log

2010.05.07 今日は事務所での仕事が多かったかなぁ。

明日からまた休みって事で、
何処にラーメンを食いに逝くか悩みちぅ、ゐくみです。(^^;)
℃はんの…なんばHatchはねぇ~。
ホールで開催だったら大阪まで逝ってたかもデス。(-_-;)

取り敢えず当たり前な事デスが、
ぴあの「ファッショナブル@千秋楽」プレリザーブ2次受付落選ですた。
e+のプレオーダーも落選やったし、まぁ~後は一般で明日10時からやってみるけど、
ヤルだけ無駄な事だろうな。(笑)

話は変わって、回答れーにゃのブログコメント凄ぇ~。
3000オーバーは半端ねーぞ。(^^;)
それでもアメブロのランキングは、しょぼーん。orz
まぁ~裾野が狭いっすからね。(滝汗)
ウチなんかコメントゼロやし、
アクセスも50前後とかで馬鹿みたいに可愛いもんです。
ってか…暑くなってきた今日この頃ですが、
こんな事書いている自体…やっぱし…寒いよな。(ノ∀`)

そう言えばで、本家の怪盗レーニャブログで告知がありましたが、
キッズステーションHDで放送されるとかで、
設定していなかったPTのチャンネル設定でドツボに嵌ってます。(ノ∀`)
こりは一旦TVROCKをアンインストールしてインストールし直しやな。(ToT)ダ-
検索キーワード再登録か…。下手に弄るもんでないって事は判っていたのですけど…。orz
まぁ~こりからやりやす。_| ̄|○
 
 
 明日のラーメン屋遠征ですが、
また…しっこく!しっこくぅ~♪にでも逝こうかな。(爆)
考えているのは、多度津の老舗である
上海軒
あと、福山だったら、
中華そば専門店 丸忠商店
かなぁ~。そりと…
こだわりらーめん包
のチャンポンチャン…喰いてぇ~。(ガキさんゴメンノ∀`)
取り敢えず、朝起きてから決めるべさ。

多度津って事になると、児島の某所に車を一時的に停めて電車移動やな。
往復\1k掛かるけど、それ位の出費は大したこと無いのら。(^^ゞ

あぁ~、何か…自動的に疲れる事やってたりで。(あほ)

trackback

comment