log

2010.04.28 ジュンリンのブログって…

皆思っている所だしょね、ゐくみです。(^^ゞ
あとさ、5/3は休息日だと思っていた娘。はん達ですが、イベント強制参加とは…。
http://www.helloproject.com/news/1004271800_hello.html
殺す気か…。
福岡→神戸→中野で合計10公演やるのに…。恐ろしい事務所だ。
まぁ~選抜メンバーだから、死んでいる人は自宅待機命令が下りるのだろう。

3日間全部スマイレが登場ですけど、ヲ友達様は全部行かれるのかな。
5/2夜@神戸のチケを無償で提供しようかと考えていたのですけど。(^^;)
 
 
 取り敢えず、夜行バス往復でコンサート参加ってのは、結構久ぶりだよな~。
昔だとSSAに参加とか、横アリや代々木参加だと自動的にそうなってたけど…。
娘。だけだとローカルな所では…さて…いつ以来なんやろか。
やっぱし…「カレーコン」@福岡サンパレス以来かにゃ~。
確か座席は…

昼 1階20列左
夜 1階15列左

やったかな。通路の係員がメチャウザかったような記憶。
今回は、夜が12列の通路側なのれ、またそーゆーの味わいそうか。
で、過去のチケコレクションを見ていたら、
カレーコンは秋にあって、倉敷→神戸で福岡サンパレスも参加していた模様。
夜行バスで1人で現場に逝くと超暇なのれ、朝から福岡国際空港見物とかしてたなぁ~。(^^;)
福岡国際空港内のお食事出来る店で、モーニングカレーやっている店があって、
それがツボに来てマスタ。(ノ∀`)

前回は、ナインスマイルの小倉参加でしたが、
福岡のれーにゃ祭りはまぢ必見っすよ~。ヽ(^o^)丿

って事で本日は手短にで、明日は更新ゼロ予定だす。
荷物を軽くするために、PCは持って行かない事にしたれす。
これでメチャ荷物が軽くなるんだよな~。
滋賀→福井遠征はトートバッグに入れていて、肩がもげそうになりやした。orz
 
 
あっ!もちの勿論で、ラーメン屋は外せません。(o_ _)oどてっ!

朝 元祖長浜屋 本店やってんのか?超不安→長浜家でもエエか^^;
昼 八千代ダーメン
夜 どこでもエエから屋台(テキトー^^;

夜は終了が20時30分頃で、21時頃には博多駅には着きそうだから、
1時間位は屋台で…( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )できそうっちゃぁ~♪(爆)
ってヤヴァイヤバイ、風呂に入らねばぁ~。(ノ∀`)

trackback

comment