log

2010.05.03 マッタリした憲法記念日。

日本国憲法が施行された日だったみたいだけど、
ヲタさんって、そんな事誰も考えてねーよな、ゐくみです。(^^;)
※おいらもでふ。(滝汗)

自宅に戻って、焼酎グビグビ逝きつつも、ブログを書きつつも、twitterやりながらも、
どっかの音源聴きつつも、DVDをゴニョゴニョしつつも…

色々考えていたら、本日お邪魔した四万十ラーメンさんとこで喰った…
「味噌ラーメン 1辛」の代金支払ってねー!とか自宅に戻って気が付いた。(o_ _)oどてっ!
ファイル 961-1.jpg
ファイル 961-2.jpg
明日にでも、ラーメン遠征の帰りに寄って支払い予定だけど、
寄ったら…やっぱしで喰うしかねーよなぁ~。(滝汗)
写メの2段目は、twitterでもうPしてみた物です。
今日は結構ネタが貯まってたせいか?メチャ長くお話してて、
これだけお話するラーメン屋の店長さんも実際ここだけだな。(^^;)
そのせいで、金払わずに…と言うか完全忘却して、お店を後にしてしまってた。(爆)
以前、近所の散髪屋でもそれやっちまったんだよなぁ。(ノ∀`)
それにしても、味噌ラーメン1辛@秘伝 四万十ラーメンの美味さには大満足です。
ホントに岡山界隈でも、ここまで美味い味噌ラーメンはここがダントツだろうなと思ふ
お話してても、色々コアな事が聞けましたし、
やはりで、博多の長浜家の値段は驚愕だとの事です。

まぁ~取り敢えず、
明日は今日喰ったラーメン代の支払いだけはヤルっちゃ~。(ノ∀`)
※忘れそうですけど…(滝汗)
 
 
 でだ、何でか?昨晩もスマイレージtwitterイベントやってたみたいやけど…
今日もtwitterに嵌ってた日でしたが、真野ちゃんのマネティって何で?そう呼ばれているの?
って疑問だったのですが、ぢつは元美貴帝のマネさんだったからマネティとかで、
今頃知った次第です。(超滝汗)
取り敢えず、小さい方だからどっかのイベントに行けば、
速攻で…あぁ~この人かって判ると思います。(^^;)
※更新が多いらしいが、取り敢えず、
真野ちゃんマネ manetty_jproom
リカ先生マネ  Mg_icchiy

を追加フォローしやした。(^^;)
でだ、そう言えばで、何でか?この方のフォロワーが追加されているのですが、
正直自分にはワケワカメ状態です。
どういった所から、ウチのとこに来たのでしょうかねぇ。
junyakings 高木淳也 | 東京
オフィシャルサイト http://kingnews.seesaa.net/article/148535585.html
澤 拓磨 | TOKYO JAPAN
オフィシャルサイト http://profile.ameba.jp/jpn-football-revolution/
澤さんは女性の方が嬉しかったんですけど…。(^^;)
福岡遠征時には、何でか?福岡の寿司屋からフォロー付いてた。(o_ _)oどてっ!

あっ!澤さんという名前から気が付いたのですが、(全然違うけど^^;
よっすぃ~が、
バンクーバーのハーフマラソンにて2時間38分で完走したとか情報上がってましたなぁ~。
http://vancouver.keizai.biz/headline/945/
お疲れ様です。同行してマラソン完走したよっすぃ~ヲタさんにもお疲れ様っす。m(__)m
超ハードル高いイベントだったっしょね。(滝汗)
 
 
 話は変わりまして、明日は戦車しようかと…(違)…洗車しようと思ったのですが、やんばるくゐなさんさんから、ラーメン遠征しようやぁ~ってお誘いがぁりやして、それに参加したいと思います。ETC使っての移動(おいらの愛Car号には無いっ!^^;)だから、高松へって事に自動的になっちまいました。で、行き先のお店ですが、「サイミン」ハワイラーメン)が食えるとかで、完全ネタ作りで逝ってみたいと思います。美味いとか感想書けるレベルでは無いと想像ですけど、まぁ~取り敢えず食ってみないとね。(^^;)


※多分、从 ` ヮ´)<「ガッカリすると予想っちゃ~」(^^;)

やっぱし、四国は「讃岐らーめん はまんど」系で食べるのが、
恐らく一番無難というか満足だよな。(^^;)
車で移動だと、行き先変更は容易なのれ、もしかして行き先変えるやもれす。
※でも…ネタ的にはハワイラーメンだろうな。(ノ∀`)

さて、こりからBD-R SLでもバカバカ焼くか。
5枚は焼くぜぃ~♪(滝汗)

trackback

comment

ゐくみ 2010.05.03-22:35 Edit

そう言えばですが…

twitterfeedの利用設定しますた。
このブログ更新は、twitterにてリアルにうPされやす。(ノ∀`)
mixiも、外部ブログ設定やっても…エエのですが、
更新のsendmail遅いし、
更新頻度が毎日の自分サイトでは…
意味無いかな?って事で、
暫くはtwitterからだけ更新が入るようにしておきます。
※フォローされている方には迷惑かもしれませんが、
 迷惑であればtwitterでも、このブログコメントでも何でも良いので
 突っ込んで下さい。m(__)m

んで、たかみさんのtwitterコメントで能登君に泣けたってのが、
今現在、メチャ気になってまふ。参加しておくべきだったか…>007 orz