツーに入ってそうだしで。
あぁ~また出費か…。orz

trackback

comment

きゃめ 2010.04.27-00:11 Edit

わんばんこ~っす

祝!γ-GTP500越え!!

自分なんてまだ200台ですから、若輩もんです。
それでも、前日禁酒しての数値でしたけれど。

その昔、とあるお方は1000越えても酒飲んでました。
とりあえず60才代でピンピンしてました。

でも、お体には気を付けて下さい。
健康あってのダンシングですから…
とか、偉そうに言えませんけれど。

多分、1日2日酒を抜けば劇的に下がると思います。

小春ちゃんのブログ追加で、自分もそろそろブログチェックが追いつかなくなってきました。
れいにゃはんのところの亀しゃんは、緊張が手に取るように見えて、
いいです。
パーマも当ててるところなど、福岡で見るのが楽しみです。

ハローチャンネル
近所の本屋さんに行ったら、明日入荷になってました。(涙)
やっぱDVDも発売なのですね。

ゐくみ 2010.04.27-01:34 Edit

にゃんばんこ~っす。 by 虎之助(ノ∀`)

そう言えば、一昨日に車運転してて、信号待ちで停まって右となりの
車みたら、虎之助が窓からにゃんにゃんしてますた。(^^;)
※虎之助ではないが…

車に猫を同上させている人は珍しでふ。
その理由は…、大体猫がメチャ嫌がるんすよね。(苦笑)

あら…話が脱線してる。(滝汗)


ノノ*^ー^)<「祝!γ-GTP500越え!!」

あーざーっす。m(__)m
と言うしかない。(^^;)

まぁ、ご指摘の通りで、呑んで検査受けるとそーなるのは把握してたりで。
昔、保険医の方からメチャ怒られて、その次の健康診断の時は酒を絶って
検査受けやしたら、見事範囲内って事で。(笑)

それ知ってたら、健康診断の時は呑まないようにって所ですが、
逆にここまで呑んで受けたらどうなる?
って感じで今年は受けてみやした。(ノ∀`)

500オーバーにはちとビックリですけど、通常はそんなもんだろ~って。


娘。@福岡まであと2日っすね。
ホントに楽しみだす。ヽ(´ー`)ノ
れーにゃがどう来るか?ってのも見物です。


当日のラーメンもヨロシコでふ。m(__)m

予定としましては、
【4/29朝】
元祖長浜屋 本店
ttp://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000025/

【4/29昼】
八千代ダーメン
ttp://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000933/

で逝きたいと。

夜は時間がぁれば、博多駅付近の屋台で、
ラーメン喰ってから夜行バスに乗りたいやしぃ~。(^^;)

きゃめ 2010.04.27-22:04 Edit

博多ラーメン予定了解いたしました。

帰りのバスは自分もほぼ同じ時間なので、
ぶらり屋台で乾杯とラーメン期待してます。

ハローチャンネル、近所の本屋で売り切れでした…

ゐくみ 2010.04.28-01:37 Edit

明後日はヨロシコです。m(__)m

帰りに時間がぁると良いっすよね~。
博多の屋台はまた楽しみれす。

ハローチャンネルは通販で買えば直ぐにだと思いますよん。(^^;)
おいらみたくに、モールとかで買う馬鹿も少ないとは思いますが、
これから通販開始のDVDの方がメチャ期待れす。(ノ∀`)